BLIZZAK DM-V3 175/80R16 91Q
- 氷路面での滑りにくさとウェット路面でのブレーキ性能を向上させた、SUV/4×4専用スタッドレスタイヤ。
- 「アクティブ発泡ゴム2」により氷路面での制動距離を従来比9%短縮。高い排水性を持つ「SUV専用パタン」によりウェット停止距離が6%短縮。
- ブロック剛性を高め、パタンの変形を抑えることで摩耗の原因であるタイヤと路面の「すべり」を低減し、従来品に比べ摩耗ライフが25%向上。
BLIZZAK DM-V3 175/80R16 91Qブリヂストン
最安価格(税込):¥13,700
(前週比:±0
)
発売日:2019年 8月 1日
スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK DM-V3 175/80R16 91Q
スタットレスは9月が一番安いと言う情報を信じて今日買いました。
当初コストコでヨコハマを買うつもりでしたがヨコハマの新製品発売が無かったので現行で一番性能が良いと思われるBSにしました。
タイヤ一番、PyaPayモール店で
1本 11290円(税込) 4本で45160円(税込)
PyaPay支払いでポイント還元18% 6858円還元
実質40000万以下なので良かったと思っています。
10月11月になると値上げの可能性が高いです。
購入予定の方は早めがお勧めです。
書込番号:24325219
14点
近年はそんなに変わらないよ?
逆に10とか11の方が、古いロットが捌けて新しいロットの確率が高いから良いと思うけどな。
書込番号:24325415
7点
>ヒグマの父さん
全然関係なくて恐縮ですが、175/80r16に反応してしまいました。
以前ジムニーに乗ってた時、軽にしては高いスタッドレスをどうしようかと
思ってました。
まあ、北関東のスキー場に行くくらいなので、軽量4駆だから標準装着の
やつ(トレッドはブロック型)でなんとかなると思い、念のため購入したチェーン
も出番は無かったのを思いだしました。
書込番号:24326353
2点
>みどり2005さん
確かに軽用と考えれば少し高いですね。
今やジムニー専用サイズ!?ですし多分、生産量も少ないので仕方ないのかもしれません。
でもこのサイズだから乗用車では走れない深雪も走れます。
ジムニー乗りで冬道走るかぎり高くても買うしかないですね。
書込番号:24326407
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V3 175/80R16 91Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/08 8:43:38 | |
| 10 | 2024/12/08 20:52:20 | |
| 11 | 2023/12/04 22:03:02 | |
| 88 | 2023/11/26 10:56:00 | |
| 8 | 2023/09/26 19:31:10 | |
| 1 | 2023/07/13 10:10:33 | |
| 1 | 2023/06/04 18:09:23 | |
| 8 | 2022/11/15 8:08:10 | |
| 10 | 2022/11/15 21:29:16 | |
| 7 | 2022/02/20 10:49:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








