『画面に何も出ない』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

TUF GAMING B550-PLUS

  • 第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応したATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • PCIe 4.0×16スロット、PCIe 3.0×4スロット、PCIe 3.0×1スロット、M.2スロット、SATA 6Gb/sポートなどを搭載。
  • ネットワーク機能には2.5Gigabit LAN(RJ45)ポート(Realtek RTL8125B)を装備。
最安価格(税込):

¥23,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,980¥26,640 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING B550-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B550-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING B550-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING B550-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING B550-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING B550-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING B550-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING B550-PLUSのオークション

TUF GAMING B550-PLUSASUS

最安価格(税込):¥23,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月20日

  • TUF GAMING B550-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING B550-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING B550-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING B550-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING B550-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING B550-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING B550-PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B550-PLUS

『画面に何も出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B550-PLUS」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B550-PLUSを新規書き込みTUF GAMING B550-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に何も出ない

2022/12/16 19:06(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B550-PLUS

スレ主 Brokkenさん
クチコミ投稿数:46件

マザーボードだけこれに変えて、起動したところ、何も画面に出ません。
白いランプと緑のランプがついているんですが、どういうことでしょうか?
どなたか、ご教授してください。よろしくお願いします。

書込番号:25055935

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42280件Goodアンサー獲得:7877件 TUF GAMING B550-PLUSのオーナーTUF GAMING B550-PLUSの満足度4

2022/12/16 19:11(1年以上前)

白はBoot グリーンイエローはVGAじゃないかと思います。

モニターケーブルはちゃんとグラボに挿してますか?また、抜き差しをしましたか?
とは、グラボの抜き差しをしましたか?

書込番号:25055941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2022/12/16 19:12(1年以上前)

1.組み立てを間違えている。
2.使えないパーツを使っている(マザーやBIOSがCPUに対応していないとか)。
3.壊した。

それ以上の回頭は、エスパーでないと無理です。本気で解決したいのなら、情報を書くことをめんどくさがらないように。

書込番号:25055943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2022/12/16 19:16(1年以上前)

>Brokkenさん
情報少なすぎでエスパーですが。
(1台目では無い方ですよね?)

グラボは刺さってますよね?

最近のはモニターが繋いでなくても立ち上がらないです。(エラー吐きます。)

違う構成のOSストレージ繋がっているとか?

駄目ならまずは最小構成からがセオリーかと思います。

書込番号:25055951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Brokkenさん
クチコミ投稿数:46件

2022/12/16 19:42(1年以上前)

2回目の自作です。前のマザボはアスロックのB450 Steel Legendでした。
Ryzen 7 3700X
虎徹 MarkII SCKTT-2000
GF-GTX1650D6-E4GB
M.2(XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CS)に買い替えPCI-Express Gen4に対応したマザーボードを購入したのですが、うまくいかなくて。
モニターケーブルはちゃんとグラボに挿してます。差し抜きもしました。

書込番号:25055995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2022/12/16 19:51(1年以上前)

BIOSの確認をしていないようですね。
https://www.asus.com/jp/motherboards-components/motherboards/tuf-gaming/tuf-gaming-b550-plus/helpdesk_cpu/

書込番号:25056014

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42280件Goodアンサー獲得:7877件 TUF GAMING B550-PLUSのオーナーTUF GAMING B550-PLUSの満足度4

2022/12/16 19:57(1年以上前)

3700xならB550は初期BIOSでも起動すると思うけど、他にモニターやテレビはありますか?
HDMIならDPに変えてみるとか?

書込番号:25056021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Brokkenさん
クチコミ投稿数:46件

2022/12/16 20:30(1年以上前)

>ありりん00615さん
M.2(XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CS)が無いですね。
皆様すいません、調べ不足でした。

書込番号:25056068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2022/12/16 20:35(1年以上前)

>Brokkenさん
多分SSDはあまり関係ないと思う。
もしSSDならSSD外せば立ち上がるはずだけど・・・

書込番号:25056078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/16 21:15(1年以上前)

TUF GAMING B560M-PLUS

マニュアルのQ-LEDの順と、実物の順が異なってるということないですか?

以前のうちのTUF GAMING B560M-PLUS(インテルマザー)は、めちゃくちゃでしたよ。

書込番号:25056131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2022/12/17 08:13(1年以上前)

誤:多分SSDはあまり関係ないと思う。

正:多分SSDの型番はあまり関係ないと思う。

構成変わったらOSを入れなおさないとだめなこともあります。

書込番号:25056543

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42280件Goodアンサー獲得:7877件 TUF GAMING B550-PLUSのオーナーTUF GAMING B550-PLUSの満足度4

2022/12/17 08:20(1年以上前)

BIOS画面も出てないのでは?

書込番号:25056551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Brokkenさん
クチコミ投稿数:46件

2022/12/17 08:53(1年以上前)

皆様、解決致しました。メモリが上手く差し込んでおらず、差しなおしたら、BIOSの画面が出てきました。
皆様、忙しいところ返信ありがとうございますm(__)m
今後は注意して自作してみたいと思います。
本当にご迷惑おかけしましたm(__)m


書込番号:25056589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING B550-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B550-PLUS
ASUS

TUF GAMING B550-PLUS

最安価格(税込):¥23,980発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING B550-PLUSをお気に入り製品に追加する <1524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング