『どれを買うか検討中です』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥124,765

(前週比:-2,560円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥124,765¥156,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥164,773 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥124,765 (前週比:-2,560円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『どれを買うか検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どれを買うか検討中です

2020/11/25 14:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

スレ主 com04さん
クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
ホールでのLIVEを主に撮影する予定です
【重視するポイント】
撮りやすさ、写りの良さ
【質問内容、その他コメント】
NikonのZ50/sonyのα6400/Canonのkiss mのどれを買うか迷ってます。それぞれの強いポイントや、おすすめがあったら教えていただきたいです。

書込番号:23810251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/11/25 15:16(1年以上前)

このスレッドに書き込んでいるということはZ50が第一候補でしょうか?
今ならFUJIFILMのX-C10もいいかも知れません

書込番号:23810340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2020/11/25 16:57(1年以上前)

Z 50のキットレンズが秀逸。

特にZ 16-50mmの周辺まで精緻な描写は特筆ものです。
もちろん、テレ端開放でもダレない望遠ズームレンズも良いです。

書込番号:23810482

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2020/11/25 17:24(1年以上前)

com04さん こんにちは

>ホールでのLIVEを主に撮影する予定です

ホールでのライブだと レンズが重要になってくると思いますので レンズの方から探してみたらどうでしょうか?

書込番号:23810519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/25 18:19(1年以上前)

>com04さん
ちなみに僕はオリンパスですが、OM-D E-M1 MarkUのF2.8のレンズキットを持っています。
F値の明るいレンズだし、手振れ補正が良好なのでLIVEなどの条件にはクリアしそうです。
以前のモデルですが、お買い得なので参考になれば!
https://kakaku.com/item/K0001060318/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:23810606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2020/11/25 19:27(1年以上前)

>com04さん

>> ホールでのLIVEを主に撮影する予定です

F値の小さい値(2.8より小さい値がおすすめ)の大口径レンズが必要になるかと思います。

ご予算の上限がある場合、
MFT機ですと、比較的に安めのシステムが構成出来ると思います。

書込番号:23810727

ナイスクチコミ!0


スレ主 com04さん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/25 20:57(1年以上前)

>Kawasemi Hunterさん
回答ありがとうございます!
今のところ、Z50を第1候補にしてるのですが、α6400は瞳AFが優秀さにkiss mは金額が安いので。迷ってると感じです。

書込番号:23810918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 com04さん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/25 20:59(1年以上前)

>うさらネットさん
回答ありがとうございます!
口コミなどで見たようにZ50のズームキットは優秀なんですね!

書込番号:23810922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 com04さん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/25 21:02(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
返信ありがとうございます!
予算的にダブルズームキットを買おうと思ってるのですが、あのF値ではやはり厳しいですかね…?

書込番号:23810935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 com04さん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/25 21:03(1年以上前)

>意外と良いOM-Dさん
返信ありがとうございます!
参考にしてみます!

書込番号:23810940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2020/11/25 21:09(1年以上前)

>ホールでのLIVE

をもう少し具体的に書いたほうが良いと思うのですが。

・音楽のジャンル(ライブと書いているのでクラシックではないでしょうけど。クラシックなどではシャッター音が小さいミラーレスがおすすめ)
・ステージの明るさ(これ重要)
・歌い手・演奏者の動き(激しいかなど)
・ホールの規模
・撮影位置(近いのか、遠いのか)
・ライブを楽しむのが優先なのか。撮影が優先なのか(ライブを楽しむのが優先なら小型のもの)

等等

書込番号:23810950

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件 Z 50 ダブルズームキットの満足度4

2020/11/25 22:16(1年以上前)

Z50ズームキットは、明るいところでは高解像な描写が期待できますが、ホールではどうでしょう? イメージではだいぶ暗そうですが。

例えばαなら、タムロンの70-180mmF2.8ぐらいが必要ではないでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001248453_K0000857122&pd_ctg=1050

書込番号:23811133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3335件Goodアンサー獲得:315件

2020/11/26 02:02(1年以上前)

>com04さん
ホールでのLIVEだと、あまり暗くならなさそうですね。

ご予算がある場合は、フルサイズの方が良いですが、候補の3機種だと高感度画質が綺麗なZ50だと思います。

高感度ノイズはNikonのZ50が少ないようです。
PCでの編集とかしないならZ50が楽だと思います。

ピクチャーコントロールの設定はうさらさんに聞いてみてください。


書込番号:23811450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:6件 Z 50 ダブルズームキットの満足度5

2020/11/26 21:49(1年以上前)

>com04さん
α6400はAF最高ですが高感度は弱く、Z50のほうがだいぶ強いです。
ただシグマのf1.4単焦点がとても良いので焦点距離が合うなら良いかもしれないです。
Z50はキットレンズの画質も最高ですが暗いところと黒い動物にAFが迷いがちです。

書込番号:23813147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度2

2020/11/26 22:41(1年以上前)

https://digicame-info.com/2020/11/17-70mm-f28-di-iii-a-vc-rxd-1.html

Zマウント用が出ることはないでしょうねぇ。




https://digicame-info.com/2020/11/24mm-f35-dg-dn35mm-f2-dg-dn65m.html

Zマウント用が出ることはないでしょうねぇ。



レンズ資産の縛りが無い方にオススメするなら、当然レンズの選択肢が圧倒的に多いEマウントでしょうね。

書込番号:23813274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 2 2025/12/20 6:00:26
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 7622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥124,765発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング