『銘柄の選択肢が少なすぎて困っています・・・』のクチコミ掲示板

VEURO VE304 265/35R19 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:671mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー/SUV VEURO VE304 265/35R19 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE304 265/35R19 94Wの価格比較
  • VEURO VE304 265/35R19 94Wのスペック・仕様
  • VEURO VE304 265/35R19 94Wのレビュー
  • VEURO VE304 265/35R19 94Wのクチコミ
  • VEURO VE304 265/35R19 94Wの画像・動画
  • VEURO VE304 265/35R19 94Wのピックアップリスト
  • VEURO VE304 265/35R19 94Wのオークション

VEURO VE304 265/35R19 94Wダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月 1日

  • VEURO VE304 265/35R19 94Wの価格比較
  • VEURO VE304 265/35R19 94Wのスペック・仕様
  • VEURO VE304 265/35R19 94Wのレビュー
  • VEURO VE304 265/35R19 94Wのクチコミ
  • VEURO VE304 265/35R19 94Wの画像・動画
  • VEURO VE304 265/35R19 94Wのピックアップリスト
  • VEURO VE304 265/35R19 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 265/35R19 94W

『銘柄の選択肢が少なすぎて困っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE304 265/35R19 94W」のクチコミ掲示板に
VEURO VE304 265/35R19 94Wを新規書き込みVEURO VE304 265/35R19 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 265/35R19 94W

クチコミ投稿数:4件

今、265/35 R19のタイヤサイズで(アジアンタイヤ系除く)コンフォートタイヤを探しているのですが、このサイズになってくるとスポーツタイヤが多くて選択肢が少ないです。
車はレクサスGS300h Fスポを最近中古で買いました。(前述記載のタイヤサイズは純正のリアです)
元々履いているのはダンロップ SP SPORT MAXXです。
タイヤも交換時期ぐらいの溝になっていて探し始めたのですが、唯一このVEUROくらいがコンフォートタイヤでしょうか?
レグノ程のタイヤは求めてないです。
理想はミシュラン プライマシー4や燃費重視のブルーアースなど選べたらなぁという感じです。
VEUROが一番理想に近いような感じがしますがご意見をお伺いしたいです。
参考程度にアジアンタイヤでこの銘柄はおすすめというご意見もあればよろしくお願いいたします。

書込番号:25907869

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1426件

2024/09/29 08:41(1年以上前)

>LED清掃員さん

町扁平タイヤが必要なのはスポーツカーなので、仕方がないでしょう。
とりあえず、価格.comの中でメジャーなコンフォートタイヤを選びました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001597918_K0001225858_K0001122145_K0001030017_K0000465341&pd_ctg=7040

車が何か分かりませんが、このサイズを使っている以上スポーツタイヤ志向は仕方がないのでは。
アジアンタイヤについては分かりません。オートウエイのサイトを見てみてはいかがでしょうか。

書込番号:25908032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1426件

2024/09/29 09:21(1年以上前)

訂正。
× 町扁平タイヤが
○ 超扁平タイヤが
失礼しました。

書込番号:25908075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/09/29 10:50(1年以上前)

>funaさん
返信と比較リンクありがとうございます。
車は最初にも書きましたけど、レクサス GS300h Fスポーツです。
最近中古で買いました。
Fスポーツですけど、私の場合は見た目と燃費重視のハイブリッド選んだので特にスポーツ走行はしないです。
比較を見ますとVEUROが価格的では一番安いですね。
ハイブリッドなので低燃費タイヤで燃費チャレンジもしてみたいと思いましたが無理そうですね。。。

書込番号:25908164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2024/09/29 12:04(1年以上前)

GOODYEAR EfficientGrip Comfort : 銘柄にコンフォートがある
FALKEN AZENIS FK520L : 一応プレミアムグレード

このサイズでは、コンフォート性能・燃費性能ともに多くは期待できそうにない。
REGNOが一番のお勧めですがパスされるようですから、私だったら ADVAN Sport V107かVEURO VE304にする。
無難なVE304でいいんじゃないですか。サイズは違いますが使っています。安くて満足度は高いです。

書込番号:25908255

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2024/09/29 18:26(1年以上前)

>唯一このVEUROくらいがコンフォートタイヤでしょうか?

funaさんが記載されていますが、プレミアムコンフォートと呼ばれる銘柄は、
・ダンロップ VEURO VE304 265/35R19 94W
・ブリヂストン REGNO GR-XIII 265/35R19 94W
・ブリヂストン REGNO GR-XII 265/35R19 94W
・グッドイヤー EfficientGrip Comfort 265/35R19 98W XL
・グッドイヤー EAGLE LS PREMIUM 265/35R19 94Y
になります。


>参考程度にアジアンタイヤでこの銘柄はおすすめというご意見もあれば

上記プレミアムコンフォートと比較すると、確実にコンフォート性能は落ちます。
アタリハズレもありますので、これということが難しいです。
強いて上げればナンカンあたりは無難な傾向です。

書込番号:25908698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1426件

2024/09/29 19:09(1年以上前)

>LED清掃員さん

車は分かりました。
やはりPS5かS007Aをお薦めします。
スポーツタイヤですが、乗り心地は良いと思います。

書込番号:25908748

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2138件Goodアンサー獲得:440件

2024/09/30 10:46(1年以上前)

新車装着タイヤは以下の銘柄でしょうか?

前輪:ダンロップ SP SPORT MAXX 050 235/40R19 92Y
後輪:ダンロップ SP SPORT MAXX 050 265/35R19 94Y

この場合、LEXUSの他車種(ISやRC)を参考にすると、リアタイヤの欧州ラベリングは写真の通りだと思います。国内の等級分けに換算すると、転がり抵抗がBあたりと推測します。

ロードインデックスを新車装着タイヤと同等にすれば充填すべき空気圧が変わらず、乗り心地が硬く感じる方向へ向かわないと考えます。そういう意図を持って、以下のプレミアムコンフォートから選択してはいかがでしょうか。

前輪:ダンロップ VEURO VE304 235/40R19 92W
後輪:ダンロップ VEURO VE304 265/35R19 94W

旧モデルなら使用したことがありますが、VEUROは耐摩耗性と各方面のバランスが良い銘柄でした。ヒビ割れはやや早めかもしれません。現行モデルはゴムの劣化を抑制する新素材の水素添加ポリマーの採用された事が興味深いと思います。https://www.srigroup.co.jp/newsrelease/2020/sri/2020_002.html

前輪:ブリヂストン REGNO GR-XIII 235/40R19 92W
後輪:ブリヂストン REGNO GR-XIII 265/35R19 94W

2世代前のREGNO GR-XTなら使用したことがありますが、粗い舗装路ではロードノイズの高まりを感じたものの、1世代前のVEURO VE303へ履き替えたとき、ノイズ吸収シートなどが効いていたのか、REGNOの見えない何かに包まれたような静かさに気付かされたものでした。一方で、VEUROと比べると耐摩耗性は一般的だと感じました。

参考になれば幸いです。

書込番号:25909438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/10/02 03:45(1年以上前)

皆様たくさんのご意見ありがとうございます。

>昔は技術者今はただの人さん
皆さんのご意見を拝見してみても無難にVEUROがいいかと思っています。

>Berry Berryさん
書いていただいた5個の銘柄内だと価格面も考慮してVEUROかなと思っています。
アジアンタイヤはやはり辞めておきます 笑

>funaさん
>やはりPS5かS007Aをお薦めします。

PS5が特に気になりレビューではスポーツ、コンフォートと低燃費性能が合わさったタイヤと書いてありましたが、
残念ながら希望のサイズがラインナップされてなかったです。。
PS4Sだと履けますが性能もPS5に比べるとコンフォート性能が劣ってそうであとそこまで走りとかはそこまで求めてないので微妙なところですね・・・
低扁平タイヤなりでも少しでも快適に乗れるタイヤであればいいかなと。。

>銀色なヴェゼルさん
>新車装着タイヤは以下の銘柄でしょうか?(ダンロップ SP SPORT MAXX 050)

中古で車を購入したのでそこは分かりません.....前オーナーさんが元々履いていたタイヤです。
VEUROの意見を拝見してかなり決めかねている感じです。
レグノもいいですがやはり価格がネックかなと思っています。。。

皆様の意見を踏まえてやはりVEUROが個人的に性能と価格で落ち着きそうかなと思い購入検討してみようと思います。
最近車系Youtuberのラバー博士のおかげでタイヤの知識もについてきましたが、個々のタイヤ銘柄になるとやはり価格コムにコメントされている常連さんの意見が一番参考になります。(もちろん今回私にコメントしていただいた皆様もです)
ありがとうございました!

書込番号:25911457

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE304 265/35R19 94W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE304 265/35R19 94W
ダンロップ

VEURO VE304 265/35R19 94W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月 1日

VEURO VE304 265/35R19 94Wをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング