『設定変更が保存されるか?』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

ZDR025

  • Full HD200万画素の前後2カメラを搭載したドライブレコーダー。フロントカメラ、リアカメラにHDR機能を搭載、白飛びなど明暗差を補正し逆光にも強い。
  • リアカメラには「STARVIS」を搭載し、ノイズの少ない鮮明な映像を撮影できる。後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションで駐車監視機能に対応し最大12時間録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,080

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR025の価格比較
  • ZDR025のスペック・仕様
  • ZDR025のレビュー
  • ZDR025のクチコミ
  • ZDR025の画像・動画
  • ZDR025のピックアップリスト
  • ZDR025のオークション

ZDR025コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

  • ZDR025の価格比較
  • ZDR025のスペック・仕様
  • ZDR025のレビュー
  • ZDR025のクチコミ
  • ZDR025の画像・動画
  • ZDR025のピックアップリスト
  • ZDR025のオークション

『設定変更が保存されるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR025」のクチコミ掲示板に
ZDR025を新規書き込みZDR025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定変更が保存されるか?

2020/05/09 12:21(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR025

スレ主 fumimabu29さん
クチコミ投稿数:7件

別途5インチのモニターに出力して使うためこの機種にしようと思っています。(現在このシステムで使用中)
そこで質問ですが
@画面表示設定にて「ON1画面」選択
A「フロント/リア表示切替スイッチ」を押してリアに変更
この作業で希望のモニターにリア画面だけが表示出来ると思いますが
この設定が次回再起動後も反映されますでしょうか?
特にAがフロント画面に戻りそうなのですが。
今使用してる物が毎回デフォルトに戻るため。
この問題がクリアー出来れば購入しようと思っています。
ご使用の方いれば御教授よろしくお願いいたします。


書込番号:23391900

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2020/05/09 15:51(1年以上前)

>fumimabu29さん
取説を見ると設定内容・初期値ともに、「フロント/リア表示」がありませんので、必ずフロントに戻り、リアに固定できないと思います。
そもそも二画面ドラレコはリアが接続されていなくとも働く構造なので、リアに固定できる機種ってあるのですか?
フロントオンリーのドラレコを2台使って、スイッチを介してつなげばナビでモニターできると思いますが。

書込番号:23392392

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fumimabu29さん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/09 18:03(1年以上前)

>funaさんさん
早速のご返答ありがとうございます。
ただ私はバックミラーの補助(夜間、雨降り時等)も兼ねてリアーに固定したいと思っています。実際運転中はフロント側を見ているので
フロント画面は必要ないと思っています。
ソフト的には簡単なことだとは思いますが質問Aに関しては機械的なスイッチ入力なので保存はされないような気がします。
ただ押し釦操作で簡単に変更出来るのでこれでもokかなとも思います。誰か試された方がいれば教えてください・
よろしくお願いします。

書込番号:23392702

ナイスクチコミ!1


yoshi0404さん
クチコミ投稿数:1件 みんカラ 

2020/05/15 22:12(1年以上前)

コメ失礼します。
エンジンを切っても設定わ維持します。
で、私も同じ構成で使用していて常時リアカメラ画像を表示してます。

書込番号:23405701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 fumimabu29さん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/16 08:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。我慢しきれず注文して
昨日きましたので確認しました。
おっしゃられる通り設定は保存されていました。
期待どおりでした。
お世話になりました。

書込番号:23406303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR025」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR025
コムテック

ZDR025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

ZDR025をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング