『アコードCV3のイイところ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード 2020年モデル

『アコードCV3のイイところ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アコード 2020年モデル絞り込みを解除する


「アコード 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
アコード 2020年モデルを新規書き込みアコード 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信6

お気に入りに追加

標準

アコードCV3のイイところ

2021/05/27 17:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード 2020年モデル

スレ主 noa2015さん
クチコミ投稿数:23件 アコード 2020年モデルのオーナーアコード 2020年モデルの満足度5

一番イイところはエクステリアです。
特に横から見た滑らかなラインとクーペっぽいファストバックがいつ見ても惚れ惚れします。
あとはe:HEVの走りが気持ちイイ、加速もイイです。
ハンドリングも、直進性、操舵性、素晴らしいです。

書込番号:24157810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/05/27 17:36(1年以上前)

デザインは個人差がありますので良いか悪いかは別にしてもホンダのクルマほど車名とデザインが一致しないメーカーは無いですね。
※昭和の時代の人間ですのでスタイル批判ではありません、念のため

書込番号:24157859

ナイスクチコミ!9


IAMSさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/27 23:39(1年以上前)

横からの姿

>noa2015さん
同感です! 納車から1年2ヶ月過ぎましたが、惚れ惚れしますね!

ボディカラーは何色をお持ちですか?
私は白のクルマを6台目で初めて購入しましたが、アコードに似合うと思っています。

書込番号:24158482

ナイスクチコミ!17


スレ主 noa2015さん
クチコミ投稿数:23件 アコード 2020年モデルのオーナーアコード 2020年モデルの満足度5

2021/05/28 08:58(1年以上前)

フロントもイイ

>IAMSさん
私も同じ白、ホワイトパールです。
写真で横からの姿、ありがとうございます。
先代アコードCR系のエクステリアに憧れて、いつかはアコードと、何年もすれ違うたびに目で追っていました。
2017年の北米仕様フルモデルチェンジで現行新型のデザインを画像や動画で見て、直ぐイイとは思わず、やっぱり日本仕様のCR型だなぁ、なんて思ってました。
で、2019年に日本発売が発表されて、日本仕様のホワイトパールの画像や動画、CM、佐藤琢磨さんの動画で、もう白しかイメージ出来なくなりました。
そんな感じで、私にとってはアコードらしいこのエクステリアに魅了されています。

書込番号:24158843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


IAMSさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/28 23:59(1年以上前)

>noa2015さん
やはり白だったんですね。綺麗な写真ありがとうございました!

歴代白は洗車の手間を考え避けてきたんですが、cv3は伸びやかに見える白が個人的には一択でした。
きっとその辺もnoa2015さんと同じかと思います。
ちなみに
今はコーティングが助けてくれるの、サボりまくっている洗車でも美しい姿を保ってくれています。

書込番号:24160255

ナイスクチコミ!15


スレ主 noa2015さん
クチコミ投稿数:23件 アコード 2020年モデルのオーナーアコード 2020年モデルの満足度5

2021/05/30 23:25(1年以上前)

>IAMSさん
仰る通り、このアコードCV3は白の伸びやかなイメージがたまらんです。先代のCR型は、CMの大人なイメージで鏡のような黒がカッコイイと思っていました。それでもすれ違う先代や歴代のアコードはほとんど白ですね。
さらにこのアコードのイイところは、歴代どのエクステリアを見ても落ち着いていて、年配の方が運転しているのを見て、あんな風になりたいなァと思います。

書込番号:24164126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


GEN8823さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件 アコード 2020年モデルのオーナーアコード 2020年モデルの満足度5

2021/10/22 17:40(1年以上前)

ぼちぼち1年半になりますが、気に入ってるのはやはり乗り心地のよさですね
剛性の高さ、足回り、重心、車体の軽さなどバランスよく高レベルなので、長距離運転やワインディングロードでも全く疲れません。
たまにほかの車に乗ると凄さがよくわかりますね。
いい買い物したとつくづく実感してます。

書込番号:24408075

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アコード 2020年モデル
ホンダ

アコード 2020年モデル

新車価格:465万円

中古車価格:225〜378万円

アコード 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/504物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング