楽ナビ AVIC-RZ810-D
- 7V型HDパネル搭載のAV一体型メモリーナビゲーション。 視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれたNormally Black方式を採用。
- 高透過率の静電容量方式タッチパネルや高輝度LEDバックライトの組み合わせにより、鮮明で高コントラストな映像を表現する。
- 車両の挙動をセンシングする「6軸3Dハイブリッドセンサー」を採用。GPS、みちびき、グロナス、SBASに対応し、高い自車位置精度を実現。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ810-D
電話番号での着信時は画面上に表示されハンズフリー通話も可能なのですが、LINE電話の着信の場合はナビの画面上には表示されず、着信音も入力ソースをBluetooth(スマホの音楽を聞いている時)にしているときしか聞こえません。したがって、現在LINE電話の着信に出たかったらスマホ側でLINE電話を取るしかありません…(その後のハンズフリー通話はできています。)。これはこの機種の仕様なのでしょうか?
書込番号:23575635 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
私の古い楽ナビも同じです。
普通の音声通話はOK
LINEの無料通話(データ通信)はNG
色々確認しましたが、結局設定等ではどうにもならず
諦めました。。。
書込番号:23575790
3点
うちも楽ナビを使っていますが、MRZ099やRZ77はLINEの無料電話着信時もナビ上に表示されるのでスマホ側で取る必要はありません。その前はMRZ09も使っていましたが、同様にスマホ側でわざわざ操作したことはありません。
この機種の使用者から検証結果があるといいですね。
書込番号:23575876
4点
ご回答ありがとうございます。
機種の古くても着信するのは不思議ですよね…同じメーカーなのに。スマホの相性もあるのでしょか…?
書込番号:23577283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽ナビでも出来る機種、できない機種かあるのは何でなんでしょうかね…。前のナビは10年前のものだったんですけど画面から着信できたんですよね…
書込番号:23577289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yokochin202さん
RZ09でもLINEの無料電話着信時もナビ上に表示されナビ側でとれています。
ただ電話帳は反映されないので誰からの着信かはわかりません。
私はiPhoneですがお使いの機種は何なのでしょう。
それによる違いもあるかもしれません。
家族がRZ910を使用していますが携帯を接続していないので試せていません。
メーカーへ確認されたらいかがですか?
可能であれば検証してくれますよ。
書込番号:23577846
0点
ファーウェイのp20Liteを使ってます。メジャー機種でないのでスマホ側で非対応の可能性もあるのかなぁ…。今月一ヶ月点検なのでその際にディーラーから聞いてもらいます。
書込番号:23581335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ810-D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/07 12:04:20 | |
| 22 | 2020/09/30 20:50:34 | |
| 8 | 2020/09/13 12:59:19 | |
| 3 | 2020/06/27 20:09:03 | |
| 6 | 2020/03/20 14:24:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






