最安価格(税込):¥59,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年11月中旬
ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ
本日マービックミニが届いたので普段使っているスマホの「ソニーXperia 1」と接続しようとしたら」出来ませんでした。
ためしにAndroidバージョン7.0の「ソニーXperia XZ1」で接続したら問題無く接続完了。
使っているスマホによっては接続が出来ませんので要注意」です。
書込番号:23047564
14点
私の場合、nexus 7 2013 バージョンを6.0.1にアップしてたのですが、アプリがダウンロードできませんでした。 もう古かったのでipad miniに買い替えます。
書込番号:23047653 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>餃子定食さん
あらあらXperia使いの自分にとっては悲報
まぁいま使っているのはXZsなのでXZ1が大丈夫だったのなら
行けるかなぁと。
最終的にはCrystalSkyを手に入れれば相性問題は気にならなくなるんだろうけど
DJI FLYもいつかは対応するんだろうか?
書込番号:23047893
7点
>shaorin_01さん
>>DJI FLYもいつかは対応するんだろうか?
DJIFLYはまだ現時点で未完成的な感じです。
各種コマンドを操作してもネット広告に出ている様なサークルとかロケット等の機能が有りません。
っか発売日ななにユーザーマニュアルさせも準備中の状態です。笑
正直本日フライトした人は過去にDJIのドローンを飛ばした人に限定されるかもしれません。
書込番号:23047921
3点
時間がなくてさっきちょっとつないだだけなんですが
Huawei P20 Liteでカメラ画面までは確認しました
が
いきなりファームアップのダイアログが^^;
もう時間ないのであとは明日までお預け、、、
スマホいじってて気がついたのですが
FLYアプリは内部的にはGOのVer.5になってるみたいですね
書込番号:23048136
2点
>各種コマンドを操作してもネット広告に出ている様なサークルとかロケット等の機能が有りません。
2〜3mあげてホバリングさせた状態から
クイックショットモードとかに入れませんか?
書込番号:23048804
7点
>アハト・アハトさん
全て解決しましたサークルもロケットも色々使えるようになりました。
ただし録画中に操作が出来なくサークルも360度で終わってしまいます。
録画中にそのモードを使いたいのですがモード毎に回る直前に録画スタートして1周回ると録画ストップ。
書込番号:23050034
0点
>shaorin_01さん
とはいえXperia 1は横に長いので上手くジャストフィットしないですねー。
ちなみに現時点でもXperia 1には接続が出来ません。
書込番号:23051090
1点
>餃子定食さん
おぉ珍しくAndroidの対応が早いw
Xperia1の21:9を活かして左に地図やステータス、右にカメラ映像とか
出せれば面白いんだろうけど、21:9みたいな日本ガラパゴスに
対応するはずも無く。。。
書込番号:23051856
4点
後期高齢者ですが色んな事に興味があります。今はドローンと自転車にはまっています、
書込番号:23092051 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんにちは。Mavic air の購入を検討しているのですがXperia1を使用していて接続ができるのか調べていたらこのスレッドを見つけたので書き込ませてもらっています。
DJI GO4のアプリはインストールできたのですが、Xperia1でも使用できるか確かめる方法はあるのでしょうか??
書込番号:23222035
3点
>つぼ@納車待ちさん
>>DJI GO4のアプリはインストールできたのですが、Xperia1でも使用できるか確かめる方法はあるのでしょうか??
ファントム4PROでもXperia1でDJI GO4をタブレットを忘れた時に使っていますから大丈夫ですよ。
書込番号:23222606
4点
ありがとうございます!!安心して買いに行けます!!
書込番号:23223077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
●au LG it LGV36 Android ver.9 ×
●docomo SONY XPERIA A SO-04E をZR化して Android ver. 5.1.1. ×
上記二種類ともアプリのインストールさえできませんでした。(apkをsdカードにコピーしてのインストールも出来ず。)
致し方なく
●HUAWEI P10 lite Android ver.8 を調達し問題無く ○ でした。
ご参考までどうぞ。
書込番号:23258546
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Mini Fly More コンボ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/14 8:19:04 | |
| 14 | 2022/07/05 14:04:57 | |
| 2 | 2022/07/04 13:04:39 | |
| 7 | 2022/06/10 23:04:28 | |
| 6 | 2022/04/24 19:49:33 | |
| 21 | 2022/04/20 11:19:32 | |
| 8 | 2022/03/31 13:28:40 | |
| 1 | 2021/08/27 22:12:39 | |
| 1 | 2021/08/03 16:24:04 | |
| 1 | 2021/07/28 23:35:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)









