『納期 早まった?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

『納期 早まった?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2019年モデルを新規書き込みN-WGN 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

納期 早まった?

2020/03/07 19:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

スレ主 akkkkkkkさん
クチコミ投稿数:5件

N-WGN Lターボを 1月4日 注文した者ですが、本日、納期の連絡がありました。
3月20日に納車だそうです。  予想よりも1ヶ月早い!!

先月の生産台数も1万1千台余りと 順調に生産しているようです。

いや〜  楽しみです。

書込番号:23271269

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 N-WGN 2019年モデルのオーナーN-WGN 2019年モデルの満足度4

2020/03/07 20:01(1年以上前)

納車日が決定して、おめでとうございます。

私も標準のLターボを1月15日に発注して、3月9日に納車されます。お互いにN-WGN生活を楽しみましょう!

書込番号:23271375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 akkkkkkkさん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/08 07:40(1年以上前)

>maxpower_takeoffさん

明日納車じゃないですか!   おめでとうございます!

感想等 お知らせ下されば幸いです。

ここの掲示板、Twitter等を拝見すると、新型N-WGNのオーナーの皆様には、愛を感じます。

生産停止、納期不明の中 待ち続けたのですから、当然でしょうか?

私も、納車が楽しみです。

書込番号:23272125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 N-WGN 2019年モデルのオーナーN-WGN 2019年モデルの満足度4

2020/03/08 09:34(1年以上前)

>akkkkkkkさん

ありがとうございます。
first impression と言う事で、明日の夜又は明後日には、レスしたいと思います。

詳しくはレビュー欄で後日報告したいと思います。

書込番号:23272281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 N-WGN 2019年モデルのオーナーN-WGN 2019年モデルの満足度4

2020/03/09 19:14(1年以上前)

>akkkkkkkさん

本日11時に近くの販売店で納車されました。色はホライゾンシー、ブルーパールです。
スレ主さんより早く納車で恐縮しています。

簡単にファーストインプレッションと言う事で。

@この色は日の当る場所では明るく、日陰や夕刻では渋いカラーで、わりと満足しています(笑)

Aインテリアは、エアコンダクトのメッキリングや、ドアノブ周りの白い加飾を付けたお陰でチープ感が無くなり満足しています。

Bシートの座り心地はなかなか良いです。

Cメーターパネルはチープ感があるとのレビューが散見されますが、意外とインテリアにマッチして好印象です。

D先代のN-WGNよりフロントウインドウが幾分立ち気味で、開放感は抜群で死角も少なくなった感じです。

Eアクセサリーの革巻きステアリングカバーはオススメです。握りがピッタリです。
ステアリングインフォメーションも伝わり、また剛性感があり登録車並みかそれ以上です。

F先代のN-WGNカスタムに比べると、突き上げ感が穏やかで、室内も静かです。
ただ、路面に依っては、ロードノイズは多少気になります。

Gエンジン性能は、まだ少ししか乗って無く、回転も上げてないので、しばらくしたら、レビューで報告します。
YouTubeのレビューで、エンジン音が遠くで聞こえてくる様な感想がありましたが、そんな事は無く、如何にもホンダ車らしいサウンドは室内に入って来ますが、しかし先代のターボ車に比べると小さく静かです。

以上簡単にファーストインプレッションです。

なお、オートハイビームを手動にする方法が、オーナーズマニュアルに載っていますが、今ひとつ解り難いです。
ライトオート位置で手前に引いて30秒でハイビーム表示が一回点滅でオン、40秒で表示が2回点滅でオフと書いてあります。

これは、ライトスイッチを手前に引いて、最初に30秒で一回点滅オンになり、そのまま維持して10秒後に、2回点滅でオフと言う意味でした。

年をとると先入観が先に立ち、何回やっても一回しか点滅しないので、具合が悪いのかと思いました(笑)



書込番号:23275059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 akkkkkkkさん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/10 05:28(1年以上前)

>maxpower_takeoffさん

納車 おめでとうございます!   そして インプレありがとうございます。

納車が益々楽しみになりました。

初めて買った車が、 360ccホンダZ(中古) それからCR-Xに乗り、その後 しばらくは 他社の車に乗っておりましたが、Nコロ似の外観に惹かれ N-ONEを衝動買い。。。

今回は 渋滞対応ACCに惹かれ N-WGNを衝動買いしてしまいました。。。

早く 乗りたいな〜

書込番号:23275820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 N-WGN 2019年モデルのオーナーN-WGN 2019年モデルの満足度4

2020/03/10 06:17(1年以上前)

>akkkkkkkさん
おはようございます。
まだ、チョイ乗りしかしてなく、渋滞対応ACCは未使用です。
先代N-WGNからの乗り換えで、スタータースイッチは右下になり、パーキングブレーキは電子式になり、右往左往しています(笑)

パーキングブレーキは発進時に自動解除になり、ホールド機能は少し使いましたが、確かに便利ですね。
レンタカーに乗り換え等したら、パーキングブレーキを解除し忘れて、引きずりそうで心配です(笑)

書込番号:23275851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akkkkkkkさん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/11 06:37(1年以上前)

>maxpower_takeoffさん

昨日、仕事で長距離を走る機会があり、N-ONEも最後だなと思い、N-ONEで出かけました。

高速では、オートクルーズを使用しましたが、前車との距離が詰まるたびにACCは便利だろうな〜 と、思い。。。

一般道の信号待ちでは、オートブレーキホールドがあれば、楽だろうな〜 と、、、

納車が楽しみです!

書込番号:23277711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 N-WGN 2019年モデルのオーナーN-WGN 2019年モデルの満足度4

2020/03/11 07:39(1年以上前)

>akkkkkkkさん

おはようございます。あと納車まで9日ですね!
あれしよう、これしようと、一番楽しみな時間ですね。
私にはACCは宝の持ち腐れかも?
ほとんど高速や専用道路を走る機会がないので(汗)
オートパーキングホールドも2、3回使って便利なのはわかりますが、ついつい使わず仕舞いです。

昨日キーパーコーティングを終えました。次はトタン屋根(笑)の静音と、ロードノイズ低減のデッドニングを予定しています。

書込番号:23277753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akkkkkkkさん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/20 18:02(1年以上前)

本日 無事納車されました。

100q程 走った感想。

やはり、ブレーキホールドは楽、

N-ONEに比べ、静か!

ACCは、予想通り いい感じ。

買って 良かったです!

書込番号:23295283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 N-WGN 2019年モデルのオーナーN-WGN 2019年モデルの満足度4

2020/03/20 19:38(1年以上前)

>akkkkkkkさん

納車おめでとうございます。 小生もオートパーキングブレーキは凄く便利で楽だと思います。

ACCはターボ車でも、前車に追い付く為に、一所懸命になる感じなので、違和感があり危ないので、一般道では使わない様にします。

レビュー欄にもお願いします。

書込番号:23295444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/03/27 17:28(1年以上前)

N-WGNの生産がまた停まるそうですね。新型コロナの影響で。納車が済んだ人は良かったですね。最近,N-WGN新型をよく見かけるようになりました。

書込番号:23307835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN 2019年モデル
ホンダ

N-WGN 2019年モデル

新車価格:157〜182万円

中古車価格:49〜195万円

N-WGN 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,549物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング