『α7RWで使用してらっしゃる方いますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 発売

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G

  • 350mm(35mm判換算525mm)まで、Gレンズならではの高解像で切り取れるコンパクトなEマウント用APS-C超望遠ズームレンズ。
  • ズーム全域で画面周辺部まで高い解像性能を備え、円形絞りや球面収差形状の最適化により、美しく柔らかなボケ描写を実現。
  • 5倍ズームを搭載しながら約625gと小型で軽量。高速・高精度・高追随かつ静粛なAF性能を持つ「XDリニアモーター」を採用している。
最安価格(税込):

¥93,838

(前週比:-132円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,246

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥80,600 (27製品)


価格帯:¥93,838¥123,200 (52店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜350mm 最大径x長さ:77x142mm 重量:625g 対応マウント:α Eマウント系 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの価格比較
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの中古価格比較
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの買取価格
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのスペック・仕様
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのレビュー
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのクチコミ
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの画像・動画
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのピックアップリスト
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのオークション

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350GSONY

最安価格(税込):¥93,838 (前週比:-132円↓) 発売日:2019年10月11日

  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの価格比較
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの中古価格比較
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの買取価格
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのスペック・仕様
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのレビュー
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのクチコミ
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの画像・動画
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのピックアップリスト
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのオークション

『α7RWで使用してらっしゃる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G」のクチコミ掲示板に
E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gを新規書き込みE 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

α7RWで使用してらっしゃる方いますか?

2020/01/16 20:11(1年以上前)


レンズ > SONY > E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G

α7IIIに着けて試し撮りしたところ改造感に驚きました。さすがGレンズ。
何よりコンパクトで軽いので、α7RWのAPS-Cモードでもビシバシ使えるのではないかと思いました。

α7III → α7Wの買い替えではなくα7RWにしようかな。。

書込番号:23172442

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:61件

2020/01/16 20:26(1年以上前)

【追記】 α7R4じゃなくても、R3、R2で使用してるよ!って方はぜひ感想をいただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23172474

ナイスクチコミ!0


hiro487さん
クチコミ投稿数:1638件Goodアンサー獲得:31件

2020/01/16 20:56(1年以上前)

>rainbowbridge封鎖できま戦隊さん
まだ使ってませんが私はこのレンズをα9で使いたいと思ってます。
1000万画素にクロップされますが、PCやスマホで鑑賞する分には問題無いと思います。
4Kでも800万画素です。
α9でモータースポーツ等の動体をメインで撮ってますが、器材をコンパクトかつ軽量に出来てAFが良くて解像してるのなら1000万画素でも十分だと思います。
α7Vの方が7RU,7RVよりもAF性能が良いので、1000万画素が駄目なら7RWしか選択肢は無いと思います。
α7Vにそのまま使われるのが私はベストだと思います。

書込番号:23172555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350GのオーナーE 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの満足度5

2020/01/16 21:28(1年以上前)

>rainbowbridge封鎖できま戦隊さん

α7RWとα9で使っています。 16-55mm F2.8 Gもこの2台で使っています。
α6400で使うよりも2600万画素と高画素になり、かつ高感度耐性も良いからです。

70-350mmは小さなものを撮る時はα7RWを使いますが、そうでなければ高感度に強いα9といった使い分けです。

書込番号:23172632

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2020/01/17 15:21(1年以上前)

>hiro487さん
フルサイズ機でAPS-Cのレンズは激安マクロのSEL30M35しか使ったことがなく、そのせいもあってAPS-C用のレンズとα7系のクロップ画質にあまりいい印象を持っていなかったです。
SEL70350Gぐらいのレンズであれば1000万画素でも十分だなと今回感じましたが、やはりより上の画質で残せるならとα7RWが横目にちらついてしまって...


>kosuke_chiさん
貴重なお話ありがとうございます。
小さなものをとる時は、という事は現像・編集の時点でさらにトリミングが可能だからでしょうか?
画素数的にフルサイズ感覚でトリミングできると凄く嬉しいですね。

書込番号:23173942

ナイスクチコミ!0


hachimizuさん
クチコミ投稿数:24件

2020/01/17 23:02(1年以上前)

遅れて参加させてもらいます。
この間、大阪ソニーショップでこの70〜350見て来ました。
 R4につければ525ミリですか!
海外など探鳥にいいんじゃないでしょうか?

書込番号:23174774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2020/01/20 18:43(1年以上前)

>hachimizuさん
実際に触ってみるとコンパクトで軽いうえに、フルサイズ換算で525mmなのでとても魅力ですよね。

書込番号:23180814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G
SONY

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G

最安価格(税込):¥93,838発売日:2019年10月11日 価格.comの安さの理由は?

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング