『シグマ「50mm F1.4 DG DN Art」画像と発売日』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]

Lマウント用交換レンズ

最安価格(税込):

¥91,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥91,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥91,700¥101,970 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥127,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:85.4x123.9mm 重量:890g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]の価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]の中古価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]の買取価格
  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]のレビュー
  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]のクチコミ
  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]の画像・動画
  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]のオークション

50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]シグマ

最安価格(税込):¥91,700 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月23日

  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]の価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]の中古価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]の買取価格
  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]のレビュー
  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]のクチコミ
  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]の画像・動画
  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]のオークション

『シグマ「50mm F1.4 DG DN Art」画像と発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]を新規書き込み50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

シグマ「50mm F1.4 DG DN Art」画像と発売日

2023/02/06 23:24(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]

スレ主 PhotoB.Bさん
クチコミ投稿数:2件

ネット上で、シグマの新しい標準単焦点レンズ「50mm F1.4 DG DN|Art」の画像とレンズ構成図、
MTFチャート、発売日に関する情報、楽しみです。

https://digicame-info.com/2023/02/50mm-f14-dg-dnart.html

シグマ「50mm F1.4 DG DN|Art」
- 予約開始日:2023年2月8日午前10時
- 発売予定日:2023年2月23日
- レンズ構成:11群14枚
- 最短撮影距離:45cm
- 最大撮影倍率:1:6.8
- 絞り羽根枚数:11枚(円形絞り)
- フィルター径:72mm
- サイズ:78.2 x 109.5mm(Lマウント)
- 重さ:670g
- レンズフード:LH782-02
- レンズキャップ:LCF-72 III
- マウント:Lマウント・ソニーEマウント
- 希望小売価格:税込152,900円(海外では849ドル)

書込番号:25130655

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/02/07 00:00(1年以上前)

>PhotoB.Bさん

こんにちは。

50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]
(サイズ:85.4mm×123.9mm、重量:905g、77mm径)
に比べて少し細身で、1cmほど短く、235g軽い、
という感じでしょうか。

個人的には最短が40p→45pが
気になりますが、楽しみですね。

書込番号:25130704

ナイスクチコミ!1


スレ主 PhotoB.Bさん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/07 00:51(1年以上前)

>とびしゃこさん
S5Uと組み合わせで使いたいと思っています。
ボケと描写が楽しみですね。

書込番号:25130749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3907件Goodアンサー獲得:278件

2023/02/07 00:53(1年以上前)

倍率としては0.15倍弱くらいなので、まあそれなりというか、このクラスならこんなもんかなといったところですかね
F1.4レンズで寄ってもボケボケだし繰り出し大きくするとサイズも大きくなっちゃいますからね
しかし849ドルに対して152900円はしょっぱい...
売り出し価格も実売はこれより安くなるでしょうが13万くらいかな?
それでも為替差より大分上乗せはされるなあ

書込番号:25130752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/02/07 17:16(1年以上前)

軽量化されているのは嬉しいですね。

書込番号:25131619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]
シグマ

50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]

最安価格(税込):¥91,700発売日:2019年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

50mm F1.4 DG HSM [ライカL用]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング