新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ ADV150のコンテンツ
なんちゃらブラウンメタリック!町のバイク屋で2.5ヶ月待ち…
赤は即納、黒は聞いてない。
ディラーは2〜3週間で納車出来るとの事、しかし値引き0円…
でも、どうしてもこの色がイイので注文します!
3ヶ月弱、長いな〜。。。
書込番号:23448911
24点
発売日頃の雑誌に年間3000台の販売が4000台注文とありましたよ。これからの時期は売れるので時間がかかりますね。
色は妥協したくないですね。長い相棒になるのですから。
書込番号:23448942 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
返信ありがとうございます。
3色それぞれ格好良いんですけどね、中でもブラウンが気に入ってしまいました。
今乗っているバイクの調子が悪かったら即、赤を注文したとおもいます^ ^
書込番号:23449085
3点
>浜@太郎さん
仮にすぐ手に入ったとしても、こんなご時世ですからしばらくは大っぴらに乗れません。私も丸2ヶ月動かしていません。
3ヶ月後となると夏が終わる頃ですか。その頃には、今より少しは収束してくれていると良いのですが。
書込番号:23449241
6点
>Cross Chamberさん
返信ありがとうございます。
確かにそうですね、のんびり納車待ちです。
複雑なのは、その給付金を足しに購入する事ですね(笑)。
今は関連商品等を検索してるのが、とても楽しいです^ ^ 。
書込番号:23449379
4点
私もADV150が気になっていて、近くのバイク屋さんに見積りもらったら8月中頃かもと伝えられました
正規のドリームさんでは黒と赤は在庫ありでしたが車体値引きが気持ち程度、ETC取り付けも工賃が19800円と見積りされており現実は厳しいなとおもいました
ドリームさんは正規ならではの保証が売り みたいなことを伝えられました
書込番号:23450482 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もなんちゃらブラウンを東京モーターショーで観て決めて。
申し込みました。12月の20日頃です。
ショップを通じてメーカーに確認したら6月4日納期予定でした。
ところが、系列ショップでキャセルが出て、5月4日に入庫。
GWでお役所はお休み、開けて7日にナンバーが付いて。
乗れる状態ですが、自粛中で。ほぼ乗れていません。
待つのも、良いですね。6月19日以降なら越県も出来ますし。
色としては、圧倒的に赤が多いけど、自分の好みで
ブラウンにして満足しています。
ご参考迄!
書込番号:23450984
4点
>浜@太郎さん
待どうしい期間はこの2.5ヶ月
バイク来たらもう味わえませんよ!
>Cross Chamberさん
今こそ大ぴらに乗れるのでは?
通勤に!
書込番号:23451227
2点
>mac8008さん
返信ありがとうございます。
ドリームさんの手厚い?保証も気になりますけどね〜
ホンダの新車なら2年のメーカー保証で充分!と、結論付けてしまいました。
消耗品を保証してくれる訳では無いでしょうし、ちょっと心配なのは海外生産って事くらいです。
町のバイク屋だと、ドリームさんより3〜6万安く買えそうです。
私はその差額を5年以上余裕で持ちそうなリヤキャリアやリアボックス、グリップヒーター等に使おうと思いまーす。
書込番号:23451294
4点
>gacchan1960さん
返信ありがとうございます。
もう納車されているのですね!うらやましい〜☆
通勤中その、なんちゃらブラウンらしきADVが私を抜いて行き、必死に追いかけてしまいました。
信号待ちで追いつき後ろ斜め45度から、マジマジ観察!…一目惚れです。。
もしかしたらgacchan1960さんだったりして(笑)
書込番号:23451324
5点
>ktasksさん
コメントありがとうございます!
ですね、ですね!いっそ半年待ちでもイイ位です^ ^ (嘘)
書込番号:23451335
1点
納車、待ち遠しいですね。私もブラウンを購入した者です。レビューも載せてありますので、良かったら見てください。私も、一般のバイク店とドリーム店で見積もり取りました。ETC取付け込みで、9万円も違いました。なので一般店で買いました。3月初旬に申し込みして、4月25日に納車でした。ドリーム店の保証ですが、通常に1年プラスして3年間保証すると言ってました。ただ、この保証を受けるにあたって、6ヶ月毎の点検をドリーム店で受けなければならないそうです。もちろん点検代は、有料です。一般バイク店は、6ヶ月毎のオイル交換時に、無料で点検してくれるそうです。保証は2年間ですが。この事もあり、一般バイク店で購入決意した次第です。長文失礼しました。
書込番号:23452784 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
色の名前って誰が考えてるんでしょうかwww
ゲイエティレッドww 木モざる赤?
書込番号:23455027
4点
>なが.comさん
コメントありがとうございます!レビュー拝見しました^ ^
9万円の差は!迷い無しですね。それにしても二輪用ETC...高いですよね〜!
コロナの影響で助成金の受付も早めに終了しちゃいました。(また来期にあると思いますが)
私は高速をほとんど利用しないのですが、もしもの為に良いか?悪いか?グレーゾーンの取り外しが出来る、軽自動車登録のETCを考えています。
これには、賛否あると思いますが皆さんの御意見も聞いてみたいです。
書込番号:23455380
1点
>('jjj')さん
コメントありがとうございます。
まー長いんですよね〜。
その直訳が本当なら私は赤が似合っていたかもです^ ^ 。
書込番号:23455399
2点
>浜@太郎さん
約7年ぐらい前の話しになりますが
前バイクにグレーゾーンのETCを着けていたときがありました、車用ETCに軽自動車登録ってやつですね
当時は特に問題なく使えてました
今は機械(ゲート)もよくなってるので区分が違うとゲートが開かないという話も聞きます 実際はどうなんでしょうね?
今回、見積りにバイク用ETC入れてみましたが本体+セットアップ+取り付け工賃で4万円越えでした
正直、次の助成金がでてから着けようかなとおもってます
ちなみに、カー用品店で2輪車のセットアップしてくれる?と聞いたらダメでした
書込番号:23456130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mac8008さん
返信ありがとうございます。
ゲート、開かなかったら恐怖ですね!止まるのも危ないし…
間を抜けて左に寄せて、テクテク事務所に行ったり電話したりですかね。
もう少し色々検索して考えます!
でも、4万は出せません。。。
書込番号:23457678
1点
>('jjj')さん
ゲイエティ(gaiety)=お祭り騒ぎ、陽気、快活 etc.
って意味らしいですね。
オイラには「ファイティングレッド」にしか見えないよ。
選ぶなら浜@太郎さんと同じく何ちゃらブラウンですね。
現在6年目、50,000km走行のSYM/GTS250iの後継で悩み中。
ADV150、カッコいいから欲しいとは思うんだけど、
シート下のキャパで(GTSに)並ぶものが無いので困りものです。
同社製現行モデルのCruisym250とJoymax Zは中身がほぼ同じみたい。
シート下に至っては全く同じパーツなのでこちらになりそうですが、
取り扱いが他県(関西と関東)なので悩ましい。
ここでも「名古屋飛ばし」かよwww憎きかなサインハウス。
スレチ失礼。
書込番号:23457717 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ADV150」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/04/20 9:50:57 | |
| 2 | 2023/03/13 15:42:42 | |
| 4 | 2023/02/14 20:21:38 | |
| 1 | 2023/02/24 21:25:30 | |
| 0 | 2023/01/09 17:40:27 | |
| 0 | 2022/12/17 21:33:08 | |
| 0 | 2022/12/14 11:17:19 | |
| 2 | 2022/11/02 18:40:37 | |
| 10 | 2022/10/04 18:04:50 | |
| 3 | 2023/10/08 13:56:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






