『初日の感想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

『初日の感想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2019年モデルを新規書き込みN-WGN 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ150

返信11

お気に入りに追加

標準

初日の感想

2020/02/23 19:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

スレ主 薄毛頭さん
クチコミ投稿数:10件

今日納車され用事や買い物で運転しました。
良かった点は
1 静かで小型車を運転してるような感じで市街地は2
000回転に上り坂は3000回転あれば走りました7
速? あるようです。ターボなのでパドルシフトで
下り坂はエンジンブレーキ使うのに便利です。
2 電動パーキングブレーキでホールドモード使用し
て信号待ち後にアクセルペダル踏んで発進する時
は違和感無く発進しました。
3 運転席からはワイパーは見えません。
ちょっと残念は
1 電動パーキングブレーキ使用と解除の時に音が大
きい。
2 やっぱりオートライトは点灯早い気がします。
個人的はこんな感じです。
bluetoothでナビとスマホ繋げれるので電話はハンズフリー、スマホにアプリをダウンロードするとスマホで車の管理でき何時何分から何時何分にどのくらい走行したかなど記録が残ったりします。

書込番号:23248016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/23 20:14(1年以上前)

以前から思ってましたが、なんで一々新しいスレ立てるんですか?
前のスレに返信したら済む話だと思うんですけど。
このスレか前のスレどちらか削除して貰った方が良いと思います。
ここは、貴方のブログじゃないです。

書込番号:23248092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/02/23 20:15(1年以上前)

>薄毛頭さん

はじめまして
他社メーカーの車に乗ってます。オートライトの点灯の感度は恐らく変更可能だと思います。ご自身の感じられるタイミングに調整してみては如何ですか?

書込番号:23248095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/02/23 21:08(1年以上前)

つぶやきならTwitter推奨

書込番号:23248200

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2020/02/23 22:35(1年以上前)

 今回の内容なら、「クチコミ」ではなく「レビュー」の方へ記述すべきですね。
 クチコミへ記述するのなら、「やっぱり年明け」2019/11/19 12:16書込番号:23056721 スマートフォンサイトからの書き込みに続けて記述するとか・・・。
 何れにしても、「掲示板 利用ルール」https://help.kakaku.com/bbs_guide.html を一度ご覧になり、ご参照下されば他ユーザーからの辛辣な書込みは減少するように思います。

書込番号:23248402

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/24 07:17(1年以上前)

>RTkobapapaさん
確か、N-WGNは(ホンダは?)変更出来なかったと思います。
前にもそんなスレがあって、ホンダに持って行ったけど変更出来なかった、若しくは、変更して貰ったけど変わらなかった、ような話があったはず。

私は特別早いとは感じないのですが…。

書込番号:23248835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/24 07:25(1年以上前)

>たろう&ジローさん
すみません。
改めてルール読み返したら、私の発言もマナー違反ですね。(ー ー;)
優しくなかった…。
前にも指摘したのに改善されてなかったので、ちょっと(だいぶ?)キツくなってしまいました。
ご覧になって不快に思った方、申し訳ありません。

書込番号:23248846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 薄毛頭さん
クチコミ投稿数:10件

2020/02/24 07:35(1年以上前)

まだまだ使い方わからなく不慣れですいませんです。

書込番号:23248857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/24 08:06(1年以上前)

>薄毛頭さん
https://ssl.kakaku.com/smartphone/help/inputform.asp?cd=2250
ここから、下のスレか、こちらのスレか、どちらか削除依頼出して下さい。

書込番号:23248888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2020/02/24 08:35(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん

薄毛頭さんにも一言くらいすいませんとか言ってあげてください

ほんと優しくないですよ

書込番号:23248927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:7件

2020/02/24 23:43(1年以上前)

自分の判断や嗜好に合わないから消せというのは乱暴かと

色んな意見や感想が聞けて参考になると考えるが

書込番号:23250613

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:68件

2020/02/25 08:47(1年以上前)

>えびぎんさん
最近、同じようなスレを立てておられますよ。そちらのスレに書き込んでほしい。それだけ。

書込番号:23250979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN 2019年モデル
ホンダ

N-WGN 2019年モデル

新車価格:157〜182万円

中古車価格:49〜196万円

N-WGN 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,728物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング