『ホイールサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『ホイールサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイールサイズについて

2022/10/25 14:35(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

スレ主 ta--booさん
クチコミ投稿数:10件

みなさん初めまして。
9月末に300D HSEを契約しました。
先日担当者から電話があり、来年5月生産予定なのでオプション変更などがあれば12月までならば変更可能と言われました。
試乗車が20インチで乗り心地が良かったのですが、22インチの試乗車がなく比較できませんでした。
今はエアサス20インチで契約しています。
オプションの22インチのホイールがカッコいいなと思っているんですが、両方運転された方がいましたらそれぞれの乗り心地などを教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24980240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Shinmoeさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/25 20:24(1年以上前)

22インチと19インチで比べた事が有りますが、22インチでもそれ程硬いとは感じませんでした。足回りが柔らかめなので、本来のキャラクターとはミスマッチな印象は受けますが、直接比較しなければ違和感は感じにくいのではないでしょうか。乗心地以外の違いですと、タイヤが22インチは純正では通常のオンロードタイヤしか選べません。あと、22インチを選んだ場合、フロントブレーキキャリパーが対向6ポットになり大きくなりますので、インチダウンが難しくなります。

書込番号:24980625

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta--booさん
クチコミ投稿数:10件

2022/10/25 22:57(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
オンロードタイヤとオールテレインタイヤだと乗り心地やロードノイズに違いはあるのでしょうか?

書込番号:24980871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Shinmoeさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/26 15:27(1年以上前)

おそらくディフェンダーは18-20インチまではオールテレーンタイヤを基本に据えているためか、少なくとも私の印象では19インチのオールテレーンタイヤでもノイズは余り感じませんでした。
ただ、高速域での感覚や限界性能は変わってくると思います。
モータージャーナリストの清水和夫さんのユーチューブに20インチのオールテレーンタイヤを装着したディフェンダーについて評価されていますので、ご参考になるかと思います。

書込番号:24981546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ta--booさん
クチコミ投稿数:10件

2022/10/27 08:35(1年以上前)

YouTube拝見しました。
オールテレインタイヤでの高速走行でも評価が高いですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:24982496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2276万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/487物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング