MAZDA3 ファストバックの新車
新車価格: 260〜399 万円 2019年5月24日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
本日雪の中でしたが、無事にBurgundy20S納車しました。
普段AndroidでPowerampを使用して古い曲のmp3を聴いております。
bluetoothで本車に飛ばしたところ、どうも相性が良くなく、曲が始まると接続が切れる&繋ぐを繰り返します。
少し調整したものの解決せず、結局通話のみ許可の設定にしました。これなら接続は安定。
別に音楽はCDとUSBメモリでも良いかな、と思っていますが、上手くbluetooth接続で音楽を楽しまれている諸兄のおすすめ設定はございますか?
書込番号:23934636 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分はiPhone X, iPhone 7, iPod等でbluetooth接続していますが、特に何も気を使わなくても切れたことはないです。
スレ主さんの機種を公開したら、もっと情報が集まるかもしれませんね。
書込番号:23941831
1点
ご返答ありがとうございます。
iOSの標準プレーヤーでは問題なさそうですね。
当方、Androidで少し凝ったことをやっているせいかもしれませんね。
書込番号:23945879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MAZDA3との接続時ではありませんが、Bluetoothの接続がうまくいかなくなったときにスマホを再起動したら解消したことがあります。
AndroidもiPhoneも所持していたことがありますが、Androidのほうが定期的に再起動しないとPCと同じように調子が悪くなる傾向があったと感じています。
書込番号:23945938
1点
>drunkenrider1さん
PowerAmpでBlutoothの接続性に関するレビューが結構上がってますね。アプリの問題?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer&hl=ja&gl=US
自分なら面倒なのでAndroidAutoで対応アプリで再生しますかね〜。
書込番号:23948272
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/12/25 17:42:49 | |
| 16 | 2025/11/04 9:27:44 | |
| 11 | 2025/10/25 12:18:14 | |
| 4 | 2025/08/30 8:59:56 | |
| 6 | 2025/06/10 16:50:01 | |
| 11 | 2025/02/23 12:45:52 | |
| 24 | 2025/01/18 13:57:10 | |
| 8 | 2024/12/24 16:04:45 | |
| 6 | 2024/11/18 7:43:33 | |
| 72 | 2025/10/13 10:35:01 |
MAZDA3ファストバックの中古車 (934物件)
-
MAZDA3ファストバック 2.0 20S ツーリング バーガンディレザー内装 BOSE 360ビュー
- 支払総額
- 278.4万円
- 車両価格
- 267.0万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 182.7万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 187.7万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
-
MAZDA3ファストバック 1.5 15S ツーリング 6速MT 360°ビュー・モニター 純正ナビ
- 支払総額
- 202.1万円
- 車両価格
- 189.8万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







