『新型ハスラーマイナーチェンジ価格改定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『新型ハスラーマイナーチェンジ価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信16

お気に入りに追加

標準

新型ハスラーマイナーチェンジ価格改定

2024/02/19 20:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スレ主 Atomu267さん
クチコミ投稿数:180件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度4

情報が入りましたのでハスラーをご検討中の方々に向けて。
今月下旬からマイナーチェンジに伴います価格改定が適用されるそうです。
具体的なマイナーチェンジの日程は分かりませんが、装備の拡充で昨年暮れに出ましたスペーシアに搭載された電動パーキングやミリ波レーダーによる車線逸脱機能の強化やカーブ時の自動減速など様々な先進機能が搭載されるものと感じます。

書込番号:25628906

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4068件Goodアンサー獲得:55件

2024/02/20 07:33(1年以上前)

マイチェンの日程や新価格は不明、先進装備もスレ主様の想定では現時点では限定的な情報ですね。

具体的な続報を期待します。

書込番号:25629350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


リスヤさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/20 16:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/23 09:30(1年以上前)

私が地元スズキディーラーで本社(?)から送られてきたマイチェン変更内容の資料をチラッと見せてもらった範囲では残念ですが スペーシアに採用された最新の 運転支援システムや電動パーキングブレーキは今回のマイチェン後ハスラーでは採用されないとのことでした。

あえてトピックと言えば、スズキコネクトに対応するということくらいで(全グレードかどうかは見ていない)、他は大きなものはなかったと思います。

正直、新しい運転支援システムや電動パーキングブレーキが採用されるかされないかが、知りたかっただけなので、値上がりはいくらか?新色はあるのか?といった情報が資料に書かれていたとしても興味がないので見ていません(焦)。

私はこの情報を信じてマイチェン前のハスラー購入を決めてきました。

ちなみにこの情報を信じるか信じないかは自己責任でお願いします。


・・・でも、ネタがガセだったら、購入を決めてきた私は泣いてしまいます(T . T)。

書込番号:25633307

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2024/02/23 10:25(1年以上前)

現行のハスラー特別仕様車JSTYLEUの販売は2月22日で終了し、後は在庫を購入するしかできないそうです。私も2月18日にJSTYLEUの4WDを契約して来ました。新しい特別仕様車は5月下旬頃発表されるそうです。いくら価格がt画なるかは聞きませんでしたが、高くなるのは間違いなさそうです。

書込番号:25633376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/23 11:49(1年以上前)

やはり22日まででしたか、 私の地元も一緒です。

ただ J スタイルUだけではなく全てのグレードが2月22日までで、それ以降はマイチェン前のハスラーは買えなくなると言われました。

また、マイチェン資料を見せてくれたディーラーと別のディーラー(スズキ直営)でも、 電動パーキングブレーキを今回のマイナーチェンジで採用することは

「十中八九ないです!」

と言い切られました。

価格も「7万円くらいアップですか?」と聞いたら、「いやいや、もっとあがるでしょう」と言っていましたね。

でも万が一、隠し玉で電動パーキングブレーキ採用されたら泣いちゃう・・・(>_<)

書込番号:25633471

ナイスクチコミ!3


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:60件

2024/02/23 17:54(1年以上前)

私はこの二年間でスズキ車を2台購入しました。

それまでもスズキ車を乗り続けてきました。
長らくスズキ車を見てきましたが、最近はマイナーチェンジで外装も含め大きく手を入れてきた車種はあまり記憶にないですね。

なので私はスズキ車はマイナーチェンジでも大きな変更は無いと考えています。その方がコストを抑えられますので。
特に素人が見ても売れているハスラーを新型まであと3年くらいの車に、そこまでコストをかけて電パ搭載は無いと思っています。電パを搭載したらもっと値上げをしないといけないですし。
搭載するなら新型からだと予想しています。






書込番号:25633899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2024/02/23 19:59(1年以上前)

>Atomu267さん
皆さん、最新情報が楽しみな私です。
今回のマイチェンは原材料やコストの増加による価格改定が狙いかなと感じますが、Atomu267さんの希望的な思いはだれもが持っている事と思います。
ただ、ライバルのダイハツタフトがダイハツの不正でJ-NCAPの信憑性が地に落ちている為、実際のオーナーが色々テストしている動画が上がっていますが、どれもハスラーに軍配が上がっています。
これらの事から軽自動車のSUVはハスラー一択になっている所でマイナーチェンジがしょぼいものに終わってしまえば期待外れの人も多いと思います。

書込番号:25634107

ナイスクチコミ!6


TETU3994さん
クチコミ投稿数:28件

2024/02/24 11:24(1年以上前)

現在ハスラーの商談を行っているところでしたが、マイナーチェンジが予定されていて、現行車は今週で受注を停止するそうです。
現行車のJスタイルは廃止され『タフワイルド』というグレードに変わり、価格は20万近くアップするそうです。
ネットに公開されている画像を参考まで貼っておきますが、デリカミニやタフトを意識したスタイルでしょうか?
旧スタイルのモデルも継続されて販売されるようですが、キャリアはタフワイルドだけということでした。
スタイルの画像はディーラーにもまだ届いていないようですが、ネットの画像ももしかしたら少し異なるかも知れません。

書込番号:25634881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2024/02/26 14:01(1年以上前)

でましたね。
https://creative311.com/?p=157723&amp=1

2024年3月発表。今回は一部改良で、内外装が大幅に変更されるといったことは無し。
法規制対応に留まる。とのこと。

書込番号:25637985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/26 15:17(1年以上前)

こちらがカタログでの「タフワイルド」です。
地味になった感じです。

書込番号:25638045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/27 19:09(1年以上前)

Jスタイルはお買い得なのにな・・、あとボディカラーはアイボリーがなくなるらしい。
アイボリー、人気ないわけではなさそうなのに。
カラーはたくさんあった方が選ぶ楽しみありそうだけど。
タフワイルドは値段が高くなるんだったら、購入を考える人出てきそうだな。

書込番号:25639683

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2024/02/28 21:11(1年以上前)

一部改良に合わせて
特別仕様車が出るようですが
まさかの私のハスラーに寄せてきてる?
って思ってしまいましたw

シフォンアイボリーが廃止ということで
去年購入して良かったです

書込番号:25641220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


かど。さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5 黄色い四駆で快適通勤 

2024/03/09 12:45(1年以上前)

車検の予備検査でアリーナに行って、新しいハスラーのパンフレットをもらってきました。
カタログはまだありませんでした。時期と価格はまだ不明でした。

新しいタフワイルド、略して「タフド」。

私のJStyleにはナノイーがついてますが、JStyleUからナノイーXがついています。タフドにもたぶんついてるでしょう。これ何気にかなりイイです。

(※カタログ画像ネットアップロードはスズキ(株)知的財産部承認済です)

書込番号:25653420

ナイスクチコミ!3


かど。さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5 黄色い四駆で快適通勤 

2024/03/09 12:49(1年以上前)

新しいハスラーのパンフレットの続きです。

書込番号:25653422

ナイスクチコミ!5


スレ主 Atomu267さん
クチコミ投稿数:180件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度4

2024/03/11 11:48(1年以上前)

皆さん、色々な情報有難うございます。
私が想像していた、新しい最新装備は搭載されずままで残念ですけど、Jスタイルは廃止になり新たに特別使用車で「タフワイルド」が出来ると言う事で又ハスラーの魅力が一つ増えた気もします。
現車を見て見ないので何とも言えませんが、パンフレットで見る限りではどことなくクラシカルなイメージとなんとなくデリカミニに対抗したようなイメージが取れますね?
大きな装備変更は次回のフルモデルチェンジまでおあずけのようですね?

書込番号:25656084

ナイスクチコミ!5


馬番長さん
クチコミ投稿数:23件

2024/03/24 02:25(1年以上前)

自分が行ってるお店では、MC版の納車は6月からになるそうです。

書込番号:25672138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:72〜290万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,290物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング