『WIndows11に更新でBlueToothが動かなくなりました。』のクチコミ掲示板

2020年 6月30日 発売

MAG B550M MORTAR WIFI

  • B550チップセットを搭載したMicro-ATXマザーボード(ソケットAM4)。第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応。
  • 8+2+1フェーズの強力な電源回路と2オンス厚の銅を採用した4層基板を搭載し、高負荷時でも安定したシステムを構築できる。
  • 2.5G LAN+Wi-Fi 6に対応した高速なネットワーク環境を構築可能。PCI-E Gen4に対応し、最大5000MB/sのM.2を使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAG B550M MORTAR WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG B550M MORTAR WIFIの価格比較
  • MAG B550M MORTAR WIFIのスペック・仕様
  • MAG B550M MORTAR WIFIのレビュー
  • MAG B550M MORTAR WIFIのクチコミ
  • MAG B550M MORTAR WIFIの画像・動画
  • MAG B550M MORTAR WIFIのピックアップリスト
  • MAG B550M MORTAR WIFIのオークション

MAG B550M MORTAR WIFIMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月30日

  • MAG B550M MORTAR WIFIの価格比較
  • MAG B550M MORTAR WIFIのスペック・仕様
  • MAG B550M MORTAR WIFIのレビュー
  • MAG B550M MORTAR WIFIのクチコミ
  • MAG B550M MORTAR WIFIの画像・動画
  • MAG B550M MORTAR WIFIのピックアップリスト
  • MAG B550M MORTAR WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG B550M MORTAR WIFI

『WIndows11に更新でBlueToothが動かなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG B550M MORTAR WIFI」のクチコミ掲示板に
MAG B550M MORTAR WIFIを新規書き込みMAG B550M MORTAR WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > MAG B550M MORTAR WIFI

スレ主 toyo22さん
クチコミ投稿数:6件

マザーボードのホームページからbt_driver_W11.zipをダウンロードしましたが、インストールファイルがなくインストールできませんでした。

書込番号:24484122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/08 18:59(1年以上前)

MSI H510I PRO WIFI を使用ですが、
Windows10もWindows11も同じ内容のファイルです。
Windows11で動作していますよ。

書込番号:24484148

ナイスクチコミ!0


スレ主 toyo22さん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/08 22:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Windoes11に変更したら、BlueToothスピーカーが認識されなくなり、スピーカ―の電源切り入りで認識されましたが、
今日になって設定の接続をクリックしても接続されません。
デバイスの削除をしてから追加を押しても接続されません。

書込番号:24484437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/08 22:32(1年以上前)

それはスピーカー側の問題では?

自分もかなり前に、BTスピーカーがWindows10のアップデート後から使用不能になりました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000797968/#22188720

書込番号:24484457

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2021/12/09 17:23(1年以上前)

>あずたろうさん
Bluetooth自体が認識していないのでマザーボードの問題だと思いますよ。

>toyo22さん
電源を切って、AC電源ケーブルを抜くか電源ユニットのマスタースイッチを切ってからCMOSクリアー、1時間以上放置してから電源を入れてみてください。

書込番号:24485549

ナイスクチコミ!1


スレ主 toyo22さん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/10 12:08(1年以上前)

>uPD70116さん

CMOSクリアをしたらBlueToothのアイコンが表示されるようになりました。
ありがとうございます。

よくあることですが、CMOSクリアのジャンパーピンがマニュアルの位置にありませんでした。また、名前もJBAT1に変わっており探すのに苦労しました。

書込番号:24486697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG B550M MORTAR WIFI」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MAG B550M MORTAR WIFI
MSI

MAG B550M MORTAR WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月30日

MAG B550M MORTAR WIFIをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング