『買って良かった』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

『買って良かった』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2019年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

標準

買って良かった

2022/07/18 11:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

クチコミ投稿数:1件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度5

n-wgnカスタムを買いました。乗ってて楽しい車です。パワー、乗り心地、エクステリア、広さ、すべて気に入ってます。大丈夫に乗りたいとおもいます。

書込番号:24839291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/18 14:37(1年以上前)

N-WGNはフロントの見た目がハテナだけど中は広いし走りに関してはトールワゴンの中でもピカイチだお
こうゆう車でお買い物やのんびりドライブしてみたいお(ノ_・。)
頼りになる相棒になってくれそうな車だお(o^−^o)

書込番号:24839566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/07/18 15:31(1年以上前)

大事に乗ってあげてください

書込番号:24839640

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6953件Goodアンサー獲得:122件

2022/07/18 15:58(1年以上前)

大丈夫だと思います。

書込番号:24839676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2022/07/19 05:17(1年以上前)

>大丈夫に乗りたいとおもいます。

大事に乗りたいではなくて?

書込番号:24840478

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/07/19 10:17(1年以上前)

今時の軽自動車なんてほぼ規格は決まってますからパワー感は大差ないですね。

この車の不評ポイントのエクステリアがお好みなら満足できると思います。

私は顔のブツブツが嫌でグリル変えました。

素っ気ないリヤ周りもなんとかしようと考え中。

書込番号:24840669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:20件

2022/07/22 11:30(1年以上前)

レス主さん
おはようございます。

エンジョイ カー ライフですね。

さて参考になれば。。。
Hondaの660tエンジンは
ノーマルはVTEC採用で中低速と高速でカムを切り替えることでトルクバンドを広くしていますので
MAX PSも少し高めですね。
ターボは2000rpmでほぼ最大トルク付近に立ち上がるよう過給制御していますので
ドライバビリティの良さに繋がっているものだと思います。

パワー感でいうと
ENG出力特性だけではありません
CVT制御がかなり貢献しますね。
アクセル開度に比例したCVTレシオ制御は回転だけ上がってトルク(加速感)が出ない事象になるので
(ENG含めた駆動系のイナーシャでENG出力が奪われる為)
数年前よりアクセル開度など状況に応じCVTレシオを変えない
特にワインディング路、コーナーでの軽い加速、減速操作の場合レシオキープすることで
パワー感を与えドライバビリティが良くなっています。

Hondaは軽自動車〜普通車を販売
特にパワープラントなどコアな重要機能システムは同じところで研究開発されているところから
軽自動車であっても日々進化しているのではないでしょうか。

以前N-BOX開発者の浅木さんがおっしゃってたように
軽自動車は同じレギュレーションで戦っているF1と同じだと。

運転してスペックでは語れない 五感ではかなりメーカーの違いが出るのかもしれませんね。

エンジョイ カー ライフに参考になれば幸いです。

書込番号:24844593

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2019年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2019年モデル

新車価格:154〜212万円

中古車価格:55〜217万円

N-WGN カスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,445物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング