モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
11年間32万km走破のVamosから乗り換え決意しました。X NA 2WDのデニムブルーを3月23日に契約しましたが、納期見えてませんとの事… こんなもんですかね〜。5月末も難しいらしく、6月は追って…との事…。注文番号から生産予定、納期予定って一般的には紐付くとの認識ですが、気ままに割り当てが…とばかり回答されます。待つしか無いもんですかね〜
書込番号:23377299 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
コロナによる影響もあるでしょうから、普段通りの予測はできないんでしょ。
待つしかないですね。
書込番号:23377335 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
真下のスレが3か月待ちで納車って書いてあるから
3月末なら6月末〜7月末位(コロナ影響考えて)なんじゃないの?
ディーラーも直前にならないと判らんから待つしかないです。
書込番号:23377384
13点
自動車工場が生産停止か減産してるんやから納期なんてわかりませんよ。
今は通常じゃないんやから。
書込番号:23377410 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
注文番号と紐づくのは生産計画に上がってから、まだその段階でないから分からないだけ。
またディーラー自体は生産計画が決まって工場から連絡来るまで何も情報を持ってないので
過去の経験から適当に言ってるだけ。
書込番号:23377825
![]()
8点
>じゅりえ〜ったさん
そうですね〜。中国も生産活動の水準が戻った様なので、楽しみにしときます。
有難うございます。
書込番号:23377930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>北に住んでいますさん
三ヶ月ですか〜。ジムニーに比べると待てますね🎶楽しみにしときます。有難うございます。
書込番号:23377940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>PING G30さん
了解しました〜/^o^\
書込番号:23377947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ツンデレツンさん
コロナの影響が大きそうですね…有難うございます。
書込番号:23377955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
日本政府はコロナ押さえ込みに失敗しましたので、
自動車生産も先行き不透明です。
また、仮にスズキの工場で感染者が出れば、その時点で生産業務が止まる可能性があります。
部品供給の問題もあると思います。
やはり、待つしかないです。
書込番号:23378096
4点
>le.gentlmanさん
先日、スズキの営業マンとの雑談にて、
「今からだと10月ぐらいでしょうか…」
「でもご注文いただかないと入ってこないですけどね」
Oh!
書込番号:23378113
4点
>毎年機種変、無駄遣い人生。さん
ご丁寧に有難うございます。承知致しました。
書込番号:23378463 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まろくんはづきちゃんさん
あざーっす。
書込番号:23378466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>le.gentlmanさん
コロナの影響で先行きの見えない現状です。
私も3ヶ月耐え凌いでいますのでスレ主様もめげずに頑張っ下さい。
ただ待っているだけでは辛いので、電子マニュアルを読んだり、新型ハスラーの関連本を読み漁ったり、納車されたあとの事を考えパーツを探したりとする事は沢山ありますよ。
書込番号:23379816 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>はすらー太郎さん
お気遣い有難うございます。
実は、注文した車のミニカーを購入しまして
毎朝毎晩眺めて過ごしております。
あと、乗り心地改善に向けてバーとか
山登り準備の車中泊小道具を探して労ってます。笑
お身体ご自愛くださいませ。
書込番号:23380032 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>le.gentlmanさん
5月の生産計画に入っていなく、6月はまだ決まっていないのでしょう。
3月の生産台数は1万台超えています。4月は来週発表です。コロナの影響でどのくらい減ったかで、いつ頃納期になるか予想がつくのではないでしょうか。
書込番号:23380363 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>わだかんさん
気持ち良く6月末まで待ちま〜す/^o^\
書込番号:23380402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>le.gentlmanさん
コロナの影響でディーラーも困ってましたよ!
自分は3月頭に注文して4/17に生産され、GW前の納車予定だったのですが未定になりました。
申し訳なさそうに営業さんからちょこちょこ電話がきます。
パーツばかりが家に届くので、取り付け方法などYouTubeで勉強がてら暇潰してます!
書込番号:23381567 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>le.gentlmanさん
私は、1月30日に契約して4月17日生産開始が遅れて、5月4日にやっと車台番号がでました。
納車は5月下旬になりそうです。4か月待ちです。その間に、アルミホイール、レーダー探知機、TVキット、シートカバー、ハンドルカバーなどを注文しました。待つ時間も楽しいことですよ。早く納車されるといいですね。
書込番号:23381617
2点
私は2月8日契約。
その時に3ヶ月待ちと言われていました。
GW前に納車予定でしたがGW明け5月8日にディーラー到着。
装備品(ウッドデカール、フロントエンブレム、オリンピックナンバー他)をつけた後に
納車だそうで連絡待ちです。
楽しみです。
書込番号:23381727
0点
>7D Dayさん
結構な注文台数が着てると聞いてますので、気長に待ちま〜す。
有難うございます。
書込番号:23381761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なお32さん
お〜結構カスタマイズされるんですね。
家の中が賑やかそうで良いですね。
私も何か探してみま〜す。
書込番号:23381767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mina60さん
お〜今週じゃないですか〜。
ワクワクが止まりませんね。。。
私も納期3ヶ月である事を願ってます。笑
書込番号:23381774 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4月12日に契約して納期は未定だそうです。
4月7日に緊急事態宣言が出る前は、平均2ヶ月の納期だったそうですが、緊急事態宣言が出てからは、ハスラーの生産ラインが本来2勤で生産しているのが、今は1勤生産なので単純に計算しても倍の納期が掛かると思われます。
新型ハスラーが発表され発売前に予約していた人が、3月、4月に納車されている状況ですので、夏頃になるかと思われます。
書込番号:23387654
0点
>ELGRAND0802さん
二勤務を一勤務にするとかしないとか
経営判断なので良いですが
お客様を待たせても良いとはなって無いですね。
それは経営陣として当たり前ですね。
品質トラブル抱えての二ヶ月納期であれば
せいぜい3.5ヶ月まででしょうね。
気長に待ちますよ。
書込番号:23388026 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2月9日、グレードG・2WD・カーキ・メーカーOPナビ付で注文しましたが、
ディーラーから何の連絡もなしです。
6月で愛車の車検が切れるので、6月中の納車を期待して待っている状況です。
書込番号:23399481
0点
3月の1万台生産から4月は4千台に落ち込みました。かなりコロナの影響が出ていますね。
書込番号:23399832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>FZ250PHAZERが懐かしいさん
注文から長いですね〜。私は4月末に車検が切れたので今は代車のアルト乗ってます。取り敢えず本日入金したので、あとは納期を早めて貰うだけです。。。
書込番号:23399888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>わだかんさん
そんなに落ちましたか〜…
中間材はたんまり溜まってそうなので
来週辺りには上昇軌道かと…笑
書込番号:23399896 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>le.gentlmanさん
結局、5月15日に納車されました。
車検証は5月7日だったのですがなかなか配送の関係が遅れたそうです。
車ができるまで3ヶ月でプラスアルファ8日でした。
これからは緊急事態宣言が解除され、生産が少ないのであれば早まりそうですね。
暗い時に楽しみがあるのは悪くないです。
でも私も我慢がギリギリのところでしたからお気持ちはよくわかります。
書込番号:23406853
2点
OEMのフレアクロスオーバー契約しています。クロスオーバーの掲示板にも上げてしまったのですが、
4月5日契約で4月末ラインオフし5月下旬に届出、納車予定です。
ちなみにXS 4WD カーキ MOPなし DOPのナビ、マット、バックカメラ、前後ドラレコ装着です。
書込番号:23407170
0点
>mina60さん
納車おめでとうございます。
待ちわびたぶん、喜びもひとしおでしょうね。
非常事態宣言が一部解除となりましたが
お身体ご自愛下さいね。。。
書込番号:23407893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かずくん466さん
OEMはやはり早いんですかね〜
気長に待ちますよ〜。
書込番号:23407895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
12/27に契約して、5/14に納車しました。(Xターボ4WD)
コロナの影響受けたので約1か月くらい遅れました…
書込番号:23407971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>北のeagleさん
SUZUKIの契約〜納車までの仕組みって
理解し難いですね〜
恐らくは、販売店力が大きく影響してるように思いますね〜
派閥が見え隠れしてますね…笑
書込番号:23407995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、G、2WD、デニムブルーツートンを契約してきました。タフト発表を待とうかとも考えましたが、ハスラーのデザインの方が好きなのでこちらにしました。9インチのメーカーオプションのナビ、エンブレム、ドアヒンジ・燃料口のガーニッシュ、トレータイプのフロアマットを選びました。オリンピックの寄付による白ナンバーは、今は何とも言えないといわれましたが、頼んでます。納期は、3、4か月ぐらいだと言われました。今までこんなに待ったことはないので皆さんはどうやって待ち時間を楽しんでおられるのでしょうか。
>le.gentlmanさん; 山登り準備の車中泊小道具を探して労ってます。
そうですね。自分も星の良く見えるところで、今までめったにできなかった車中泊をしてみたいと思っています。
もしよかったらこんな便利な道具があると教えてください。
書込番号:23419732
3点
>shatleさん
お疲れ様です。
34ヶ月待ちですか〜秋口まで待ち遠しいですね。
まだ車中泊道具は揃えてません。
納車されてからの楽しみに取っております。笑
ただ6月初旬に、フロントガラス用のサンシェードが市販で発売されるので、それは先だって買おうと思ってます。
書込番号:23419914 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
私は3月中頃に注文し、今月末登録
来月上旬から中頃納車の連絡ありました
登録時期は今一つ納得いかないけど。
このご時世のため、オリパラナンバーは時間がかかるようで。
仕様はターボ、X、黒、MOPナビ
書込番号:23420396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アンジュリエさん
おぉ〜納車近いですね〜
売ってやるから待っておけ精神って
どうなんでしょうね〜
でも楽しみですね。
たんまり粗品頂いて下さいね〜。
書込番号:23420437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>le.gentlmanさん
売ってやるから待っとけって感覚はないですよ。
スズキは意外とこの渦中で生産している方ではないでしょうか?
出来るだけ多くのお客様に車を届けたいという思いだそうです。
書込番号:23420538 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アンジュリエさん
そうですかね〜
契約=注文すると、数日後に生産日程見通し出ますよね〜。
工場生産週の見通し〜納期見通しまで…
基準LTが長いのがネックですかね…
私は恐らく7月かと…泣
首を長くして待っときま〜す。
書込番号:23420604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もスレ主と同じX 2駆 デニムを3月21日だったはず。に契約して来ました。
昨日ディーラーから連絡があり海外パーツが届かないため生産が非常に落ち込んでいてまだ納期が見えないとのお話を頂きました。
ハスラーは新型をリリースしたこともあり他の車種からパーツを流用できるものは全て流用して優先して組み立てているようですが、ハスラー専用パーツが無くなるとどうしても組み立てられないとの事。
クロスビーなんかは完全に生産がストップしているようで7月頃と自分も考えていましたが、気長に待つしか無いかなぁと腹を括っております。
書込番号:23425438 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>風綺さん
私と同じ頃のご契約なんですね〜
海外パーツともなれば2/3ほど不足してる感じかな〜
営業からは何も連絡無いのでカナリア不親切かな〜と思う昨今です…
私も期待せず待ちま〜す。
書込番号:23426144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>le.gentlmanさん
そうですね。ただストップしているとは聞いていませんので少しずつでも届く日が近づいているのかなと。
話が少しそれますが、まだメーカーオプション変更出来ますか?と聞いたところ多少なら順番を遅らせず変更できるとの事。
多分ドラレコとかライトとか付属品はできるけど車体に大きく関わるような物はダメな感じかな?と
昨夜はついついカタログを見直してました(笑)
散々考え抜いて決めているので結局見直すことは無かったんですけどね
書込番号:23427430 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>風綺さん
私も何度もカタログ観てましたね〜笑
待ち遠しくて、注文した車のプルバックカー買っちゃいました。
それを眺めながら過ごしてます。
早く納期が見えると良いですね。
書込番号:23427646 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>le.gentlmanさん
プルバックカー良いですね。
私は連絡があったついでに待ち時間が長いから販売店に置かれてる色見本販売とかしてませんか?と聞いてみたんですが非売品なのでとお断りされました。
残念。
コロナが収束して自由に出かけられる頃には到着することを待ってます
書込番号:23429411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>風綺さん
色見本は、カラーが廃番になると頂けるようです。
お願いしとけばGET出来ますよ。
昨日生産日程の連絡来ました。
東京オリンピックのナンバープレートって
番号は抽選なんですね…
何度もトライして当たるまで頑張りますとか…笑
不思議な世界です。爆
書込番号:23431012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>le.gentlmanさん
おはようございます
納車を待つ日々はつらいですよね!わかります。
ハスラーとっても興味あるのですが、わたしだったら待てません。
ところでオリンピック協賛ナンバープレートはすべてが抽選ではありませんよ。
1,3,7などのもともとの人気ナンバーとか、2020といった一部だけですよ。
残りは通常通り希望を出せばよいです。
ご存じかもしれませんが念のため。
書込番号:23431418
0点
>まろくんはづきちゃんさん
おはようございます。
そろそろ生産されるそうです…v
…8 の希望したのですが抽選とのことでした。
一度黄色いプレートを付けて
抽選が当たれば協賛プレートに替える…
そんなこと出来るんかな〜車検証とか…
任せようと思ってます。
書込番号:23431581 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>le.gentlmanさん
おお〜、連絡おめでとう?ございます。
ますます気持ちが盛り上がりますね!
時期的には同じはずなのにうちはまだかなぁ〜
廃版になればゲットできるんですね。
その頃には実物が届いているはずなので早く実物希望です(笑)
ナンバーはまろくんはづきちゃんさんが言う通り抽選みたいで取れるまで待ち続けるみたいですよ。
うちは希望したかったけど、外部からの圧力で金の無駄だと番号指定させて貰えなかったのでそこに待ち時間は無いはず(笑)
書込番号:23433339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>風綺さん
ナンバー残念ですね…
今日慌てて安全機能の説明聞いて署名してきました笑
来週には店に入って来るみたいで、一旦黄色ナンバーで乗ることになりました。
梅雨に入りそうなので工場に置いといてって言いましたが無理ですよ〜って…笑
書込番号:23433653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>le.gentlmanさん
そうなんです。
高い買い物だし折角なら好きな番号で好きな装備でとしたかったのですが圧力と先立つものが(ノ_<)
来週ディーラーですか。
何か自分までワクワクしてきました(笑)
最近の書き込みで登録から納車まで一ヶ月とか言うのを目にしたので待つ事なく納車されると良いですね。
うちも今日にも連絡こないかなぁ〜(笑)
書込番号:23433780 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
5月22日、G、2WD、デニムブルー(ツートン)を契約し、6月末に「登録は7/18予定」との連絡が入り、色々な書類を作成しにディーラーに出かけました。オリンピックの寄付による白ナンバーも頼んでます。当初、納期は、3、4か月ぐらいと言われていましたが、その時は、早いとお盆頃、遅くても8月末ということでした。実際には3か月前後の待ちという状況でしょうか。サポカー補助の書類も作りました。今のところ間に合いそうだという感じです。
街中で時々、デニムブルーを見かけるようになりましたが、ハスラーのTVのCMでは、以前は、デニムブルーが最初に登場していたのですが、今は明るい白ルーフ車がメインになっているようで、戦略が変わったのかな。
書込番号:23513537
0点
>shatleさん
新型ハスラーもちょくちょく見るようになりましたね〜。私の相棒も燃費24はキープしてくれてて頑張ってくれてます。CMは明るい色が売れてないから、本来のワクワク感を売りにしてる部分を補填したいんでしょうね〜。圧倒的に女性人気が高いので、明るい色を推して売り上げたいみたいです。けど女性は実用性が真っ先に来るのでスライドドアのスペーシア系に流れてるのは事実ですね。
書込番号:23513955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
5月22日契約でしたが、8月23日納車、3か月ちょうどとなりました。オリンピックナンバーも十分間に合いました。サポカー補助金は、かなり先に振り込まれるようです。 デニムブルーで、エンブレム、ドアヒンジ・燃料口のガーニッシュ、ホイール、もちろん屋根部分もすべてガンメタと地味な感じにまとめてみたのですが、実車を見ても大満足でニヤニヤしながら眺めています。 普通車のアクセラに11年乗ってきたのでもちろん違和感はあるのですが、シートポジションが上がり、周囲もたいへん見やすく運転が楽な感じです。まだ1週間ほどですので、もう少ししたら、レビュー投稿をしたいと思います。
書込番号:23627446
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/28 9:16:56 | |
| 4 | 2025/10/27 18:27:59 | |
| 1 | 2025/09/11 20:48:54 | |
| 6 | 2025/09/05 18:19:14 | |
| 1 | 2025/06/27 10:53:32 | |
| 1 | 2025/06/08 8:14:09 | |
| 0 | 2025/04/22 0:18:14 | |
| 22 | 2025/04/08 7:04:22 | |
| 56 | 2025/04/06 10:57:08 | |
| 49 | 2025/07/01 7:55:33 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,331物件)
-
- 支払総額
- 122.7万円
- 車両価格
- 114.8万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.1万km
-
ハスラー Jスタイル 9インチナビTV・ブルーツゥース・全方位カメラ・シートヒーター・LEDヘットライト・ルーフキャリア
- 支払総額
- 162.0万円
- 車両価格
- 155.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 104.9万円
- 車両価格
- 97.1万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜2632万円
-
18〜450万円
-
6〜202万円
-
10〜202万円
-
15〜256万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















