『100周年でシグネチャースタイルにするなら』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『100周年でシグネチャースタイルにするなら』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

100周年でシグネチャースタイルにするなら

2020/07/21 19:39(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

クチコミ投稿数:33件

100周年の限定車を購入するとして、シグネチャースタイルをつけるなら、ホイール込みのセットでいくかエアロだけでホイールはノーマルのままでいくかで迷います。迷わないですか?
10万円の差は大きいと思ってしまいまして。
皆様の後押しのお力を借りたいです。よろしくお願い致します

書込番号:23548857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/21 19:48(1年以上前)

ただ一つ伝えたいこと

車買うのにケチケチすんなよw
草生える

書込番号:23548879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2020/07/21 19:55(1年以上前)

>パリス:ヒルナンデスさん
ありがとうございます。
質問の意図として、ケチケチと言われればそうですがノーマルホイールとシグネチャーセットのホイールとでものすごい印象の差があるのかみなさんの意見が聞きたいなと思っております

書込番号:23548896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3349件Goodアンサー獲得:361件

2020/07/21 20:07(1年以上前)

シグネチャースタイルの削り出し2トーンアルミホイール が流行ってきているようですが、個人的には100周年特別記念車 特別装備紹介に出ているホイールの方が好きですね。
https://www.mazda.co.jp/cars/cx-30/grade/?car_id=cx-30&grade=20s-100th-anniversary-special-edition

ブルーミラー(親水)は勧めます。見易さが全然違います。

書込番号:23548914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2020/07/21 20:18(1年以上前)

>Che Guevaraさん
えっ!?100周年のやつはホイールが違うのですか?
さきほど見ましたらダーク塗装と書いてありました。
そうなってくるとますますホイールなしでもいいかもですね

書込番号:23548935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3349件Goodアンサー獲得:361件

2020/07/21 20:25(1年以上前)

どんなホイールが標準装備なのか、ディーラーでご確認して、間違いないように選んで下さいね。
自分の近くのディーラーの100周年車はMAZDA2だけ置いてありましたが、マジマジとは見ていないので。

どのホイールを選んでもホイールサイズは同じですから後はお好みです。
費用があるならBBSかRAYS製を選ぶかな。

書込番号:23548949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3349件Goodアンサー獲得:361件

2020/07/21 20:31(1年以上前)

ごめんなさい。
100周年特別記念車 特別装備紹介のホイールはよくみたら4穴だから
ロードスターのホイールですね。センターキャップだけ紹介していたようです。

書込番号:23548964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/07/21 20:37(1年以上前)

>Che Guevaraさん
ありがとうございます
ですが、cx-30のところでさらに下の方の100周年のところの詳細を見たら、高輝度ダーク塗装と書いてあるので、スカイアクティブXと同じホイールになるようなのでやはりノーマルとは違うようです

書込番号:23548977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/07/21 21:52(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 迷わない!そんなホイールは要らない!
⊂)
|/
|

書込番号:23549148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/22 00:05(1年以上前)

高輝度はいいですよね、今まではホイルを手入れする何て事は余りなかったのですが、今ではワックスまで使って手入れしてます、それだけキレイにしたくなるホイルですね!

書込番号:23549438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Nick354さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/27 00:24(1年以上前)

シグネチャースタイルつけています。
スカイアクティブXなので、純正では、高輝度ダーク塗装です。
私の場合、シグネチャーのホイールもつけました。

雪国のため、スタッドレスタイヤが必須です。
そのため、冬用にシグネチャースタイルのホイール、
夏用に純正の高輝度ダーク塗装のホイールを使っています。

ということで、どちらのホイールも無駄になってはいません。
どちらも装着してみましたが・・・甲乙つけがたいですね。

印象はかなり違いますので、夏・冬で気分転換になってとてもよいです。

デザインが気に入っているのであれば、このホイール、他のシグネチャーとセットで買うと
さらに値引きが入ると思いますので、RAYSなどと比べ、かなりお得な価格になるかと思います。
他のオプションに比べ、かなり価格をおさえている印象です。

価格が気になり、純正ホイールを使わないのであれば、オークションなどで売却するのもよいかと思いますよ。
そうすると、値引きとオークションの売却益により、数万円の差額で済むかと思いますが。


書込番号:23560993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2020/07/27 05:52(1年以上前)

>Nick354さん
なるほどですね。スタッドレスというやり方で、しかも、どちらもありなわけですね。
僕の住まいは雪が必ず降るわけではないので、オールシーズンタイヤも検討してるくらいな感じです
参考になるアドバイスありがとうございます

書込番号:23561152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度5

2020/07/31 23:44(1年以上前)

先週、100周年特別記念車契約しました。全く同じ所で凄く悩んだので参考まで。。
ポイントは、通常スカイアクティブXにしか装着されない高輝度ダーク塗装のアルミで満足出来るか?
だと思います。 私は、動画を漁ったりネットで確認したものの、いまいち標準品との差が感じられず、
ディーラーでスカイアクティブXのアルミを何度か見せて貰いました。
主観ですが、天候や見る角度によって、全く印象が異なるように感じました。
結論として、満足出来ると判断しアルミは付けませんでした。
私から言えるのは、アルミ現品をしっかりと見て判断すべきという事です。
後々後悔しないよう、しっかり悩んで下さい。

書込番号:23571002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/07/31 23:49(1年以上前)

>ちこたろーさん
ありがとうございます。実はこの間、100周年のcx-30の現車を確認してきました。実物みるとますます欲しくなりました。そして、ダーク塗装ホイールも、実際に見ると違いがわかりました。僕も100周年でいくならエアロだけでいくと思います。
ただ、まだ普通のLパケと悩んでしまってます

書込番号:23571023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,002物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング