『見積後契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タフト 2020年モデル

『見積後契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タフト 2020年モデル絞り込みを解除する


「タフト 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
タフト 2020年モデルを新規書き込みタフト 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

見積後契約

2022/06/07 03:57(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タフト 2020年モデル

スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件

【ショップ名】
ダイハツ店舗
【価格】
Gターボクロムベンチャー2WDを一括購入予定で契約だけ一部クレジットカード支払いで残りは納車までに、納車は契約後発注製造で3ヶ月後くらいらしい
オプション11万4000円と3年間のメンテナンス(基本部品と工賃込)で180万円でした。値引きにすると168000円
まずまずかと
購入だけだと店側はおもしろくないみたい。定期的に店に来てメンテナンスしてもらいたいみたい。
【確認日時】

【その他・コメント】

書込番号:24781687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2022/06/07 06:43(1年以上前)

>購入だけだと店側はおもしろくないみたい。定期的に店に来てメンテナンスしてもらいたいみたい。

メンテパックですけど、コロナ以前に購入所有してたマツダ車の場合、オイル交換ですら事前予約が必要でしかもそれですら結構待たされるのに閉口しました。

国産の新車は軽自動車であっても車検時の点検及び定期的なオイル交換で十分問題ないので、私は上記のマツダ車以降はメンテパックは入ってません。空気圧チェックとかは自分でやれますしね。

法定1年点検とかディーラーだと1.5〜2万円とか言ってきますが、街の車屋だと1万円以下でやってくれるところもあります。なので、必ずしもメンテパックがお得とは限りませんので、次回の参考にしてください。購入時の値引きも街の車屋のほうが良かったりします。


ちなみに価格コムでの値引き情報です。
https://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0000089770/

書込番号:24781764

ナイスクチコミ!6


スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件

2022/06/07 07:42(1年以上前)

メンテナンス3年分はすべて(部品、工賃込)の値段で契約に含まれてます。

書込番号:24781809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/06/07 09:14(1年以上前)

今クルマは売り手市場ですからそのようなものでしょうね。トヨタの某車種などは4年も待たされるし、売るほうとしては「半導体不足・コロナ禍・円安で材料費高騰」と言えば客が黙るという算段です。全く持ってイヤな世の中になりました!


ディーラーも新車がポンポン売れる時代ではないので点検や修理で稼がないと人件費にもならないんですよ。日銀の偉い人にはわからんのです。

書込番号:24781901

ナイスクチコミ!6


スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件

2022/07/26 14:51(1年以上前)

なんか工場で完成予定日わかったけど、それから住んでる都道府県に到着まで10日かかってオプション取り付けにまた時間かかるらしい。

書込番号:24850266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件

2022/08/25 09:23(1年以上前)

ちょうど契約から3ヶ月で納車みたい。もう完済

書込番号:24892652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タフト 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16インチ 4 2026/01/02 23:42:57
ブレーキホールドの異音 1 2025/09/09 19:42:15
中古タフト購入後半年で売却しました・・ 4 2025/03/01 17:59:18
シフトレバーからの音 13 2025/03/27 15:40:44
タフト D-CVT について 6 2025/01/31 17:33:23
生産終了 2 2024/11/03 23:36:15
タフトガソリン給油 14 2024/10/12 12:02:33
ナビアップSによる地図更新について 5 2025/06/11 21:08:17
タフトの価格改定について 9 2024/09/17 13:49:59
ダイハツタフトCVTの音 13 2024/09/19 23:17:51

「ダイハツ > タフト 2020年モデル」のクチコミを見る(全 1221件)

この製品の価格を見る

タフト 2020年モデル
ダイハツ

タフト 2020年モデル

新車価格:141〜188万円

中古車価格:86〜257万円

タフト 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タフトの中古車 (全2モデル/5,434物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング