『9900Kから買い替え☆』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

Core i9 9900KS Special Edition BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは4.0GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは127W。
  • ターボブースト時、全コア5.0GHz動作が可能なスペシャルエディション。既存のZ390搭載マザーボードに対応。
  • ゲームやストリーミング、録画などを同時に行うといった負荷の高いタスク処理が、3年前のPCと比較して最大27%高速化している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900KS/(Coffee Lake Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900KS Special Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900KS Special Edition BOXの価格比較
  • Core i9 9900KS Special Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900KS Special Edition BOXのレビュー
  • Core i9 9900KS Special Edition BOXのクチコミ
  • Core i9 9900KS Special Edition BOXの画像・動画
  • Core i9 9900KS Special Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900KS Special Edition BOXのオークション

Core i9 9900KS Special Edition BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月30日

  • Core i9 9900KS Special Edition BOXの価格比較
  • Core i9 9900KS Special Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900KS Special Edition BOXのレビュー
  • Core i9 9900KS Special Edition BOXのクチコミ
  • Core i9 9900KS Special Edition BOXの画像・動画
  • Core i9 9900KS Special Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900KS Special Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Core i9 9900KS Special Edition BOX

『9900Kから買い替え☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900KS Special Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900KS Special Edition BOXを新規書き込みCore i9 9900KS Special Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

9900Kから買い替え☆

2019/11/02 15:32(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900KS Special Edition BOX

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

ALL5Ghz CINEBENCH R15

前回の9900Kは出遅れたので今回は初期ロット買ってみました(^^)

ベンチ主体ですので低電圧で安定して5GHz動いてくれれば満足です
9900Kの時は1個目微妙2個目でいい個体引けたんですが、
今回の9900KSはそれと同等の感じでしたので、
ある程度の当たり個体狙いのおみくじひくよりは
9900KSの選択もあるのかなって感じでした
勿論個体差はあると思います

9900KよりALL5GHzなのでAUTO設定で電圧は盛り気味なのは気になります
でも発熱は低いように感じます

画像はBIOSALL5GHzでのCINEBENCH R15です、9900Kと同スコアです(^^;)

書込番号:23023233

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/11/02 18:37(1年以上前)

9900KSなんて誰が買うんだ、と思っていたけどそうか、ぴぃ☆さんがいたよ(^_^)v

書込番号:23023559

ナイスクチコミ!5


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2019/11/02 18:59(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん
レスありがとうございます
個人的に楽しみにしてたんですが当たりの9900K持ってれば微妙なのかな
私は満足してます(^^)

書込番号:23023594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/11/02 21:04(1年以上前)

>ぴぃ☆さん

なるほど、一応選別品では〜あるようですね。
当たりを狙うって人がいればねらい目かもしれませんね。
しかし・・Ryzenが・・・凄すぎる?

書込番号:23023828

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2019/11/02 22:41(1年以上前)

キンちゃん1234さん
レスありがとうございます
9900Kでお代わりするよりは9900KSかなって思います。

個人的にインテルがすきですね(^^)

書込番号:23024027

ナイスクチコミ!1


skmden3さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/03 01:17(1年以上前)

>ぴぃ☆さん
ゲットおめでとうございます。
確かに全コア5GHz常用できる個体を求める人に
とっては1個で済みますので、経済的にも時間的
にも無駄がなくて良いですよね。
私も今から9900kを買うなら少し高くてもKSを
買うと思います。
ryzenも良いCPUですが、私もシングル性能重視
なのでインテル派ですね^_^

書込番号:23024249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2019/11/03 01:29(1年以上前)

skmden3さん
レスありがとうございます
わたしも9900Kお代わりしたので費用と時間かかりました(^^;;
それが楽しかったりもするんですけどね

書込番号:23024260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2019/11/03 07:58(1年以上前)

>ぴぃ☆さん
こんにちは、私も買いました。
9900Kもそでしたが9900KSもベンチ微妙でR15で2087位
R20で4991位と今一歩伸びませんでした。

書込番号:23024466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/11/04 08:58(1年以上前)

スコア2100台 電圧1.214 MAX温度79℃

>ぴぃ☆さん
>得盛ティーカップさん

なるほど、やっぱり9900KSに手を出す人も有りって事ですね。
幸い私の購入した9900Kは、まずまずの個体でして納得をして使っております。

室温24℃で50倍設定(クーラーはNH-D15)
スコアもMAX電圧も、ぴぃ☆さんのと、ほぼ同等ですね。

書込番号:23026552

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2019/11/04 23:24(1年以上前)

得盛ティーカップさん
レスありがとうございます
基本9900Kと同じですよね(^^;)

キンちゃん1234さん
良い個体おもちでよね9900Kの時きんちゃんさんの書き込みよく見てました
私の9900K2個目も同じような個体でしたが一応Special Editionだと思って満足してます(^^)

書込番号:23028076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 9900KS Special Edition BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i9 9900KS Special Edition BOX
インテル

Core i9 9900KS Special Edition BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月30日

Core i9 9900KS Special Edition BOXをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング