『N WGN 納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

『N WGN 納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2019年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

N WGN 納車

2020/01/21 22:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

スレ主 kdkwさん
クチコミ投稿数:103件

以前の口コミで投稿致しました者ですが、この度7月下旬契約で1月20日にやっと納車となりました。
2日ほど走りましたが、前車の現行N BOXからの乗り換えで乗り心地は断然N BOXが良いです。
足は固めで、軽快感は有りますがN BOXのゆったりとした乗り心地ではなかったので残念ですが・・・
あと、イーコンモードとノーマルモードの走りの違いがN BOX程でもないのに驚きました、私の感覚としましては
少しだけ軽快かなぁ〜と言う程度でした。
N BOXに無かったブレーキホールド電動サイドと渋滞追従はやっぱり良いです、この夏にN BOXにそれらの装備が
付けば言う事ないのですが・・・と、いう事で約六ヵ月かかりました。

書込番号:23183112

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:120件

2020/01/22 13:46(1年以上前)

ここまで待たされるとはね。
N-BOXのマイナーチェンジまでの繋ぎとしてN-WGNを買った人ならブチ切れるだろうね。

書込番号:23184197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 N-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2020/01/24 08:25(1年以上前)

kdkw さん
おはようございます。やっと納車されたそうで、おめでとうございます。

やっぱりN-WGNの乗り心地はN-BOXに劣りますか?
N-WGNは車重が50kgほど軽く、スタビライザーも後ろには付いてないので、どうしても不利になるのでしょうね!
発売開始時には、提灯記事が多く良い評価が高かったですがね(笑)

私もN-WGN Lターボを契約しましたが、乗り心地や足回りにはあまり期待していません(前期高齢者のため、昔の様なカットビはしません)
ホンダセンシングの為に買った様なもんです。

まあ、数年したらタイヤをレグノに換えるかも知れません。

まあ、多少の不満も慣れにて気にならなくなると思いますので、N-WGN生活を満喫して下さい。

書込番号:23187627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 N-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2020/01/24 08:49(1年以上前)

kdkw さん

失礼しました。スレ主さんの買われたのはカスタムでしたね!
自分はノーマルN-WGNでした。

書込番号:23187677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kdkwさん
クチコミ投稿数:103件

2020/01/24 09:13(1年以上前)

maxpower_takeoffさん、レス有難う御座います
納車より4日ほどたちますが断然前車のN BOX(カスタムターボ)の方が乗り心地は良いです。
道路のつなぎ目を超えた時に特に感じます、N BOXのあのゆったりとしたなんとも言えない心地は特質していると思います。
好みの問題かもしれませんが、N WGN(カスタムターボ)はシャキットしたキビキビ感は有りますが、長距離は私にとっては
ちょっと厳しいかも知れません。私も前期高齢者の仲間入りしていますので、特に高齢者の方にはN BOXの方がいいかもしれません。現行N BOXに渋滞追従と電動パーキングがつけばなぁ〜・・・!!

書込番号:23187711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 N-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2020/01/24 09:34(1年以上前)

kdkw さん
レスありがとうございます。
カスタム同士でも、そんなに違うんですね。

私もN-BOXを検討しましたが、価格の面と、ACCと電子パーキングブレーキに魅力を感じ、N-WGNにしました。

今回のN-WGNは、N-BOXに比べてコストダウンしている様で、ノーマルN-WGNに関しては如実に感じてしまいます。

書込番号:23187739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2020/01/24 13:20(1年以上前)

>kdkwさん
私が住んでる所は、高齢化率が非常に高い住宅街ですが、NBOXに乗っている人は若い人しかみかけませんよ。

書込番号:23188086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2019年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2019年モデル

新車価格:154〜212万円

中古車価格:64〜230万円

N-WGN カスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,563物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング