『ダンロップからミシュランへ』のクチコミ掲示板

Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥22,720

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,720¥26,300 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:705mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン/SUV Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2の価格比較
  • Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2のスペック・仕様
  • Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2のレビュー
  • Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2のクチコミ
  • Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2の画像・動画
  • Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2のピックアップリスト
  • Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2のオークション

Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2MICHELIN

最安価格(税込):¥22,720 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 2月12日

  • Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2の価格比較
  • Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2のスペック・仕様
  • Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2のレビュー
  • Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2のクチコミ
  • Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2の画像・動画
  • Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2のピックアップリスト
  • Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2

『ダンロップからミシュランへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2を新規書き込みPrimacy 4 225/55R18 102Y XL AO2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

標準

ダンロップからミシュランへ

2020/06/30 04:40(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2

クチコミ投稿数:195件

T31エクストレイルGTに装着していたGRANDTREK PT3 225/55R18 98Vが限界になったので、プライマシー4へ交換しました。

第一印象は前のタイヤに比べ
乗り心地が良くなった 路面に吸い付く様な感覚
ハンドルが重く感じる タイヤが軟らかい 多少静かになった

ミシュランにした理由はプライマシー4が出て間もない事。
以前バイクにパイロットスポーツ2ctを履かせ、抜群のグリップ力と雨天時の安定感で一度も滑る事がなかったからです。




書込番号:23502386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/06/30 05:50(1年以上前)

それは何よりでした。
トランスマニア君が喜びますよ(^^)/

書込番号:23502413

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:195件

2020/06/30 13:24(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん こんにちは

どうもです!
トランスマニアさんがどうかしたのでしょうか??

書込番号:23503135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件

2020/06/30 14:06(1年以上前)

早速阿蘇へ走りに行って性能を確かめてきました。

台風並みの風と豪雨で道に川ができているウェットコンディション 80km程

枝や落石、倒木等々回避しながらの峠道を流す程度で走行
地面に張り付くように粘っこいがハンドリングは素直で、狙ったラインを外さない。
コーナーリング中に3速アクセルをラフに踏んでも滑る気配は無かった。

ドライの高速40km
街中とちがい、かなり静か。
音楽流して聞きやすくなり、会話もしやすい。

ウェットグリップがこれだけ良ければ、ドライ性能は大丈夫大丈夫でしょう。

気になった点
ゴムが軟らかいせいか、フロントタイヤが若干潰れてる。
(ディーゼルエンジンは重いので仕方ない)
小石を良くひらう
タイヤハウスにコツコツ当たる音が目立った。

書込番号:23503216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/06/30 17:46(1年以上前)

>サヒナとヒサナさん

阿蘇とは、さぞかし気持ちよいドライブになったことでしょう(^^)/
私も一度だけ阿蘇を走ったことがあります。
新品タイヤでのドライブは気持ちよいですよね(^^)/

このタイヤとSUVとの相性が微妙でしょうか?

トランスマニアさんは、このサイトでは有名なミシュラン信奉者というか、ミシュラン宣伝マンなのです。
ミシュランを褒めたら喜びます。
きっと今頃は感涙にむせび泣いていることでしょう(^^)/

書込番号:23503578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:195件

2020/07/02 00:16(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

霧と暴風と横殴りの雨でのドライブはスリルがあって、大変楽しかったですよ。
私のエクストレイルには良い選択したと思いますね。

1つのメーカーに拘るより他のメーカーも検討して、車の性能を生かす様な選び方ができればいいかと。

書込番号:23506374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2
MICHELIN

Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2

最安価格(税込):¥22,720登録日:2020年 2月12日 価格.comの安さの理由は?

Primacy 4 225/55R18 102Y XL AO2をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング