『LANアダプタが見つからなくなりました。』のクチコミ掲示板

2019年 7月中旬 発売

X570M Pro4

  • AMD X570チップセット搭載のMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサー対応のスリムPC向けモデル。
  • PCI Express 4.0を搭載しているほか、独自のSteel Slotにより信号の安定性を確保、重いビデオカードをPCI-Eスロットにしっかりと固定する。
  • 第3世代に比べ約2倍の速度で動作するPCI Express 4.0 M.2 スロットを2基搭載。特大のアルミ合金製ヒートシンクにより効率的に排熱し安定性を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570M Pro4の価格比較
  • X570M Pro4のスペック・仕様
  • X570M Pro4のレビュー
  • X570M Pro4のクチコミ
  • X570M Pro4の画像・動画
  • X570M Pro4のピックアップリスト
  • X570M Pro4のオークション

X570M Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

  • X570M Pro4の価格比較
  • X570M Pro4のスペック・仕様
  • X570M Pro4のレビュー
  • X570M Pro4のクチコミ
  • X570M Pro4の画像・動画
  • X570M Pro4のピックアップリスト
  • X570M Pro4のオークション

『LANアダプタが見つからなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570M Pro4」のクチコミ掲示板に
X570M Pro4を新規書き込みX570M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > X570M Pro4

クチコミ投稿数:7件

お世話になります。
お部屋の電気の使い過ぎでバチンッ!とブレーカーが落ちました。
パソコンを復帰すると、CPU、メモリ、OSなど問題なく動いていますが、
ネットワークにつながらず、モデムは再起動、問題ないのですが、
ネットワーク設定を開くと、ブルートゥースしか見当たらず、
インテルのドライバーをあてても、デバイスがありません、となります。
インテルのLANのハードウェアだけが傷むとは思えないのですが、
何かアドバイス頂きたいです。
有線LANのデバイスが壊れてなく正常にある場合、
デバイスマネージャーにどのように表示されてましたでしょう?
何かアドバイスがいただきたく、宜しくお願い致します。
マザーボード交換でしょうか?

書込番号:23862019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/21 18:49(1年以上前)

これに似た感じの表示になってたでしょう


昔、LANコネクターをネットの情報見て放電させたら、通信が復活したことありましたが、残念ながらもう覚えてないですね。
LANカード買われるほうが良いかなと思いますよ。

書込番号:23862040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2020/12/21 18:54(1年以上前)

>有線LANのデバイスが壊れてなく正常にある場合、
>デバイスマネージャーにどのように表示されてましたでしょう?

ウチのX570M Pro4はネットワークアダプターの欄に
「Intel(R) l211Gigabit Network Connection」と表示されていますな。

書込番号:23862047

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2020/12/21 19:16(1年以上前)

biosを開いてみて下さい、disableに成っているかもです。
biosで無効になるとデバマには出てこないです。

書込番号:23862085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/12/21 22:30(1年以上前)

とりあえずはLANポートのACTがちゃんと点滅するかあたりからチェックではないかと思うのですが。。。

デバイスマネージャのネットワークアダプタに表示が無いなら、ちゃんと認識されていない可能のが高いです。
まあ確かにLANカードを挿せば済む問題ではありますが

書込番号:23862490

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2020/12/22 13:33(1年以上前)

AC電源とLANケーブルを抜いてCMOSクリアー、暫く放置してからケーブルを戻して試してみてください。

書込番号:23863375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/12/22 14:00(1年以上前)

こんにちは。ご回答くださいました皆様有難うございます。
ネットでググりますと放電、というキーワードがあったので、
今朝出勤前に電源ケーブル抜いてきました。
帰宅しましたらCMOSクリアもやってみます。
ダメならLANボード購入でしょうかね。
追って報告します。
BIOSはデフォルトをリロードしたのですがダメでした。
BIOSなにやら機能が複雑で
有線LANがどこなのか実はわかりませんでした。

書込番号:23863416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/22 20:39(1年以上前)

Intel マザーならあります

そちらのマニュアルも見ましたが、LANの項目は無いですね。
BIOSからはON/OFFは自動と言うことで考えるしかないでしょう。

書込番号:23864052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/12/23 00:10(1年以上前)

>あずたろうさん
>uPD70116さん
>揚げないかつパンさん
>麻呂犬さん
>MIFさん
皆様有難うございました。
電源ケーブル引っこ抜きとCMOSクリアが効いたようで、無事ネットにつながりました。
お騒がせいたしました。
PCを初期状態に戻す、をやってしまったため、
これからかなりアプリを戻さなければなりません。
皆様良いお年をお迎えくださいませ。

書込番号:23864544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570M Pro4
ASRock

X570M Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

X570M Pro4をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング