『おすすめタイヤ教えて下さい』のクチコミ掲示板

VEURO VE304 215/65R16 98H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:692mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー/SUV VEURO VE304 215/65R16 98Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE304 215/65R16 98Hの価格比較
  • VEURO VE304 215/65R16 98Hのスペック・仕様
  • VEURO VE304 215/65R16 98Hのレビュー
  • VEURO VE304 215/65R16 98Hのクチコミ
  • VEURO VE304 215/65R16 98Hの画像・動画
  • VEURO VE304 215/65R16 98Hのピックアップリスト
  • VEURO VE304 215/65R16 98Hのオークション

VEURO VE304 215/65R16 98Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月 1日

  • VEURO VE304 215/65R16 98Hの価格比較
  • VEURO VE304 215/65R16 98Hのスペック・仕様
  • VEURO VE304 215/65R16 98Hのレビュー
  • VEURO VE304 215/65R16 98Hのクチコミ
  • VEURO VE304 215/65R16 98Hの画像・動画
  • VEURO VE304 215/65R16 98Hのピックアップリスト
  • VEURO VE304 215/65R16 98Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 215/65R16 98H

『おすすめタイヤ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE304 215/65R16 98H」のクチコミ掲示板に
VEURO VE304 215/65R16 98Hを新規書き込みVEURO VE304 215/65R16 98Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

おすすめタイヤ教えて下さい

2022/06/12 12:05(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 215/65R16 98H

スレ主 Jjjitthさん
クチコミ投稿数:4件

ヤフーでは補足が一回しか出来ない見たいで、
不便だった?ので
再度、こちらにて質問しました

おすすめのタイヤお願いします

当方は乗り心地、静粛性を重視してます
どちらかと言えば、柔らかい感じにしたいです。
のんびり走るタイプです。
基本的に
街中と高速しか乗らないです

車種はcx-30で 18インチから
海外標準の16インチにダウンしてます
215/65R16希望です
コストはあまり気にしないです
一応SUVですが
車高が1550mm以下なので
SUV専用などではなくても良いのかも
と思ってます

色々な口コミ見ていたら
レグノGRV
アドバンdb
ミシュランプライマシー4
ダンロップルマン4

メールHP見たら
んー
ますます
わからなくなってしまいました。
215/65と肉厚だと
おすすめも違ってくるのかと
更に悩んでます

よろしくお願い申し上げます。





書込番号:24789557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2022/06/12 12:39(1年以上前)

>Jjjitthさん

コストを気にしないなら、
本命 グッドイヤー EfficientGrip Performance 2 215/65R16 98V
対抗 ブリヂストン ALENZA LX100 215/65R16 98H
大穴 TOYO TIRE PROXES CF2 SUV 215/65R16 98H
でどうでしょう。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-goodyear/efficientgrip-performance-2%ef%bc%88%e3%82%a8%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%80%80%e3%83%91%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3

書込番号:24789609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29754件Goodアンサー獲得:1651件

2022/06/12 13:10(1年以上前)

>Jjjitthさん

〉当方は乗り心地、静粛性を重視してます
どちらかと言えば、柔らかい感じにしたいです。

VEUROで良いと思います



書込番号:24789680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/06/12 13:17(1年以上前)

>Jjjitthさん

2年前から愛車レクサスNX-HVに純正タイヤからVEURO VE304 235/55/18 に履き替え使用しています。

プレミアムコンフォートタイヤなので、静粛性は勿論ハンドリング、乗り心地全ての面で満足度が高くなりました。おまけにウェット性能 a なのも安心感があります。

愛車がハイブリッド車なのですが、静粛性の向上は直ぐに感じました。

あくまでも体感的な感想は個人差がありますので、参考程度にして下さい。

SUV専用タイヤではないですが、対象はレクサスRXやCX-8まで想定されて開発されたようなので安心感はあります。
是非、候補として検討されて下さい。

書込番号:24789687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2022/06/12 14:24(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001165086/SortID=23716706/
ここのスレッドに書いてあります。 17インチかそのままでいったほうがいいと思います。 今アルミの値段が高くなっています。
20Sとは何かわかりません。 グレードみたいなんですが。 このグレードなら16インチがつくそうです。

書込番号:24789800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:144件

2022/06/12 15:10(1年以上前)

>Jjjitthさん
コストは気にしない、私なら現在の18インチでレグノを購入します。
16インチにするより実績のあるタイヤを選択します。

書込番号:24789879

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:444件

2022/06/12 15:39(1年以上前)

>Jjjitthさん

乗り心地を最優先ならば、ミニバン専用やSUV用ではなく、普通車用タイヤをオススメします。

MICHELIN Primacy 4 215/65R16 98V

手に取れば驚くほどサイドウォールが柔らかく、乗り心地向上なら上記を1番にオススメします。ヴェゼルやカローラクロスといった後席乗り心地に課題を抱えそうなオンロードSUVにも純正装着されていることが参考になります。ただし走行性能のバランスを追求していて、静粛性は国産プレミアムコンフォートタイヤに劣ります。

YOKOHAMA ADVAN dB V552 215/65R16 98H

走行性能が高いADVANブランドですがサイドウォールは柔軟性があり、耐摩耗性にやや課題がある反面で乗り心地は良好だと思います。静粛性も最上位クラスと思います。

ダンロップ VEURO VE304 215/65R16 98H

国産プレミアムコンフォートタイヤの中で静粛性は最上位クラス、偏摩耗しないよう耐摩耗性を求めるならこちらを。

なお、ロードインデックスは装着タイヤと同等を選択してください。XL規格になったりしますと、指定空気圧が上昇して乗り心地にとってはマイナスの可能性があります。

書込番号:24789928

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2022/06/12 18:01(1年以上前)

>乗り心地、静粛性を重視

プレミアムコンフォートの銘柄から、もしくは予算に縛りがあるのであれば、それに準ずるコンフォートタイヤからの選択になるでしょう。
また、SUV用タイヤやミニバン用タイヤからではなく、乗用車カテゴリーの銘柄をチョイスしたいですね。

該当する銘柄は、
DUNLOP LE MANS V・・・サイズなし、LE MANS4 LM704は2011年発売のタイヤであまりにも設計が古いため、選外。

MICHELIN Primacy 4
YOKOHAMA ADVAN dB V552
DUNLOP VEURO VE304
の3銘柄が該当します。

静粛性最優先で選択するなら後者2銘柄、乗り心地を最優先で選択するなら前者1銘柄となります。
いずれの銘柄も転がり抵抗係数A、ウェットグリップ性能aです。
耐摩耗性まで考慮するとPrimacy4 > VEURO VE304 > ADVAN dB V552 でしょう。

書込番号:24790178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/06/12 21:17(1年以上前)

>Jjjitthさん
個人的にはすべてのバランスの良さからVEUROをオススメさせていただきます。
それと、乗り心地を改善するということであればもう一つ、重要なポイントがあります。
純正ホイールの場合には気にしなくていいのですが、もしも社外ホイールをお使いの場合でハブリングを付けていない場合には装着することで大幅な改善が見られる場合があります。
特に高速を走ったときには違いが出てきて、細かな振動がピタッと無くなります。
使用しているならこの書き込みは無視していただければと思います。

書込番号:24790470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/06/13 19:27(1年以上前)

>柊 朱音さん

ハプニングなんて自己満足ですよ。
自分でタイヤ交換する人なら交換時の手間が省けてメリットを感じる場面もありますが、、、。

こちら埼玉にあるオートバックスとイエローハットでハプニングを買おうとしたら、どちらの店でも取り扱っていませんでした。

つまり、このお店でホイールを買った人は誰もハブリングを装着していない訳で、マニアのためのニッチな商品という感じですね。

書込番号:24791846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/06/13 20:38(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
否定しているのは自分が使ったことあるからですよね?
もしそうじゃないなら黙っていただけます?
こういうところで否定していいのは使って効果がないときだけだ。
他人が使っていないから効果なしとは誰が言い切れるのかな?
私も効果がないなら人には勧めんし多少ならここまで言い切らない。
更に反論するならまずは使ってみてからにしていただきたい。
それでなければ水掛け論になるからね?

書込番号:24791979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/06/13 22:20(1年以上前)

>柊 朱音さん

もちろん使ったことあって言ってますよ。
オートバックスでもイエローハットでも売ってなかったので、
フジコーポレーションでハブリングだけ購入しましたよ。

過去にハブリングの必要性を論じたスレがあるので貼っておきます。
無暗に第三者に薦めなさんな!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22767505/

書込番号:24792165

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE304 215/65R16 98H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE304 215/65R16 98H
ダンロップ

VEURO VE304 215/65R16 98H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月 1日

VEURO VE304 215/65R16 98Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング