『ヤリスクロスの先行予約や見積りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『ヤリスクロスの先行予約や見積りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信18

お気に入りに追加

標準

ヤリスクロスの先行予約や見積りについて

2020/07/26 05:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:83件

8/1先行予約開始とWEBニュース記載されていましたが見積された方はおられますでしょうか。ユーチューブに見積あがってましたが、値引き額、オプション価格や先行予約情報などあればお教え下さい。
全国で先行して8箇所で展示されるようで実車はまだみてないですが、ヤリスクロスは本当にいい車のようですね!
ライズとCH-Rの中間グレートですが正直後席や荷室はCH-Rより広く、ほとんどの安全装備やバワーバックドアやPVMシートヒータもつけれるなど本当にこのクラスでは考えられません。
ハリアーも検討してましたがハイブリッドのコスパと燃費のよさ、コンパクトさからこちらも検討してたいと思います。ハリアーにはなかった後席の4:2:4分割で可倒できるのも素晴らしいです。
但し内装はこのクラスだから仕方ないですがプラスティッキーなところが多くチープなところもありますね。
今後特別仕様車で内装が高級なモデルがでたらそちらも売れそうですね。

書込番号:23558712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
aiyumaさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/26 09:14(1年以上前)

カッコいいですね。
SUVらしい逞しさと上質感を兼ね備えたいいデザインだと思います。

ですが後席は狭いようです。
ヤリスと同レベルの足元スペースですからね。
ライバルのキックスやヴェゼルはおろか格下のライズよりも確実に狭いでしょう。

私は3〜4人乗車もたまにあるのでこの後席については残念に思います。


書込番号:23558941

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:83件

2020/07/26 09:53(1年以上前)

aiyumaさん
確かに後席は狭そうですね。まだ実車みてないので映像の確認だけですが、ヤリスよりは空間的には少し広そうなので小さな子供さんぐらいまでなら問題ないように思います。1から2人でよく利用する方や小さなお子さんをもつ家庭やなどには十分かと思います。子供いる時点でミニバンかもしれませんが、、、
荷室が狭くなってもいいので後席がスライドし、かつリクライニングするSUVがあるといいと思ってます。
ヤリスクロスは、何よりガソリン車とハイブリッドの価格差が小さいこととハイブリッドの燃費がいいのが気にいってます。

書込番号:23559005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


aiyumaさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/26 11:24(1年以上前)

BlueSky0133さん

前席優先ということであれば、かなり魅力的な車だと思います。
ライバルよりカッコいいですしね。

>荷室が狭くなってもいいので後席がスライドし、かつリクライニングするSUVがあるといいと思ってます。
同感ですね。
軽でも標準装備が多いのにね。

因みに価格ってまだ発表されてないですよね?

書込番号:23559186

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2020/07/26 12:07(1年以上前)

>aiyumaさん
確定がどうかはわかりませんが一応出てるようです。

https://creative311.com/?p=96957&page=2

書込番号:23559290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/07/26 21:14(1年以上前)

ボディカラーが微妙なのばかり、シアンメタリックが欲しかったな。

書込番号:23560579

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2020/07/26 22:19(1年以上前)

>aiyumaさん

価格はディーラーで確認出来ますかよ。
見積も作れます。
Zグレードが割安に感じます。

書込番号:23560718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3479件Goodアンサー獲得:167件

2020/07/26 22:51(1年以上前)

>確定がどうかはわかりませんが一応出てるようです。

これで間違いないなら、ライバルは苦しいだろうな。
非HVモデルなんか、下手したら軽すら喰いかねない。

つうか、ライズより安くね。装備差がどうかは判らんけど。

スマアシより格段に信用できる予防安全装備と、
ヤリスの出来から推測される走りの良さ。

下の子が高校生になって、もう車で家族旅行なんてなくなったから、
夫婦二人での鄙びた温泉宿巡り用に、二人分の旅行荷物が
積めるだけのコンパクトで、舗装の悪い、積雪のあるアクセス路に強い、
そんな車を探してたんだけど、最有力候補かも。

書込番号:23560802

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19640件Goodアンサー獲得:1817件 ドローンとバイクと... 

2020/07/27 06:35(1年以上前)

>確定がどうかはわかりませんが一応出てるようです。

この価格で出るなら、トヨタかなり頑張ってるね!と思います。
ハイブリッドは300万前後で、E-FourのZは350万円くらいを予想してました。
欲しいなぁ〜(^^ゞ

書込番号:23561179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2020/07/27 08:58(1年以上前)

現在、マツダで、2年後のハリアーかカムリPHVが出ればトヨタ復帰予定の者です

マツダ板でも良く見るハンネが散見します
その方たちの大甘な発言にビックリ
マツダ板じゃあんなに行儀悪いのに

そもそも1.5ハイブリッドAWDで350予想だなんて ^_^
CX5の2年前のトップモデルAWDでも350なのに

書込番号:23561334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19640件Goodアンサー獲得:1817件 ドローンとバイクと... 

2020/07/27 09:42(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん

あ、私のことかな?(^^ゞ

いや、あくまでも個人的な予想ですのでわからんですよ。
ヤリスのZ HV E-Fourが250万ですから、それプラス100万で予想しましたが、プラス50万くらいなら十分安いかな。(300万)
Zグレードは内装の質感も高そうですし、ヤリスにはないアダプティブハイビームがついてたり、走行性能も高そうですしね。

さておき、CX-5の値段と比較されてもねぇ...(^^;)

書込番号:23561401

ナイスクチコミ!2


Zeal.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/27 13:02(1年以上前)

>ダンニャバードさん

CX-5のトップモデルAWDでも350万なのに
ヤリスクロスが350万もするわけないでしょ!という指摘かと。

ハリアーのハイブリッドが350万〜なのにヤリスベースで350万は
さすがに私も高すぎる予想だと思います。
普通はベース車種から30万前後のアップが妥当でしょう。

書込番号:23561733

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2020/07/27 18:57(1年以上前)

とりあえず仮予約しました。
グレードはHVE-fourのGです。
何だかんだで300万超えです。一応8月2日に正式に発注予定です。

書込番号:23562302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/28 17:52(1年以上前)

私も日曜のオーダー予約をしてきました。
値引きは新型車と言うことで頑張って10万ほどが限界かとと言われましたがツテがあればその他下取り価格かDOPでという感じでした。
納期は昨今のトヨタ系SUVの人気から考えると新型ハリアーのような納期になってもおかしくないとの事でカタログ展示車両出てからだとかなりお待たせするかもと言っておりました。

書込番号:23564284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hassariさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:10件

2020/08/01 19:29(1年以上前)

ブランニューモデルで実車も試乗しないで予約するって凄いですね。

私はCX-5で、ハリアーを商談して好条件を得ましたが、実車デザイン&試乗で購買欲が下がりペンディングにしました。

対してヤリスクロスの欧風デザインがハリアーよりも好みで、コロナ禍で遠出もできず市内運転メインになり、ダウンサイジングにも良いかなと、非常に興味があります。

ただし、車内サイズだけが気になります。Bセグのアクアはリース車で体験済みで、あれ以上であれば普段使いも可能かなと想像しています。

現状Dセグ以上乗りで、乗り換え前提でヤリスクロスに興味のある人はいますか?

書込番号:23572709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2020/08/02 19:20(1年以上前)

良いんだろうが、ここまでSUVが増殖すると若干食傷気味な気にもなる。
今となったら、これでもインパクトが不足な気がする。
また、ライズを購入した人は何か複雑だと思うよ。

書込番号:23575071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/04 15:49(1年以上前)

Yahooニュースでもう今年分の予約枠が埋まってこれから購入する分は来年の納車になるそうです。
ヤリスクロスはハリアー並の人気ですね。

書込番号:23578823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


70toさん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/05 22:38(1年以上前)

>BlueSky0133さん
もうお決まりになりましたでしょうか?
私は1日に決めてまいりました。
HV Z 2WD ブラック✖センシュアルレッドマイカに落ち着きました。
娘用に増車です。娘が免許を取る年末までつかわせてもらいますが・・・
MOP154000万 DOP254650円で値引き162352円
総額2964500円即決で滞在時間1時間でした。
娘の足のつもりですので特別な装備は何も付けませんでしたが思った以上に値引きしてくれたと思います。

書込番号:23581528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2020/08/31 07:02(1年以上前)

今日の日付が変わった位に、メーカーの詳細ページアップされてますね。今朝のネットニュースに出てましたね。

書込番号:23632846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:143〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (3,386物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング