『プロパイロット使用中の異音につて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2020年モデル

『プロパイロット使用中の異音につて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2020年モデルを新規書き込みルークス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プロパイロット使用中の異音につて

2022/11/07 23:06(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル

スレ主 hiyukoyoさん
クチコミ投稿数:13件

乗り始めて9か月目です。街中でプロパイロットを使用していて、先行車を認識し減速動作をするとき、ジージーというような異音を助手席下あたりから感じるようになりました。その異音は停止するとしなくなります。もちろんプロパイロットを使用していないとき異音は感じません。同じような症状を感じている方はいらっしゃいませんか。車に詳しくないのでよろしくお願いします。

書込番号:24999506

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度4

2022/11/08 02:25(1年以上前)

いやいや、そういうのは即ディーラーに相談でしょ。

書込番号:24999645

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/08 08:32(1年以上前)

納車後9か月なら、充分に保障期間の範囲に入っておりますので、異音や不具合らしきものが発生した場合は、ディーラーに直させるのが良いでしょう。
ディラーの工場には整備のプロが居るのですから、症状が悪化する前に速やかに入庫する事をお勧めします。

書込番号:24999812

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiyukoyoさん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/08 10:22(1年以上前)

3日前に気づいたもので、時間がなく、まだディーラーに相談していません。同じような作動音を認識している方がいないかと思い投稿しました。すぐ担当に連絡してみます。ありがとうございました。

書込番号:24999926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/12/03 21:00(1年以上前)

ルークスのブレーキはバキュームブースターなので、自動ブレーキ作動時はメーカーによって呼び名は異なるのですが、ESPとかVDCとか呼ばれている車両横滑り防止装置のポンプアップによって実施されているそうです。 そのモーター作動音なので異音では無いですよ。 もちろん聞こえない方が良いと思いますが、軽自動車ですから完全に聞こえなくするのは難しいとの事です。 あまり気にしても仕方ないと思いますが、こういった小さな音に気がつかれるのは凄いと思いました。

書込番号:25037263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス 2020年モデル
日産

ルークス 2020年モデル

新車価格:141〜239万円

中古車価格:47〜257万円

ルークス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/6,962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング