『いつになるやら。』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

  • 高い解像力を備え、質量約570gの小型・軽量な高倍率ズームレンズ。広角24mmから望遠200mmまでの8.3倍高倍率望遠ズームを実現。
  • 「STM(ステッピングモーター)」および「コントロールリング」の採用により、静音性や操作性に配慮し、快適な動画撮影ができる。
  • ゴースト、フレアを効果的に抑える独自の反射防止コーティング「アルネオコート」に加え、ED非球面レンズを採用し、解像感の高いクリアな画像が特徴。
最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥73,600 (22製品)


価格帯:¥99,000¥125,400 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜200mm 最大径x長さ:76.5x114mm 重量:570g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月 3日

  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオークション

『いつになるやら。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

いつになるやら。

2020/05/21 21:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

クチコミ投稿数:126件

ついこの間まで、米国アマゾンでも5月31日発売って表示でしたが、6月30日に延びたみたいです。早ければ6月中に発売って思ってましたが、日本は7月くらいになるんですかね。6月も予定もないので別に構いませんが。。。

https://www.amazon.com/Nikon-20092-NIKKOR-24-200mm-4-6-3/dp/B084QP747Q/ref=sr_1_1?dchild=1&keywords=24%E2%88%92200&qid=1590065089&sr=8-1

書込番号:23418535

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/05/21 23:15(1年以上前)

機種不明

自分 4月16日にAmazonに注文した品が
4月29日に中国の交換局で止まってて
今日まで動きません
いったいいつ到着するやら?

書込番号:23418719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2020/06/09 21:49(1年以上前)

Z5の噂が出てきたので、キットになる気がしています
発売もそのタイミングではないでしょうか?

書込番号:23458497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2020/06/11 17:20(1年以上前)

>manic_mondayさん
確かに、「Z5」とだったら絶好の組み合わせですね。ただ、まだ米国のアマゾンは6月30日出荷を動かしてないので、日本でも来月辺りにはなんて希望を抱いております。僕は、Zシリーズは良いなと思っておりますが、レンズのバラエティーが一向に増えないのが残念です。普通のユーザーだったら便利ズームも欲しい所だし。

書込番号:23462131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2020/06/11 18:35(1年以上前)

気にしてないので記憶が定かではありませんが、4月の頃はアマゾンで4/30と表示になっていたような。

ニコンがはっきり確定日を発表するまでは他のサイトの表示は意味ないんじゃないかと。

書込番号:23462258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2020/06/11 20:18(1年以上前)

>リスト好きさん
おっしゃる通りです。4月から同じ状態だったんですね〜。

書込番号:23462457

ナイスクチコミ!1


のるぶさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/16 08:13(1年以上前)

nikonrumorsに

The Nikon NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR lens is now listed to start shipping on June 19th.

という記事がありますね。どうなるか楽しみです。

書込番号:23472317

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件

2020/06/17 00:32(1年以上前)

>のるぶさん
まあ、日本のニコンダイレクトも近日中に販売と出ていますから、販売されると良いですね。米国ニコンのホームページには何の情報も出ていなかったですが。。。。

書込番号:23473944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの満足度5

2020/06/17 13:38(1年以上前)

今はもう、あきれるしかないです。ミラーレスの便利さになれるとレフ機に戻る気もしないし、しかし、70o以上が撮れないのも困るし。いっそ、本体ごと乗り換えるかとも思っています。丁度6月19日が国内移動解禁日でもあるのでこの日まで動きを待ちます。

書込番号:23474697

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:126件

2020/06/19 15:09(1年以上前)

Amazonは、以下のようにステイタス変更しております。他のサイトの情報で一喜一憂して申し訳ありませんでした。しばらく、Zマウントの望遠は望めないということでしょうか。Z一本でと思って、Z7,Z6そしてZ50を買ってしまいましたが。。。。望遠は、しばらく50で対応って感じでしょうか。

Currently unavailable.
We don't know when or if this item will be back in stock.

書込番号:23478765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2020/06/20 08:05(1年以上前)

>X5erさん

申し訳ないとか書く必要ないです。仕方のないことかもしれないし。
D6もそうですが、コロナの影響で一部の部品の調達が困難もしくは不安定になっているのかもしれません。
一番歯がゆい思いをしているのはニコンでしょう。現状では一部のZマウントユーザーが離れてしまうということも分かっているでしょう。Fマウントシステムを早々に手放した人たちが一番キツイですよね。

書込番号:23480093

ナイスクチコミ!7


まる.さん
クチコミ投稿数:1825件Goodアンサー獲得:9件

2020/06/24 06:11(1年以上前)

こんにちは。

https://nikonrumors.com/2020/06/23/nikon-nikkor-z-24-200mm-f-4-6-3-vr-lens-now-shipping-first-impressions-and-sample-photos.aspx/

海外では出荷が始まった、と有ります。

書込番号:23488752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの満足度5

2020/06/24 12:39(1年以上前)

海外では手元に届きました。という投稿がありますね。

書込番号:23489243

ナイスクチコミ!1


まる.さん
クチコミ投稿数:1825件Goodアンサー獲得:9件

2020/06/24 13:27(1年以上前)

https://www.nikon-image.com/products/nikkor/zmount/nikkor_z_24-200mm_f4-63_vr/

7/3予定だそうです。

書込番号:23489344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2020/06/24 20:37(1年以上前)

>まる.さん
ありがとうございます。楽しみです〜!

書込番号:23490260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

最安価格(税込):¥99,000発売日:2020年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング