モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
ハスラーの購入を検討していますが、
スズキ純正でリアのドラレコをつけた場合、配線の見栄えが気になります。
もし、純正でリアのドラレコをつけられている方いらっしゃいましたら写真など頂けますと嬉しいです。
ネットでリアのドラレコの写真を見つけましたが、
純正かどうか分からないのですが、純正だとこよような配線でしょうか?
書込番号:24304876 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
純正のドラレコは価格が高いわりと性能は並みです。カーショップ、ネットで安くて見栄えのよいものが多数あります❗私はネットでハスラー購入時に視界に影響の無いドラレコをつけました❗一度調べて見たらよいものがあると思います。
書込番号:24304958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返信ありがとうございます。
社外の方がいいものがあるのですね、参考になります。
ただ、できたら純正のドラレコが良いと思っておりまして、純正のリアドラレコを取り付けた場合にどのような見栄えになるのか教えて頂けますと嬉しいです。
また写真のリアドラレコは純正のものになるのか、わかる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです
書込番号:24305020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ラウンドワンttさん
写真の車にはバックドアに内装の内張りが無いので配線の隠しようが無いですね。
書込番号:24305473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます。
しゃしの配線は、配線の上にゴムのようなものがしてありますが、純正を取り付けた場合でもこのような取り付け方法になるのでしょうか?
お分かりになればご回答頂けますと嬉しいです。
書込番号:24305528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハスラーはリヤゲートの上部(ガラスの上部分)にメクラ蓋が有るので
そこに配線を通してガラス出してあります。
そのせいなのか、センターには着てません。
納車整備の場所によっては取り付け方が違うかもです。
家のは相良(静岡)の納整センターです。
書込番号:24306340
1点
スズキのアクセサーカタログに図解されています。
https://www.suzuki.co.jp/car/accessory/catalog/hustler.html
取り付け位置はある程度は希望を聞いてもらえると思いますが、リアワイパーの作動範囲内につけようとすると選択肢は限られるでしょうね。
書込番号:24306451
0点
スズキアリーナではドラレコに限らずユーザーの希望通りのサービスは無理だと思います。ネット、カーショップにご相談された方がよいと思います。純正にこだわるメリットはないと思います。
書込番号:24306469 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちのハスラーのドライブレコーダーは純正ではありません。(コムテック)だからスレ違いならごめんなさい。
真ん中にカメラを付けるなら配線が一部露出になります。内張りが無いから仕方ありません。
真ん中に付けなくてもいいなら露出配線は最小限に出来ると思います。
純正はバックガラス運転席側の上部に取り付けとカタログに記されてました。(ご確認ください)
うちのハスラーはメクラキャップから出して取り付けています。
写真はバックドアを開けてところと閉めてリヤシートから撮影してます。
カーショップで付けました。
参考になるかな?
書込番号:24313832 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/28 9:16:56 | |
| 4 | 2025/10/27 18:27:59 | |
| 1 | 2025/09/11 20:48:54 | |
| 6 | 2025/09/05 18:19:14 | |
| 1 | 2025/06/27 10:53:32 | |
| 1 | 2025/06/08 8:14:09 | |
| 0 | 2025/04/22 0:18:14 | |
| 22 | 2025/04/08 7:04:22 | |
| 56 | 2025/04/06 10:57:08 | |
| 49 | 2025/07/01 7:55:33 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,265物件)
-
ハスラー Jスタイルターボ フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 148.2万円
- 車両価格
- 141.0万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 111.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ハスラー G 社外ナビ ワンセグ バックカメラ 衝突被害軽減ブレーキ ドライブレコーダー ビルトインETC シートヒーター スマートキー
- 支払総額
- 66.0万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.7万km
-
ハスラー Fリミテッド 社外ナビ フルセグ 衝突被害軽減ブレーキ シートヒーター アイドリングストップ スマートキー
- 支払総額
- 78.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
10〜208万円
-
18〜450万円
-
6〜177万円
-
10〜202万円
-
15〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















