T-Crossの新車
新車価格: 339〜403 万円 2019年11月27日発売
中古車価格: 148〜413 万円 (498物件) T-Cross 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:T-Cross 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > T-Cross 2019年モデル
初めての輸入車Tクロス2021年式の3年落ちを購入。
初めての車検をディーラーに出そうと思います。
いくらくらいの予算をみておけば大丈夫でしょうか?
書込番号:26359916 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
見積もりすればよいだけだよ
ここは見積もりできないよ
書込番号:26359922 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
・法定2年点検基本技術料 31700円
・VW車専用点検技術料 17200円
・エンジン下回り洗浄 10000円
・保安基準確認検査料 12000円
・諸費用 44050円
VWの店舗にもよりますが定期交換部品や油脂類無しで最低115000円ぐらい。
油脂類やワイパーゴム、フィルター含めれば15万円、上記にプラス延長保証やメンテナンスパックを含めれば20万円は軽く超えるでしょう。
書込番号:26359994 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
消耗品を全て変えて大体20万ぐらい。
点検パックも付帯させると27万。
あとは5年目のTクロスだとタイロッドエンドブーツ切れACFパイプが割れてると可能性が高いので有償で全てやるとなると35万は超えます。
保証期間内だったら追加費用はかかりません。
最低限でやったとしても10万ぐらいでしょう。
そもそも最低限で通すだけだったらディーラーでやらない方がいいです
書込番号:26360104 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
ディーラーで、基本料金、オイル交換、ブレーキオイル交換.用品類15%OFFで135,000でした。
これで決めます。
書込番号:26368504 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > T-Cross 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/20 12:52:29 | |
| 5 | 2026/01/21 15:29:47 | |
| 8 | 2025/10/26 21:13:39 | |
| 12 | 2025/01/24 20:56:23 | |
| 11 | 2025/02/06 22:46:04 | |
| 7 | 2024/07/02 23:21:43 | |
| 1 | 2024/06/16 22:20:05 | |
| 4 | 2024/02/25 16:53:14 | |
| 9 | 2024/04/30 15:08:47 | |
| 12 | 2025/02/06 22:41:18 |
T-Crossの中古車 (498物件)
-
- 支払総額
- 237.2万円
- 車両価格
- 229.4万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 248.4万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
-
T−クロス TSI アクティブ ナビゲーション/バックカメラ/オートライト/クルーズコントロール/置くだけ充電機能/ETC/ドライブレコーダー/スマートキー/プッシュスタート
- 支払総額
- 198.0万円
- 車両価格
- 182.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 207.3万円
- 車両価格
- 193.0万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







