『MY25.5 納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『MY25.5 納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

MY25.5 納期について

2025/05/05 15:34(8ヶ月以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

スレ主 donroonさん
クチコミ投稿数:20件

2025年3月末に110 HSE 契約しました。
9,10月、秋頃の納車になると聞いています。
まもなく仕様変更がロックされると連絡がディーラーからありました。

初めてのランドローバー車なので、みなさまと情報を共有していけたらと思っています。

書込番号:26169827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/05 17:10(8ヶ月以上前)

もしもオプションたんまり付けてるなら
オートバイオグラフィにした方がいい。
査定の基本は定価です。

書込番号:26169900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 donroonさん
クチコミ投稿数:20件

2025/05/05 18:52(8ヶ月以上前)


>mikeymikey77さん
Xが良いという意味でしょうか??

書込番号:26169985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/05 19:48(8ヶ月以上前)

失礼しました。
ディフェンダーはXでしたね。
手放し時はとりあえず定価ベースで金額出るので
HSEでオプションてんこ盛りならXの方がいいと思います。

書込番号:26170036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 donroonさん
クチコミ投稿数:20件

2025/05/05 21:15(8ヶ月以上前)

>mikeymikey77さん
そういうことですね!
HSEでつけたオプションは大きなものだとエアサス、コールドクライメート、HUD、デジタルインナーミラーくらいになるので、Xの金額までは到底届かないです!

書込番号:26170119

ナイスクチコミ!0


ザ VWさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2025/05/11 08:03(8ヶ月以上前)

私も3月末にオーダーしてまもなく生産予定なんですが、2026年モデルお世話になっております。

ディフェンダー26年モデルの情報の通達が来ました。
エクステリアはヘッドライトのデザイン、
テールランプの変更

インテリアでは
ナビが11.4インチ→13.1インチ
の連絡がディーラーからきました。

書込番号:26175373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 donroonさん
クチコミ投稿数:20件

2025/05/11 10:36(8ヶ月以上前)

>ザ VWさん
2026年モデルはいつからの生産になるんでしょうかね。。。

書込番号:26175483

ナイスクチコミ!0


ザ VWさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2025/05/11 13:13(8ヶ月以上前)

7月からです。
画像みましたがモニターが左右大きくなり

ライトは、リング少し細いなり
テールは??

ぱっと見、全く判りません。



書込番号:26175621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 donroonさん
クチコミ投稿数:20件

2025/05/11 16:02(8ヶ月以上前)

>ザ VWさん
モニター羨ましいですね
自分は6月下旬生産とのことなので、ギリ間に合わずですね
残念です

書込番号:26175834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ザ VWさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2025/05/12 05:48(8ヶ月以上前)

まあ、バンパーが少し変わったり
いろいろありますか、
私はモニターなんかどうでも良いです。
価格は14万アップ

ディフェンダー
プラグインハイブリッドも輸入される様です。

書込番号:26176355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 donroonさん
クチコミ投稿数:20件

2025/05/12 07:45(8ヶ月以上前)

>ザ VWさん
14万アップするんですね。
この4月から値上げしていたような気がしますが、そこからさらにということでしょうか。

プラグインハイブリッド 乗ってはみたいですね

書込番号:26176400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/05/24 21:03(7ヶ月以上前)

MY2026契約しました
テールライトは段差がなくなりバックランプ以外のところはフラットになります。
バックランプも光量もアップします。

書込番号:26189264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zest2008さん
クチコミ投稿数:1件

2025/05/26 04:30(7ヶ月以上前)

質問です。値引き交渉は可能でしたか?
静岡県の某ディーラーは無しとのことでした。

書込番号:26190499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 donroonさん
クチコミ投稿数:20件

2025/05/26 06:15(7ヶ月以上前)

>のだめちゃん2号さん
画像など見せてもらえましたか??


>zest2008さん
年度末の契約ということもあり、キャンペーン分+αの値引きしてもらえました。
原則値引きはなしということでした。

書込番号:26190517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/05/26 21:54(7ヶ月以上前)

写真見せてもらいました。MY2023からの乗り換えですがその当時半導体不足で付いてない機能が何個かあったのですがMY2026では金額上がりますが装備はまあまあ納得できました。

書込番号:26191344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2276万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/484物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング