フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 87〜305 万円 (2,925物件) フィット 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル
まだ社外情報についてのスレッドが無かったので立ててみました。
まだまだ発売から間もないのでこれからだとは思いますが皆さんで情報共有出来たら嬉しいです。
私が欲しいのは専用設計で全ての窓を覆えるサンシェードと純正アームレストを付けた状態でコンソール部分にドリンクが置けるトレイ?です。
ちなみにオートブレーキホールドを自動オンに出来るキット製品も既にありました。
書込番号:23261793 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
社外品電子メーカーに問い合わせた所 フィット4のオートリトラクタブルミラーは4月から開発に入ると回答を頂きました。
書込番号:23262507
2点
社外ホイールの適合知りたいです。
6j +50が標準で、どこまで外に出せるか?
6.5j +50は厳しいかなぁ。。。
あと、グリルは簡単に外せるのかな?
単独で外せるなら、ホーン交換します。
書込番号:23262744 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
純正ですけどみんカラにスマートフォントレイを付けられている方のパーツレビュー見ました。
紙パックだけでなくペットボトルも入るみたいです。
これでアームレストと併用したら良い感じになるみたいです。
ご参考まで。
私買います(笑)
書込番号:23263529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤフーショッピングでT16のバックランプ球を買いました。
ここの製品はフィット3のバックランプにも使っていました。
4年乗って16万キロ走りましたが耐久性問題なしです。
みんカラにも新型フィット取付された方がレビューされていました。
ご参考まで
https://store.shopping.yahoo.co.jp/reiz/b006.html
書込番号:23265276 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
かーまっと○房さんで専用フロアマットが発売されております。
書込番号:23265653 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
17インチ フロント 7.0J +50、リア 7.0J +42 が入るみたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=La1um6NPDjY&feature=youtu.be
そーすると6.5J +50は余裕っぽいね^^
書込番号:23266665
4点
社外品のラゲッジルームマット発売になりましたね!
今乗っているフィット3も全く同じ会社のこのマット使っています。
アウトドア用品を後部座席をフラットにして積むときに汚れ防止に良いですよ。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/carboyjapan/hd-fit-gr-lugroom.html
書込番号:23269078 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>vortis5296さん
情報ありがとうございます。16日納車になります。ちょうどラゲッジマットを探してました。
また情報ありましたら、お願いします
書込番号:23269873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みんカラ整備手帳にルームランプの爆光LED交換について投稿があったので私も真似してフリードのルームランプを買いました。
どうやらホンダコネクトを選択してLED照明が標準で付いてくるものはそのままのユニットでは社外品のLED取り付けが不可能なようです。
標準の明るさで問題ない方はそのままで良いかと思います。
書込番号:23274869 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ違いでしたらすみません。
ご存知の方がいましたら教えて頂きたいのですが、FIT4 の室内運転席側ヒューズボックスのヒューズのタイプは低背、ミニ平型、平型のどれになりますでしょうか?
書込番号:23282679 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>使途不明さん
ヒューズの件、ご教示いただきありがとうございます!助かります。
書込番号:23282963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そろそろ社外品の情報増えてきてもいい時期なのにあまりないですね。
バックランプとかウインカーの情報は出てきましたけど。
私はサンシェードとメッキドアハンドルカバー探してます。
あとバニティランプをLED化したい。
書込番号:23287136 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
かーまっと工房さんのフロアマット納品しましたので画像添付します。
オプションで縁糸変更出来るのでかなりバリエーション豊富だと思います。
homeの内装色に合わせてシルバーにしました。
質感は少なくとも純正のスタンダードよりは上です。プレミアムと同等だと思います。価格は約1/3です。(エクステンションマットはありません。)
これに「fit」のロゴが付けば言うことなしですが(笑)
書込番号:23287171 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>TSMZ121さん
マットの固定には専用器具などが付属しているのでしょうか?
書込番号:23300196
1点
>ぴろろー123さん
ご質問ありがとうございます。
専用固定器具が付属しています。純正と同じようなを物でした。(純正の物を細かく見てないので全く同じかはわかりません)
取り付け場所も純正のものと同じです。
書込番号:23300227 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>TSMZ121さん
ご返信ありがとうございます。
購入してみます。
書込番号:23300257
1点
純正のスマートフォントレイは皆さん買われますか?
私は注文しました。
ドリンクホルダーにもなるようです。
みんカラの投稿でDIYされている方がいました。
私はプラズマクラスター車載器の置き場が新型フィットでは無かったため、スマートフォントレイに置こうと思っています。
ご参考まで
書込番号:23300634 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アームレストをやめて、マルチコンソールを注文しました。
https://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/interior/multiconsole/
まだ納車前なのでどんな感じかわかりません。
FIT3のようにシフト前にドリンクホルダーがあればアームレストにしたかも。
マルチコンソール付けた方いらつしゃいますか?
書込番号:23308959 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんはー!今までラゲッジマットとかナビ以外の社外品にはそれ程興味が湧かなかったのですが、こうして見てみると、まずラゲッジカバーみたいなものが欲しくなりました。
ホームセンターでかぶせるタイプのものも安価で売っていましたが、vortis5296さんがご紹介されたラゲッジマットもいいですね!
車の色がレッドなので、レッドが欲しくなりました。
他にオススメのラゲッジマットとかあったら紹介して欲しいです。自分も探してみます!
書込番号:23312202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>金城LEONさん
私はお気に入りのFJクラフトさんがホンダ車の取り扱いやめちゃったんで、今回はマット全て無限にしてみました。
まだ納車前なのでどんな感じかわかりませんが、写真だけ載せておきます。
書込番号:23312253
1点
>ゆうたまんさん
カバーよりマットタイプの方がやっぱいいですね!無限めっちゃカッコイイわー。
書込番号:23312301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無限のラゲッジマットだけ5月下旬になるらしいです(TдT)
書込番号:23324567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
社外品じゃないけど、純正オプションUSBチャージャーの取付説明書です。
コードをヒューズBOXのオプションコネクタに刺すだけのお手軽施工です。
ネットで手に入るし、簡単だから工賃浮きます^^
いよいよ来週納車だー。楽しみ( *´艸`)
書込番号:23331918
2点
>ゆうたまんさん
こんにちは
USBチャージャーはどちらで購入されましたか?また、パネルの外し方も説明書には載ってますか?
前席で充電出来ないのでこれ欲しいです^_^
書込番号:23338212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TSMZ121さん
私は楽天のdesirdevivreから購入しました。
https://www.rakuten.co.jp/desir-de-vivre/
純正オプションの販売をしているお店です。
注文時に備考欄に ホンダ純正用品の説明書について 必要【○】 と〇をつければ取付説明書同封してくれます。
今回は10ページありました。パネルの外し方も図入りで書いています。
ついでに・・・
純正オプションではなく「部品」はこちらで購入できます。
自動車部品の通販、純正 / 優良(社外品) / リビルトパーツ販売の専門店 パーツマーケットさんです。
https://www.car-parts-market.net/
たとえば新型フィットのステアリングを革巻きにしたいとか、ドリンクホルダの淵の部品を白でなく黒にしたいとか。
部品で注文できます。
最近注文していないのでわかりませんが、前は部品番号不明でも調べてくれました。
書込番号:23339660
1点
>ゆうたまんさん
ご丁寧にありがとうございます!
取説付きなら複雑でない部品は装着できそうですね。購入検討します!
書込番号:23341240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆうたまんさん
無限のマットいいですね! 私、シートクッションを探してます。市内のカーショップとかホームセンターではサイズが案外小さくて、写真のようにはみ出てて、いつ禿げちゃうのか心配です(涙)
車がレッドなので赤系の大きめのクッションを探しています。
皆さんもシートクッションで小さすぎて困っていませんか?
書込番号:23418248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>金城LEONさん
シートクッションなかなかコレっ!っていうのがないですねぇ。。
FIT4って助手席低いですか?
なんかFIT3に比べて低いらしく、妻もクッション欲しいって言ってました。
私は・・・ごめんなさい。クッションはない方が好きです^^;
でも、この色の使い方はFIT3の時の私と同じです。(写真参照)
その時はシートカバー、サイドブレーキカバー取付&ドア張替え自分でやりました。
ハンドルとノブも張替えですが、これは流石に頼みましたけど交換は自分でやりました。
マットも赤黒でした\(^_^)/
ないものは作るという手もありますよ。
書込番号:23418736
0点
>ゆうたまんさん
参考になります。ありがとうございます!
シートクッションというか、シート席をあまり劣化させたくないので、なんかしらカバーしたくて。
そしたらフルシートカバーが1番なのかもしれませ!
書込番号:23420685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じものを購入してみました。今、取り付けしようとしたのですが、先端が大きいみたいで入らないです。取り付け方に工夫がいりますか?
書込番号:23575915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さっきの口コミの商品は、T16LEDバックランプ爆異の3500のものです。
書込番号:23575918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まじで悩み中^^;
Hearsheng ホンダ 新型フィット(Fit) GR系(2020年2月~)専用
ステンレス材質外側 スカッフプレート サイドステップ外側 外装カスタムパーツ
アクセサリーキズ防止防塵 取り付け簡単
FITロゴ 車種専用設計4 pcsセット(LED付スタイル)
ブルーLED点灯のデザインなので、夜間では暗くても乗り降りの際に足元を照らし、安全確保できます。
また、神秘なブルーでコーディネートすることで、あなたの愛車をより一層スタイリッシュに演出します。
お車の配線を加工する必要はありません。プラグはコネクタとマッチします。
LEDなしもあります。
書込番号:23858601
0点
https://ps.carmate.co.jp/c/car/nz809
マルチ収納ポケットが出ました。
ドリンクホルダーと併用出来ます
書込番号:24022121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ここなレッドさん
おおお!!!
ありがとうございます!!!
しかしすでに売り切れでした(笑)
書込番号:24022345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>vortis5296さん
NZ809はyahooでも売ってますよ
書込番号:24022946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ここなレッドさん
ありがとうございます!!!
早速Yahooで購入しました。
ランキング6位に入ってましたね。
すごい!!
書込番号:24022954 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速、ゲットしてまいりました!!
空気清浄機があるのでカップホルダーは2つ欲しいと思っていたので2つ買いました。
がたつきもなく完璧です!
かなり気に入りました、ありがとうございました♪
書込番号:24025930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>vortis5296さん
1年前の書き込みで、純正のスマートフォントレイ付けてるようでしたが、今は付けてないのですね
書込番号:24026028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ここなレッドさん
昨日まで使っていたのですが今回教えて頂いていたもののほうが良いなと思ったので取り替えました(笑)
書込番号:24026234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/21 11:00:20 | |
| 3 | 2025/11/02 17:50:10 | |
| 19 | 2025/10/11 22:36:51 | |
| 10 | 2025/09/17 6:19:03 | |
| 17 | 2025/09/14 8:28:14 | |
| 4 | 2025/07/20 9:58:17 | |
| 6 | 2025/07/27 11:39:46 | |
| 21 | 2025/07/16 21:53:04 | |
| 16 | 2025/06/10 19:24:38 | |
| 6 | 2025/06/11 21:06:00 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,594物件)
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 55.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.8万km
-
フィットハイブリッド ハイブリッド・10thアニバーサリー ナビ、ETC、CD、ラジオ、テレビ、オイル交換♪
- 支払総額
- 19.9万円
- 車両価格
- 16.9万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 18.8万km
-
- 支払総額
- 83.0万円
- 車両価格
- 67.9万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 89.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜478万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)































