サイバーナビ AVIC-CQ910-DC
- 車内向けインターネット接続機能「docomo in Car Connect」対応のカーナビ(9V型)。ネットワークスティックセットモデル。
- YouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」や、家庭用ブルーレイレコーダーを遠隔再生できる「レコーダーアクセス」などを搭載している。
- 高精細なハイビジョン再生が可能で、音をハイレゾ音源相当の音質にアップグレードする独自技術を採用。ネットワーク経由で地図情報を自動更新できる。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ910-DC
現在Fire TV Stickを繋げてますが
頻繁に接続が繋がらなかったりします!
皆さんはいかがでしょうか?
又、Fire TV Stickを4Kタイプにしたら違いますかね?
書込番号:23435414 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
接続とは?
端子的な事?
Wi-Fi的な事?
とりあえず家のテレビに接続して同じ問題が発生するのか確認するのが最初だね。
それで同じ問題が発生しないなら本体ではなく車側の設備。
端子の接続疑うなら、短いのでいいからHDMI延長ケーブル間に挟んで車の振動をによるグラつき抑えるとか、電源関係なら接触不良や容量の確認。
Wi-Fi的な事なら環境見直してみてとしか。
書込番号:23435652 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
返信有難うございます
WiFiは繋がってますね〜!
スマホはWiFiにちゃんと繋がりますし!
Amazonスティックってクチコミを見ると
リモコンが駄目になったりとか通信が悪すぎるとか
書いて有りますけど?!
4K対応スティックは起動も早いとか?!
書込番号:23435727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書いたことが伝わらないようだね。
はっきり言うよ?
あなたの書き込みじゃ何の「接続」なのか分からない。
本体が悪いのか、車内の環境(配線方法や電源容量、ネットワーク環境など)が悪いのか確認する為にも別な環境で確認してみたら?と言う事なんだよ。
他人の書き込みで、本体のせいにする事は簡単。
でも使用環境を構築したスレ主が悪い場合もあるのよ。
書込番号:23436090 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ910-DC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/15 20:35:53 | |
| 10 | 2021/01/14 21:18:44 | |
| 0 | 2020/11/10 16:28:56 | |
| 6 | 2020/07/29 10:03:27 | |
| 2 | 2020/07/19 8:32:04 | |
| 6 | 2020/12/04 17:04:30 | |
| 4 | 2020/07/10 11:15:07 | |
| 5 | 2020/08/22 23:08:27 | |
| 0 | 2020/05/28 21:30:03 | |
| 4 | 2020/05/25 2:38:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






