GORILLA CN-G1300VD
- 誘導カラーレーンまでリアルに再現する2019年度版地図を搭載した7V型のSSDポータブルカーナビゲーション。3年間の地図更新が無料。
- 交通情報サービス「VICS WIDE」が渋滞回避ルートを案内。渋滞・規制情報を活用して、より早く快適なルートを自動的に案内してくれる。
- 「安全・安心運転サポート」機能で中高年や運転が苦手なドライバーのヒヤリハットを未然に回避。一時停止など道路標識情報を事前に知らせる。
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1300VD
ACアダプタープレゼントのキャンペーンですが、購入直後、ナビcafe登録していますが、2019年11月14日現在、そろそろ1週間経過します。
「当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。」と注意書きがありますが、受付有効となっているが確認する方法も見当たらず、心配になってます。
プレゼント受け取った方、どれ位で届きましたでしょうか。
書込番号:23047788
0点
>ブーウーフーさん
こんばんは。
この製品にもキャンペーンにも関わっていないですが、一般的なお話として。
Web上でキャンペーン応募を行ったものの、応募完了メールなどが来ずにちゃんと受付されたかわからない場合には、キャンペーン事務局に電話で問い合わせることでエントリーされたかどうか確認して貰える事があります。
今回のキャンペーンは下記のものですかね?
https://kyodonewsprwire.jp/release/201906117409
以下が窓口なのかなと思いますので、受付時間内に電話できそうなら問い合わせてみてはどうでしょうか。
--
【お問い合わせ先】
パナソニック株式会社 オートモーティブ社
お客様ご相談センター(オートモーティブ)
フリーダイヤル 0120-50-8729(受付時間 9:00〜18:00 365日)
--
お答えできませんと言われたら申し訳ないですが^^;
書込番号:23047826
1点
物販や修理じゃないので逐一処理なんてしませんよ。
だいたい締め日が決めてあってそれごとに 取りまとめ→事務処理→発送 です。
1〜2ヶ月とか普通じゃないですか? (応募の始期が6月14日で7月以降順次発送予定とあるくらい)
それを1週間程度で? 問い合わせても笑われるだけでしょう(態度では示さないだろうけど)。
2ヶ月過ぎても音沙汰なければ応募に不備があったか定員達成したかでしょう。5ヶ月経過してるし…微妙ですね。
問い合わせても無駄でしょうね。
個人情報保護と言って突っぱねられるだけ。
本人を証明するものを問い合わせで示せますか?
書込番号:23048270
2点
>yanagiken2さん
>本人を証明するものを問い合わせで示せますか?
ナビゲーションユーザー登録をする際に、製造番号の登録が必須のようで、それに対してのエントリーがなされているかどうか、というだけでしたら教えてもらえる可能性はありそうに思います。
>ブーウーフーさん
問い合わせても無駄な手間になるだけだと思ったら、行動なさらなくても構いません。
確認方法としてはそれぐらいしかなさそうに思いますので、個人的にはダメ元でも電話してみるのが良さそうかなとは思います。
書込番号:23048317
1点
>でそでそさん
>yanagiken2さん
書き込みありがとうございます。
せっかくですので、自分では見つけることができなかった問い合わせ先に電話し、
「キャンペーンに申し込んだのですが、当選した場合どのくらいで届くのですか」
と直球で問い合わせてみましたところ、
「キャンペーンは2020年2月末まで、先着3,000名様ですが、『発送まで委託先に任せているので、よくわかりません。』今しばらくお待ちいただくしかありません。」
との回答でした。
まあ、そーか、やはり、そんなものなんだなとあきらめ、今しばらくお待ちすることにします。
なお、「受付有効となっているが確認する方法も見当たらず」と書き込みましたが、その後、再度応募ページから申し込みを試したところ、「既に応募済みのため、受付できません」的なメッセージが返ってきましたので、確認することができました。
とりあえず、キャンペーン申し込みの状況報告となりました。
当選された方の書き込みお待ちしております。
書込番号:23049013
0点
当方10月1日にこの機種を発注して手もとにに届いた3日にナビゲーションユーザー登録を完了して、さらに応募ページからアンケートに回答してACアダプタープレゼントのキャンペーンに応募した者です。ユーザー登録だけではなく応募ページからアンケートに回答しないといけないので注意してください。
結論としては11月21日に料金後納郵便にてB5サイズのポータブルナビゲーションゴリラ用ACアダプター在中となっているパナソニック専用封筒がポストに投函されておりました。
自分はACアダプターがどうしても欲しかったので買う前にメールにて一応問い合わせをしたのですが、その時はまだ在庫はありますとの返事はいただけました。
書込番号:23061993
1点
>bookfield0104さん
返信ありがとうございました。
当選品到着まで、約2か月かかったのですね。
まだキャンペーンは実施しているようですが、先着3,000名なんて、あっという間に達成してしまうような気がしてしまい、もやもやしています。
まあ、待つしかないのですが…
書込番号:23064968
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-G1300VD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/08/09 20:33:09 | |
| 9 | 2020/05/23 9:04:24 | |
| 7 | 2020/04/01 13:17:24 | |
| 0 | 2020/03/07 20:08:20 | |
| 2 | 2020/03/07 19:38:55 | |
| 9 | 2020/03/02 1:42:36 | |
| 5 | 2020/02/16 12:18:07 | |
| 3 | 2020/01/19 23:12:52 | |
| 14 | 2020/01/16 20:39:27 | |
| 3 | 2020/01/04 2:04:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






