『ベンツC200への相性は??』のクチコミ掲示板

VEURO VE304 245/40R18 97W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥45,411

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,411¥45,411 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:655mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー/SUV VEURO VE304 245/40R18 97W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE304 245/40R18 97W XLの価格比較
  • VEURO VE304 245/40R18 97W XLのスペック・仕様
  • VEURO VE304 245/40R18 97W XLのレビュー
  • VEURO VE304 245/40R18 97W XLのクチコミ
  • VEURO VE304 245/40R18 97W XLの画像・動画
  • VEURO VE304 245/40R18 97W XLのピックアップリスト
  • VEURO VE304 245/40R18 97W XLのオークション

VEURO VE304 245/40R18 97W XLダンロップ

最安価格(税込):¥45,411 (前週比:-2円↓) 発売日:2020年 4月

  • VEURO VE304 245/40R18 97W XLの価格比較
  • VEURO VE304 245/40R18 97W XLのスペック・仕様
  • VEURO VE304 245/40R18 97W XLのレビュー
  • VEURO VE304 245/40R18 97W XLのクチコミ
  • VEURO VE304 245/40R18 97W XLの画像・動画
  • VEURO VE304 245/40R18 97W XLのピックアップリスト
  • VEURO VE304 245/40R18 97W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 245/40R18 97W XL

『ベンツC200への相性は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE304 245/40R18 97W XL」のクチコミ掲示板に
VEURO VE304 245/40R18 97W XLを新規書き込みVEURO VE304 245/40R18 97W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンツC200への相性は??

2022/04/21 14:06(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 245/40R18 97W XL

クチコミ投稿数:57件

2万キロ走行して、標準装着のBSポテンザが寿命に来ている模様です。
ポーランド製のポテンザがついてました。 どうせなら静音性能の高いタイプが希望です。 VEUROは、希望に合いますか??
問題点は、ありますか?? 使用状況は、高速と半々です。  渋滞路は、ほとんど走りません。

書込番号:24710476

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件 VEURO VE304 245/40R18 97W XLのオーナーVEURO VE304 245/40R18 97W XLの満足度5

2022/04/21 14:42(1年以上前)

Subaru WRXS4に乗っています。 
Dunlop SP SPORT MAXで40000キロ走って、VEURO VE304 225/45R18 95W XLに交換して5000キロ走りました。ポテンザとの比較ではありませんが、前のタイヤのSPORT MAXと比べると、明らかに静かになったのと、荒れた路面でのカタカタといった微振動が吸収されるようで乗り心地も良くなりました。ベンツも堅めのサスでしようから、このタイヤはお勧めです。

書込番号:24710530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2022/04/21 14:46(1年以上前)

ありがとうございました。  なかなか良さげですね。   最有力候補として検討したいと思います。

書込番号:24710535

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2022/04/21 15:08(1年以上前)

>まさきちの父さん

現在のタイヤが下記である場合は、欧州ラベリングは写真の通りです。

BRIDGESTONE POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MO


メルセデス承認の有無も配慮すると、オススメは以下となります。

MICHELIN Primacy4 245/40R18 97Y XL MO

欧州ラベリングが見当たりませんが、他サイズでは静粛性が高く、乗り心地や耐久性も含め、総合バランスに優れると思います。


静粛性は国産プレミアムコンフォートタイヤが高い傾向にあります。
上記のPrimacy4より優れる場合もあると思います。

VEURO VE304 245/40R18 97W XL
YOKOHAMA ADVAN dB V552 245/40R18 93Y

書込番号:24710558

ナイスクチコミ!1


Nob0612さん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/21 15:27(1年以上前)

私は、ベンツW204にVEUROの225/45-17を履いてますが、私個人としては、非常に満足しています。ミシュランに比べたら数段静かになったし、突き上げ感も無くなりました。ただ、コーナーなどでは、少しぐにゃとした感じがします。それ以外は、大満足です。

書込番号:24710589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件

2022/04/21 15:34(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
>Nob0612さん

ありがとうございました。   私の選択が間違ってないことを実感できそうで安心しています。   峠道を飛ばす車種でもないので、ゆったりと静かに走れるタイヤを選択したいと思います。

書込番号:24710597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/04/21 15:51(1年以上前)

>まさきちの父さん

レクサスNX-HVに乗り2年前からVEURO VE304 235/55/18 に履き替え使用しています。

流石にプレミアムコンフォートタイヤですので、ハイブリッド車にとっても静粛性は優れています。
他にもハンドリングや乗り心地もかなり改善し満足度が高いです。プラス ウェット性能 a も安心感があります。

ただ、デメリットとしてタイヤ内部に吸音スポンジが貼ってあるため、パンク修理時にはそれなりの専門店で修理しないといけないところでしょうか?

書込番号:24710614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2022/04/21 16:09(1年以上前)

>RTkobapapaさん

ありがとうございました。   二年経過して、寿命は、まだまだ大丈夫でしょうか??    ポテンザが三年、2万キロの段階で、かなり減りましたので、それよりは、マシだと嬉しいですね。

書込番号:24710645

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2022/04/21 17:00(1年以上前)

>まさきちの父さん

追記です。

現在の装着タイヤが以下である場合は、エクストラロード(XL)規格です。
BRIDGESTONE POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MO

XL規格はSTD規格より高い空気圧設定なので、僅かに乗り心地が硬く感じる可能性があります。

YOKOHAMA ADVAN dB V552 245/40R18 93Y の場合、XL規格ではないため空気圧設定が下がり、乗り心地が変化する可能性もあります。

耐摩耗性は、VEURO VE304の方が、ADVAN dB V552よりも高い評価ですね。

https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-dunlop/tire-efficiency-dunlop-veuro-ve304

書込番号:24710723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/04/21 17:14(1年以上前)

>まさきちの父さん

履き替え後、まだ10,000キロちょっとなので耐摩耗性については??です(冬はスタッドレス使用)。

ただ、今のところ特に減りが激しい感じはないです。

書込番号:24710748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE304 245/40R18 97W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE304 245/40R18 97W XL
ダンロップ

VEURO VE304 245/40R18 97W XL

最安価格(税込):¥45,411発売日:2020年 4月 価格.comの安さの理由は?

VEURO VE304 245/40R18 97W XLをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング