『FIT4 ヘッドライトレンズ曇り?キズ? 皆さんどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『FIT4 ヘッドライトレンズ曇り?キズ? 皆さんどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

スレ主 0.05mmさん
クチコミ投稿数:5件

FIT4 ライトレンズキズ曇り

FIT4ガソリン仕様を購入して 2ヶ月たちます。ヘッドライトの点灯した写真を撮ろうとしたら
ライトレンズの内側が白ぼけて曇っており、よくみると内側レンズがキズだらけで、ヘッドライトの光が乱反射して
まるい曇り状態なのです。左右両方とも・・・運転中はまったく気が付かないのですが
皆さんのFIT4はどうですか・・・これはなんなんでしょう 交換しても同じと言われました
FIT4ユーザーの情報お願いします

書込番号:23975711

ナイスクチコミ!15


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2021/02/19 12:26(1年以上前)

安価に作る為の代償ですね。
クリーニング工程を入れると良いのですが…
人件費だけでは無く、作業時間がキモかな。

取り替えても同じ…
その通りのようです、我慢ですね。

まー考えるに、安価に走り過ぎ…
拘りの有る注文が出来たら良いのにね。

例えばこのヘッドライト、ピカピカヘッドライト処理プラス2万円とか。
特別塗装色はよく有りますが厚塗り塗装五万とか。
塗装の鏡面加工塗り、厚塗り五万プラスの上に後五万追加とかね。

どれだけの需要があるか…

書込番号:23975762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 0.05mmさん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/19 12:40(1年以上前)

確かにそうですね
レンズの外側は問題ないです
外観商品性としては不満です
おそらく改良するのではないかとも思います
くもりは大きくなっているような
写真を撮ってますが…

書込番号:23975795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/02/19 18:55(1年以上前)

日中のクルマの保管場所どこでしょうか、直射日光がまともに当たるとコートも劣化します。

南向きだと、一番影響を受けます。

書込番号:23976331

ナイスクチコミ!4


スレ主 0.05mmさん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/19 22:19(1年以上前)

>NSR750Rさん
日中はガレージで日も風もあたらないんですよ。納車の時に写真撮って見てみたら、レンズ曇ってました。試乗車や他の展示車も同じ現象でした
あきらめるしかないですか…

書込番号:23976726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:22件

2021/02/19 22:55(1年以上前)

現状曇ってはないですが、内部に液だれがありました
ネットでは液だれする車結構あるようで、そんなもんと気にしてません
構造上、曇り、水滴、液だれは仕方ないかなと。

書込番号:23976813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度5

2021/02/19 23:04(1年以上前)

うちのフィットも納車直後から同じような状態です。
ライト点いてないと分かりませんが、ライトが点くとけっこう目立ちますよね。
特に支障無いので別にいいやと思ってますが、酷くなるようだとさすがに嫌かも。
とりあえず様子を見るしか無さそうですね。

書込番号:23976837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/02/20 01:58(1年以上前)

2ヶ月で劣化するコートってなんだよって話だわ(笑)

内側にはコーティングされてないだろうに。

書込番号:23977061

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/04/10 05:13(1年以上前)

ステップワゴンですが同じですね

性能に影響ないので、細かい事は気にしないです

書込番号:24071439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2023/11/06 11:15(1年以上前)

>0.05mmさん

スレ主さま、その後2年経ちましたが、特に対応せずのままでしょうか?

私は、最近中古のフィットを購入したのですが、
同じ状況に気づきまして、似たようなクチコミ投稿しております。

参考までリンク載せます↓

ヘッドライト点灯時、レンズカバーの曇りありますか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001231286/SortID=25492688/#25492845

書込番号:25493745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜305万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング