『単画面でSD855、低価格は?』のクチコミ掲示板

LG G8X ThinQ SoftBank

同梱の専用ケース「LG デュアルスクリーン」を使って、2画面で操作できるスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 6日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh LG G8X ThinQ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG G8X ThinQ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『単画面でSD855、低価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG G8X ThinQ SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG G8X ThinQ SoftBankを新規書き込みLG G8X ThinQ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

標準

単画面でSD855、低価格は?

2020/01/08 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank

こんな2画面でSD855搭載で5万円台ができるなら
普通の単画面のSD855搭載で3万円台、できるんじゃないのか?

そのほうがバカ売れするだろ!

ドコモのV30+(SD835搭載)の白ロムを買って使っているが
LGは それ以後、SD845やSD855搭載の日本向け仕様を作っていない。

LGはクアッドDAC搭載で音質がいいので使っている。
これもクアッドDAC搭載で高音質のようだが
2画面なんて使わないし、重すぎる!

書込番号:23155135

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2020/01/08 12:40(1年以上前)

デュアルディスプレイケースはフリマで20000円前後で売れるので、差引30000円台になりますよ。

海外に比べてもべらぼうに安すぎるのはソフトバンクの努力と思われるので、あまりバカ売れしてほしくないのでは。

書込番号:23155267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/01/08 22:18(1年以上前)

スレ主様は、誰に対してモノを言っているのか不明ですが、
不特定多数の誰でもが閲覧できる掲示板において、
もっと上品な言い回しをされることをお勧めします。

書込番号:23156272

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2020/01/08 23:24(1年以上前)

本体単体でも利用出来ますよ。2画面は自宅等で使っております。ただスナドラ855搭載で安いのはLGがソフトバンクで売れて欲しいので赤字覚悟で売りにしている。またファーウェイが売るのが厳しいのでその後釜と思って頂きたいと思います。

書込番号:23156383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/01/09 21:36(1年以上前)

同メーカーとは言え、この機種を使ってる訳ではないのにここに書き込むのはどうかと。
せめてLGの方のクチコミに書くべきではないでしょうか?

書込番号:23158036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2020/01/10 10:26(1年以上前)

機種不明

もちろん、購入して使っていますよ



>同メーカーとは言え、この機種を使ってる訳ではないのにここに書き込むのはどうかと。
せめてLGの方のクチコミに書くべきではないでしょうか?

書込番号:23158911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/01/11 15:10(1年以上前)

V20から始まった LG の Quad DAC、最初は Noise 成分の低減が主たる目的でしたが、
→ V30+ → Android One X5 と進むにつれ、本来の音源の再現においても、高音質化されている事が実感出来ます。ので、
この機種も期待が持てそうだ、と個人的には推測しています。

docomo が 3月下旬 〜 4月に、5G対応版をリリースするので、そっちを購入しようかな、と。
直営の docomo shop 丸の内に、ホットモックがありました。
SAMSUNG Galaxy の 5Gモデルのモックもありました。こちらは単画面でした。
Xi の契約のままでの機種変更も可、とのことでした。
モックではどちらも、3.5mmイヤホンジャックは“ありました。”

書込番号:23161209

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2020/01/11 23:03(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
この機種もDACがあるとはいえ、NW-A55みたいな安めのDAPよりも大幅に音は劣りますよ。
それよりもTWSとの接続安定性が非常に高いです。これは特筆モノです。

Galaxyのくだりはこの機種には関係ないですがどういう意図でしょうか。

書込番号:23162160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:122件

2020/01/12 08:30(1年以上前)

私もドコモ版のLG V50 ThinQ 5Gは気になっていました。

しかし、ソフトバンク版とはハード的にも仕様が違うようですね。
5G対応は当然として、ソフトバンク版のアウトカメラ2眼に対して
ドコモ版は3眼なのと、その下に指紋センサーのようなものが見えます。
(指紋センサー以外の用途には見えない)

と言うことは画面内指紋センサーは搭載せずに
顔認証も追加なのかもしれません。

5G対応を始め、ここまで仕様が違うとソフトバンクのように
5万円台で販売できるのかどうか?

また、ソフトバンクのように回線契約なしで
スマホのみの販売に対応してくれるのか疑問です。

そのうち、ソフトバンク版も在庫がなくなるかと思い、
私はソフトバンク版を回線契約なしで購入しました。

ドコモ系MVNOを挿して使っていますが
ど田舎に行っても圏外にはならず
BAND周波数帯の違いで困ることはなかったですね。
ま、よほどの山奥に行けば違うのかもしれませんが。

時々、中華スマホのレノボやシャオミ、海外向けのソニー機を
個人輸入して使っているのですが
やはり国内向けのキャリア仕様は隅々まで完璧ですね。
フェリカを始め、防水、無線充電等、全部乗せなのはいいですね。(ワンセグはいらないですが!?)

レノボなんて言語を日本語にしても
設定項目の2割ぐらいは英語のままとかで苦戦しました。

書込番号:23162579

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2020/01/12 10:32(1年以上前)

ドコモの5Gプレサービスで利用されてるのはMWC 2019で昨年2月に発表されたLG V50 ThinQ 5G、SoftBankが販売してるのは昨年9月のIFA 2019で発表されたLG G8X ThinQで2機種は発表時期が違う別物です。

画面解像度、リアカメラとフロントカメラの数、指紋センサーが背面or画面内、デュアルスクリーン接続端子が接点タイプ or USB Type-Cなど違いがあり、LGとしての位置付けはLG V50 ThinQ 5Gの廉価版という感じみたいです。
LG V50 ThinQ 5Gは5G導入国専用に5Gモデルとして用意されたのに対し、LG G8X ThinQはデュアルスクリーンをより多くに使ってもらえるように5G非対応で用意したようです。韓国では5G対応のLG V50S ThinQ 5Gという名称で発売されてますが。

書込番号:23162754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:122件

2020/01/12 12:28(1年以上前)

ヤフーショッピングで海外版、売っていますね。(約9万円)

アウト3眼、インは2眼で裏面に指紋センサー搭載(SB版は2眼と1眼、指紋センサーは画面内)で、
もちろん5G搭載、技適は未確認ですが おそらくないでしょう。
他のサイトで見ると、BAND19には非対応。

ドコモから発売されたら、当然BAND19は対応するでしょうが
価格はどうなるか気になりますね。
それにソフトバンクのように
回線契約なしで売ってくれるのか・・・(ドコモショップでの対応は自由らしいですが)

海外サイトでは当初、12万円で売っていましたね。

書込番号:23162970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2020/01/14 11:14(1年以上前)

海外サイトだとドコモから出るかもしれない?2画面を単画面のみで売っている
アウト3眼、イン2眼、指紋&顔認証の
LG G8 ThinQが売られていますね。

SD855、RAM6GB,ROM128GB(64GBではない!)、DSDS等、
ほぼ同等以上?のものが3万円台後半、安いものだと34000円!?

(日本語対応かどうか等のスペックが気になる方は自己責任で確認してください。当方は単なる情報提供です)

もちろん技適はないし、おサイフやワンセグもありません。
BAND周波数帯は中華スマホと同様にソフトバンクが使いやすいようですね。

そういうのを国内でも売ってほしいですね。

スレトップで


>普通の単画面のSD855搭載で3万円台、できるんじゃないのか?


と申し上げましたが実例があるからです。

書込番号:23167514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG G8X ThinQ SoftBank
LGエレクトロニクス

LG G8X ThinQ SoftBank

発売日:2019年12月 6日

LG G8X ThinQ SoftBankをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング