『最小構成で画面が付きません』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

X570-A PRO

  • AMD X570チップセット搭載のATXマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenに対応し、安定した信頼性と長寿命が特徴。
  • USB3.1 Type-C、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基、Realtek 1GbEを搭載し、RGB LEDテープ接続用コネクタを装備している。
  • 特許取得済みのファンとダブルボールベアリングを使用して設計された「Frozr Heatsink Design」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570-A PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570-A PROの価格比較
  • X570-A PROのスペック・仕様
  • X570-A PROのレビュー
  • X570-A PROのクチコミ
  • X570-A PROの画像・動画
  • X570-A PROのピックアップリスト
  • X570-A PROのオークション

X570-A PROMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • X570-A PROの価格比較
  • X570-A PROのスペック・仕様
  • X570-A PROのレビュー
  • X570-A PROのクチコミ
  • X570-A PROの画像・動画
  • X570-A PROのピックアップリスト
  • X570-A PROのオークション

『最小構成で画面が付きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570-A PRO」のクチコミ掲示板に
X570-A PROを新規書き込みX570-A PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最小構成で画面が付きません

2020/03/13 21:23(1年以上前)


マザーボード > MSI > X570-A PRO

クチコミ投稿数:3件

初めての自作PCで
最小構成でテストをしようとしたのですが
画面が付かず[シグナルがありません]と表示されます
どこが悪いとかわかる方おられますか?

EZ debug LEDは「CPU」が5秒程点灯後「VGA」がずっと付きっぱなしになります。

パーツ
MB:MSI X570-A PRO
CPU: AMD Ryzen 5 3600 BOX
メモリー: CFD W4U4133HX1-8G
SSD: Corsair CSSD-F1000GBMP600
電源: Thermaltake PS-TPI-0750F3FDGJ-1

書込番号:23282645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:90件

2020/03/13 21:27(1年以上前)

>ちーーかまさん

グラフィックボードが無いぞ!!

映像出力ないCPUで、マザーボードの端子に刺しても
映像は、出ませんよ。

グラフィックボードを取り付けて、グラフィックボードの端子に
モニターを接続させましょう。

書込番号:23282653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/03/13 21:32(1年以上前)

MBに付属のHDMIに繋いでも付かないんですか!?
無知でごめんなさい🙇🏻

書込番号:23282659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2020/03/13 21:34(1年以上前)

GのつかないCPUは内蔵グラフィックを持ってないので、マザーからの出力はできません。
グラボが必要なので持ってるなら付けましょう。ないなら買うしかないです。

書込番号:23282663

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2020/03/13 21:35(1年以上前)

マザーについてる映像出力ポートは内蔵グラフィックで使用するものなのでG付きのCPUのみが利用できます。
マザーについてる映像ポートはどれも使えません。

書込番号:23282668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/13 21:37(1年以上前)

今日も平和ですね^^

書込番号:23282671

ナイスクチコミ!3


dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:90件

2020/03/13 21:37(1年以上前)

>ちーーかまさん

Ry zen系なら当たり前の事なんだが・・・

マザーボードの映像端子を使いたいなら、
G付きか、APUを買いべきですね。

最近、IntelもFが増えて同じトラブルが増えたな・・・

書込番号:23282672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/03/13 21:40(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>dsamsada2さん

ありがとうございましたm(_ _)m
付きました

書込番号:23282683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2020/03/14 12:26(1年以上前)

グラボが無いのに映像が見れるなら、それはあれだ、、、貞子とかそういう類の奴、、、

書込番号:23283765

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570-A PRO
MSI

X570-A PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

X570-A PROをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング