『マイナーチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

『マイナーチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ ツーリング 2019年モデル絞り込みを解除する


「カローラ ツーリング 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ ツーリング 2019年モデルを新規書き込みカローラ ツーリング 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ情報

2022/02/18 14:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

2022年秋頃にビッグマイナーチェンジされる記事を見つけました。
ヘッドランプ・リヤコンビネーションランプ、フロントバンパー・フロントグリルのデザイン変更。
1.8Lガソリンエンジンは1.5Lダイナミックフォースエンジンへ変更。
計器盤(メーター)のデザイン変更。

以上の事が記載されていますが、私は新型ノア/ヴォクシーに初搭載された新開発の1.8LハイブリッドシステムとE-Fourも搭載されてもおかしくないと思っています。
GRスポーツも設定されたら良いなと思っています。

https://creative311.com/?p=134998&page=2

書込番号:24606731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

2022/02/18 14:35(1年以上前)

私はこの海外仕様のようなデザインになったら良いなと思っています。

書込番号:24606749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:25件 カローラ ツーリング 2019年モデルの満足度4

2022/02/18 18:39(1年以上前)

海外仕様のボディになるなら、買うことを検討したいですね。まあ、ならないでしょうけど。

書込番号:24607072

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2022/02/23 11:14(1年以上前)

現在、納車待ちですが、ディスプレイオーディオの改良は羨ましいが、色々良くなるが値段も上がりそうなのと
値引きも少なくなりそうなので少し前に契約しました。

書込番号:24615769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/10 11:57(1年以上前)

GRカローラ予想画像が出てますね!
海外版カローラにやはり近づく感じ?
ディーラーには現注文をマイチェン後に
変更了解してもらいました。
※正式発表後に改めて商談

書込番号:24641880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/03/27 20:40(1年以上前)

万が一、マイナーチェンジでMT車の設定がなくなったら…と思って、あわてて注文しました
7月頃納車みたいです

書込番号:24671796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/30 14:32(1年以上前)

日本時間の4月1日10:30に
米国でGRカローラのワールドプレミア発表ですね。
外観も日本使用と同一であれば良いです

書込番号:24676146

ナイスクチコミ!0


未那さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:7件 カローラ ツーリング 2019年モデルのオーナーカローラ ツーリング 2019年モデルの満足度4

2022/04/06 19:59(1年以上前)

日本専用車にはGRはさすがに出ないと思いますが、GRスポーツはあるといいですね。

ここぞと、チューンドガソリン車を出してきますが、真逆のハイブリットスポーツは出さないですのかね。
可能性のあるGRスポーツは、2Lのハイブリット(欧州向けと同じ)となっていればいいですね。

今のカロツーはC-HRと比べると普通のファミリーカーですな。(C-HRからの乗り換えです)
ノーズのアップダウン激しいのとステアリングがダルです。だからか乗り心地悪くないけどね。

書込番号:24687742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/04/21 16:37(1年以上前)

先ほどディーラーの担当さんから連絡がありました
やはりマイナーチェンジでMT車の設定は無くなるみたいです、MT車が欲しい方は今のうちですね

書込番号:24710683

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:4174件Goodアンサー獲得:163件 カローラ ツーリング 2019年モデルの満足度3

2022/08/11 21:09(1年以上前)

秋のビッグマイナーチェンジに関する記事

https://car-research.jp/corolla/toyota-17.html

フロンドデザインが魅力的になりますが、
パワートレイン
・1.5Lダイナミックフォースエンジン(NA)
・1.8L ハイブリッド(2ZR-FXE型)は、第5世代に進化
・スポーツは2.0L
が特に良いですね。
荷室幅が少々難点ですが、それさえ許容できれば、
魅力的な車になります。

書込番号:24873788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カローラ ツーリング 2019年モデル
トヨタ

カローラ ツーリング 2019年モデル

新車価格:235〜341万円

中古車価格:102〜350万円

カローラ ツーリング 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラツーリングの中古車 (1,436物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング