『シグネチャーウイングとグリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『シグネチャーウイングとグリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シグネチャーウイングとグリル

2020/03/03 09:05(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

ファストバックのシグネチャーウイングは黒一択ですが
シルバーも選択できるといいと思いませんか?

あと個人的にですがグリルは網より横バーの方が好みです。

書込番号:23263635

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/03 11:27(1年以上前)

ディーラーに言えば交換してくれますが、バンパーの脱着が必要らしく、その工賃がン万円だと営業さんから聞いたことがあります(センサー類の再調整が時間かかるかららしい)。
バンパーをぶつけてしまって交換する際、あわせてシグネチャーウイングを黒からシルバーにした人がいるということも、その営業さんから聞きました。
いずれにせよ、最初から選択できるならそれが良いとは思います。

書込番号:23263790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1873件

2020/03/04 08:16(1年以上前)

有料で交換可能なんですね!
黒の方がスポーティで好きな人もいると思いますが
一般受けするのはシルバーの方だと思うんですけど。

書込番号:23265257

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1873件

2020/03/05 13:09(1年以上前)

>クマではないさん

ちなみに黒とシルバー、どちらが好みですか?

書込番号:23267244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/06 20:35(1年以上前)

悩ましいですね。
私はセダンなのでシルバーですし、セダンならシルバーのほうが合うと思います。
ファストバックだったら、うーん、どちらかといえば黒かなあ。

20代の頃だったら100%黒でしたね(その頃はメッキが嫌いだったので)。

書込番号:23269592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


46XE2さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/07 09:14(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
同意見です。 ボディー色によって黒やシルバーで印象が変わるので、選択できるとよいです。
また、ボディーと同色でも良いです。
自分はシグネチャが黒なので黒ボディーにしました。
黒ボディだと網グリルは黒でなくガンメタやシルバー系の方が良さそうです。

現状MAZDA車では水平バーグリルのCX-8やCX-3が好みです。

そろそろ シグネチャウイングの強調 が飽きてきたので、MX−30が新鮮で一番気に入りました。 

書込番号:23270263

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2020/03/08 22:45(1年以上前)

はじめまして。
MAZDA3を購入する際、セダンタイプの方が何故かかっこよく見えて、考えた結果、シグネチャーウィングだといきつきました。ディーラーに相談したら、最初はセダンとの交換はできないとのことでしたが後々、交換オッケーの連絡が!なので私のはシルバーのシグネチャーウィングタイプで納車しました!うん万円掛かってますが満足しています!
黒メッキは黒メッキでMAZDA3の特徴なので、遠目からでもMAZDA3を認識できるのが良い部分ですよね。私はすれ違いざまの、これMAZDA3なんだ!?っていう不思議な表情をされる人を見ると嬉しくなります。笑 ただの自己満です。分かりにくいですが写真アップしておきます。

書込番号:23273749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1873件

2020/03/09 07:54(1年以上前)

>まさおみおみさん

写真アップありがとうございます!
やっぱりシルバーの方がいいな〜。
〇万円かけても満足できた方がいいですよね。

書込番号:23274152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/09 10:12(1年以上前)

>まさおみおみさん
写真、格好よく撮影できていますね。素晴らしい。
シグネチャーウイングについては、開発責任者の別府さんがハッキリ「セダンとファストバックとの数少ない共通パーツのひとつだ」という旨のことを言ってましたからね。
それが販売店に伝わるのが遅れたのかもですね。

それにしても安全装備が充実するのは良いですが、そのためにバンパー脱着の工賃が跳ね上がるのはなんとかならないものかと思いますねえ。

書込番号:23274292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (987物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング