『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥42,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,880¥51,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:20インチ 外径:738mm 総幅:255mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:SUV Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLのオークション

Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLMICHELIN

最安価格(税込):¥42,880 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月

  • Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XL

『アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLを新規書き込みPilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスお願いします

2024/04/30 07:25(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 SUV 225/60R18 100V

クチコミ投稿数:2件

皆様からアドバイスをいただきたく、よろしくお願いいたします。

所有している、RAV4 Gグレード ハイブリッド(4WD)の夏タイヤ(サイズ225/60/18)について、アドバイスください。

現在、履いているタイヤは、新車装着の「ダンロップSP30」から、次のタイヤに交換しようと迷っております。

@PRIMACY SUV+(225/60/18)
APILOT SPORT 4 SUV(225/60/18)

2つのタイヤを比較して
・静粛性能
・雨天時の性能
で迷っています。

アドバイス、よろしくお願いいたします。

書込番号:25718889

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2024/04/30 08:03(1年以上前)

>コロン1968さん

SUV用タイヤと言ってもコンフォートとスポーツタイヤの違いですので、そのまま出ています。
2つのオンロードタイヤを比較して
・静粛性能      PRIMACY SUV+
・雨天時の性能   PILOT SPORT 4 SUV
です。ほぼSUVでないタイヤと同性能です。

現在のPT30はPT3の新車装着用のタイヤですので、M&Sの性能があると思います。いわばアメリカ向けのオールシーズンタイヤです。

書込番号:25718908

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:442件

2024/04/30 09:36(1年以上前)

1,新車装着タイヤがDUNLOPのGRANDTREK PT30(商品コード331783)でしたら、転がり抵抗、ウェットグリップ、車外通過騒音が記された欧州ラベリング(写真1枚目)があります。

国内ラベリングに置き換えると、転がり抵抗はAA程度と推定され、ウェットグリップはc、車外通過騒音は67dBです。これをベンチマークにして履き替えを検討したら良いと思います。

2,PRIMACY SUV+ 225/60R18 100H(商品コード997192)の欧州ラベリングは写真2枚目です。転がり抵抗性能は2ランク低下(国内ラベリングだとA)、ウェットグリップは向上しますが、相反するように車外通過騒音が大きくなります。

3,PILOT SPORT 4 SUV 225/60R18 225/60R18 100V(商品コード953772)の欧州ラベリングは写真3枚目です。転がり抵抗は2ランク低下(国内ラベリングだとB)、ウェットグリップは最上位ですが、更に車外通過騒音が大きくなる傾向があります。

ウェットグリップを優先すると車外通過騒音が大きくなる傾向があるため、今のタイヤより何を向上させたいか、バランスが必要かと思います。

以下は候補外の銘柄です。

4,BluEarth-XT AE61 225/60R18 100H(商品コードR5781)の欧州ラベリングは写真4枚目です。国内ラベリングだと転がり抵抗はA、ウェットグリップはa、車外通過騒音も優秀なレベルです。

5,自身はTOYO TIREのPROXES CL1 SUVを履かせています。ウェットグリップbですが充分な走行安定性を体感していて、快適性と耐摩耗性も両立されています。それでいて安価なので、オススメ出来ます。

気に入るタイヤが見つかると良いですね。

書込番号:25718963

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2024/04/30 19:36(1年以上前)

>2つのタイヤを比較して
>・静粛性能
>・雨天時の性能
>で迷っています。

funaさんさんが記載されているとおり、

>・静粛性能      PRIMACY SUV+
>・雨天時の性能   PILOT SPORT 4 SUV

です。

そもそも雨天時の性能では、どちらの銘柄も現在より良化します。
であるなら、静粛性に優れたPrimacy SUV+を選択した方が後悔は少ないのかなと思います。

運動性能やウェット性能を突き詰めたい・・・のであれば、PILOT SPORT 4 SUVでしょうけれど、静粛性だけは如何ともしがたい部分ですよね。

書込番号:25719456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/05/01 06:50(1年以上前)

funaさん、銀色なヴェゼルさん、Berry Berryさん

アドバイスありがとうございました。
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:25719899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XL

最安価格(税込):¥42,880発売日:2019年 7月 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XLをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング