カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M807HD
取り付け部品一覧にUSBケーブルがないので購入するのでしょうか?それからこれをホンダに使うつもりなんですが、もう1種類を付けてやっと利用可能になるのでしょうか?
書込番号:23998988
2点
>取り付け部品一覧にUSBケーブルがないので購入するのでしょうか?
と言う事は取付説明書を見たのでしょうか?
見れば判りますが(PDFなんで微妙で判らないかも知れないけど)
ケンウッドは他社と違いUSBケーブルはナビと一体となっています
この機種なら2本のUSBケーブルがナビから生えています
この場合の欠点は、もし手荒に扱って断線や破損しても手軽に取り換え出来ない事です(メーカー修理になります)
>それからこれをホンダに使うつもりなんですが、もう1種類を付けてやっと利用可能になるのでしょうか?
何を言聞きたいのかがちょっと判りません。
書込番号:23999038
1点
>Bluebird SSSさん
本機のUSBケーブルは本体から直接出ています。 × USB2系統
ホンダ車に・・・は質問の意味がわかりかねます。
ナビパッケージ対応などは購入予定の車種も書かれた方がよろしいかと。
書込番号:23999048
1点
早々返信をありがとうございます。
ベゼルの時はパイオニアナビで2種類のケーブルを組み合わせてやっと使う事ができました。
つまり、@ナビのUSB端子をホンダの設定した場所にあるUSBジャックの裏に直接つなぐ事ができる
Aもう一つのアタッチメントを使ってUSBジャックにつなげる
どちらなのでしょうか?
書込番号:23999055
2点
>Bluebird SSSさん
MDV-M807HDから生えているのはUSBTypeAのメス2本です。ホンダの車両側の端子の形状が分かりませんが、少なくともナビへUSBTypeAのオス端子の付いたケーブルを1本用意してつなぎ、車両側の端子(形状は知りません)へ持っていく必要があります。
書込番号:23999084
0点
>Bluebird SSSさん
その質問でしたら、下記で検索すればいろいろな通販サイトがヒットしますよ。
「ホンダ車用純正USBパネル変換」
・車両USBパネル裏カプラー接続部 ←→ USB凸 = 凹ナビUSBケーブル
適用車種は確認のうえ購入してください。
書込番号:23999214
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M807HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/01/23 13:50:46 | |
| 5 | 2022/05/28 19:10:59 | |
| 2 | 2021/09/30 20:24:02 | |
| 4 | 2021/07/29 0:35:19 | |
| 4 | 2021/03/11 11:06:47 | |
| 6 | 2021/03/03 5:01:48 | |
| 8 | 2021/02/09 20:27:16 | |
| 5 | 2020/12/04 22:06:00 | |
| 1 | 2020/12/04 23:05:07 | |
| 4 | 2020/12/02 17:13:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







