『ソウルレッド色の登場はいつから?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『ソウルレッド色の登場はいつから?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソウルレッド色の登場はいつから?

2019/10/20 10:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

クチコミ投稿数:77件 CX-30 2019年モデルの満足度4

Mazdaのソウルレッド塗装色はいつ頃から使われていますか?綺麗なので気になっていました。
車は今まで13台ほど乗ってきましたが走りの事はあまり気にしません。デザインと色とインテリア重視です。
昨日東京ミッドタウンでCX-30を見てソウルレッドに魅了されました。今度は少し長く乗りたいのでこの色の経時変化について知りたいのです。

書込番号:22998021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/20 10:36(1年以上前)

>ek デブリンXさん
「ソウルレッドクリスタルメタリック」。美しいですよねー、遠くからでも、MAZDA車ってわかりますよねー。
2016年11月開発、2017年2月のCX‐5より、ってなってるみたいですねー。まだ新しいですねー。

書込番号:22998062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/20 10:51(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://car-me.jp/articles/1020
⊂)
|/
|

書込番号:22998095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/20 11:34(1年以上前)

ソウルレッドプレミアムメタリックと、ソウルレッドクリスタルメタリックの2種類があります。

時期はお二人のレスをご参考にしていただいて…

書込番号:22998161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


たぬしさん
クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:373件

2019/10/21 00:14(1年以上前)

>ソウルレッドに魅了されました。
そう思える車に出会えたのって羨ましいです。
よかったですね!

書込番号:22999314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件 CX-30 2019年モデルの満足度4

2019/10/22 10:17(1年以上前)

ノブさん
という事はまだソウルレッドは世に出てから3年たっていないので色の変化の実証は難しいですね。
保管状態によるかもしれませんし。
まあ新車時の感動だけでも幸せかな。

書込番号:23001541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 CX-30 2019年モデルの満足度4

2019/10/22 10:20(1年以上前)

M6⭐MARK IIさん

ありがとうございます。実車をお持ちの方が一番良く感じられますよね

書込番号:23001550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 CX-30 2019年モデルの満足度4

2019/10/22 10:22(1年以上前)

きゃんちゃん1211さん
にわかMazdaファンなので存じませんでした。
カラーリングは買うタイミング次第ですね。

書込番号:23001551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 CX-30 2019年モデルの満足度4

2019/10/22 10:24(1年以上前)

たぬしさん

実はブルーも気になっています。海外向けのCX-30の明るいスカイブルーです。
来年日本でもXタイプでお披露目でしょうか。

書込番号:23001558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/23 16:16(1年以上前)

>ek デブリンXさん
ソウルレッドクリスタルメタリックは新しい色ですが、ソウルレッドプレミアムメタリックは先代CXー5オーナーが結構色褪せ比較みたいなブログあげてますよ!

何名かのオーナーのブログ等で見る限り5年程度では目立った色褪せはない!って結論のものばかりでしたよ!クリスタルメタリックも基本的にはプレミアムメタリックの改良型なので大丈夫じゃないかと(^^)
最近の赤は昔のソリッドレッドと違ってクリアをきれいに保つ方が大事らしいです。

ちなみに、広島カープのヘルメットはソウルレッドクリスタルメタリックで塗装されてるそうです。1シーズン使用したシーズン末期でもツヤツヤなので参考になるかも(^^)/

書込番号:23004299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件 CX-30 2019年モデルの満足度4

2019/10/23 16:36(1年以上前)

shun@スキーヤーさん

ありがとうございます。そこを知りたいのです。
昼は会社の屋外駐車になるためどうなのかと思いました。メンテをしっかりできるなら良いのですが、実際には手入れをサボると確信しています。
まあ5年でも自分の好きな色に乗れれば幸せです。
CX-30の場合運転席でミラーのソウルレッド色がよく見えました。
あの赤ヘルが一緒の塗装とは知りませんでした!
サンフレッチェも紫と緑色ではなくソウルレッドにすれば良いのに。でもそうすると三菱エクリプスクロスとかぶりますか…

書込番号:23004343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (994物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング