『RYZEN 9 9350x 発売日情報 11月』のクチコミ掲示板

2019年11月30日 発売

Ryzen 9 3950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.5GHzで、最大ブーストクロックは4.7GHz、TDPは105W。
  • GameCacheは72MB(8MB L2キャッシュ+ 64MB L3キャッシュ)で、PCIe 4.0に対応。
  • 「Precision Boost Overdrive」に対応している(X570/X470チップセット搭載マザーボードが必要)。
最安価格(税込):

¥78,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥78,990¥78,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 3950X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:8MB Ryzen 9 3950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 3950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3950X BOXのオークション

Ryzen 9 3950X BOXAMD

最安価格(税込):¥78,990 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月30日

  • Ryzen 9 3950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 3950X BOX

『RYZEN 9 9350x 発売日情報 11月』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 3950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 3950X BOXを新規書き込みRyzen 9 3950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

RYZEN 9 9350x 発売日情報 11月

2019/09/21 19:27(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 3950X BOX

クチコミ投稿数:91件

とほほです。

せっかく9月発売を楽しみにして、CPU以外マザーボード、グラフィックボード、ケース、電源ユニット、メモリーを調達したのに11月は、残念です。今から3900xにするか検討中です。妥協するか待つか?
購入を検討中の方、待つか待たないかどちらを選択しますか?

書込番号:22937444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/21 20:07(1年以上前)

待ちます。
待って実際に発売されたら買うのか、と言われたら「財政的に買えない」となると思われますが、せっかく予算を用意して待ったのなら妥協するのももったいないように思います。

書込番号:22937507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2019/09/21 20:23(1年以上前)

ここまで待ったなら前座(3900X)で妥協せず、真打(3950X)狙いでしょう。あるいはスリッパ。

自分は同予算で RTX2080 SUPER に気持ちが向いてしまっていますが。。。

書込番号:22937531

ナイスクチコミ!1


kazu1236さん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/21 21:30(1年以上前)

私も楽しみに待っていた1人です。
3950Xが欲しいなぁとか思いながらも、発売延期の知らせがあまりにも雑でガッカリしてます。

もう3900Xでもいいかなぁという思いと、せっかくだから11月まで待つか、という具合に葛藤しています。

ただ、無印の3900や3950もでるとか?
それに3500と3500Xが出るとか、不確定な情報に踊らされています。笑

結局は欲しい時が買い時なのでしょうが、いつ何を買っても何らかの後悔がありそうで怖いです。

3900Xを買ったら3950Xが欲しいとなり、3950Xを買えばこんなに高いのに扱いきれないと嘆き…

書込番号:22937663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/09/21 22:23(1年以上前)

元もと3950Xは値段でパスしたのですが(^^;)

半年も1年も待つなら3900X買えば?って思うけど、2ヵ月位なら待った方が良いと思う。
既に3900Xの情報かなり出てお腹一杯って面もあるから、3950Xの情報が欲しいというわがままだけどw

3950X狙ってたら待ちます。 今更3900X買ってもつまらないって思うから。

ただ情報がスリッパも同時期発売っぽいから、そっちに行く人も何人か出そうな…


個人的には発売延期は予想通りです。再延期の発表あっても驚きません。
ライバルのIntelが動かないので無理して出す必要感じてないんじゃないかな? ただ既に発表してるので年内には出すでしょうが…
年内までなら待ちで、来年にまでずれ込んだら3900X買うか、Zen3やスリッパに行くのもありじゃないかなぁ?

書込番号:22937782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2019/09/22 16:27(1年以上前)

7/7に3900X買って使ってますが3950Xが出たら買い替える予定です。

でもイッソThreadripperに買い替えるか!も検討してますが
雰囲気的にTRX40なThreadripperは、当初 24コアまでの
ような気がします。
値付けが999ドルならアリかなぁと思っています。

書込番号:22939362

ナイスクチコミ!0


ByJOEさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/14 00:58(1年以上前)

むしろ、低TDP版が出るまで待つ予定です。

ただし、OEM向でバルクでも買えないと考えると、
ダウンクロックしか道がないのかもしれません。
数が少なく石も選べないし基準もない、
と言う不快指数MAXな状態が見え見え。

でも、Ryzen 9 3900のTDPが65Wだったのは、意外でした。
もし出るなら、TDP85Wだろうと予想していたので。
低TDPを65Wに統一して、設計をしやすくしているのでしょう。

初売りでゲット、正月休みで組み組み…も危険度MAX。
正月の方が波が高く、品薄やパーツ高で、遭難する可能性も捨てきれない。
このCPUを選んだ段階で「CPUは、超ツンデレなヤツ」と決めてかかりましょう。

「目指せ、打倒PS5」が、ハイスペックCPUを選ぶ合言葉…かな?
下手に妥協すると、一気に追い抜かれそうで、心臓に悪い。

書込番号:22986452

ナイスクチコミ!0


ascii1985さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/24 17:41(1年以上前)

その3950Xを買って何に使うんですの?
明確な使用目的があるならば、3900Xを買うべきですね。
遊びで欲しいと思っているなら3900X を買って、様子見を行い、3950Xが発売されたらCPUだけ買い替えればいいです。

お金がない貧乏人なのでしたら、3950Xを待ち続けた方が良いです。

書込番号:23006364

ナイスクチコミ!2


VF25さん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/06 18:52(1年以上前)

11月になりましたねー
幾らになるんだろー?
1950Xでそこそこ満足しちゃってるし、どーすっかな。

書込番号:23030936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 3950X BOX
AMD

Ryzen 9 3950X BOX

最安価格(税込):¥78,990発売日:2019年11月30日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 3950X BOXをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング