RAV4 PHVの新車
新車価格: 566 万円 2020年6月8日発売
中古車価格: 296〜541 万円 (114物件) RAV4 PHVの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| RAV4 PHV 2020年モデル | 2536件 | |
| RAV4 PHV(モデル指定なし) | 1713件 |
見出しの件ですが、BTは照明色がマルチインフォメーションに連動して変化するとカタログに書いてありましたがGZの場合どのような状態になるのでしょうか。
夜間照明だけなのか全く光らないのか。
よろしくお願いします。
書込番号:24246989
2点
たしか光らなかったと思います。すぐに交換したのでよく憶えてないけど。
私はGZグレードですがBTのドライブセレクトに交換しました。
配線は来てますのでASSYですしカプラーを繋ぎなおせばBTみたいになります。
部品が11500円くらいでしたので、ディーラーに頼めば交換まで頼んでも15000円みとけば良いと思います。
書込番号:24247818
![]()
3点
>royal1297さん
やっぱり光らないのですね。
私もGZで9月納車予定ですが非常に残念です。白でも良いから光ると嬉しかったのですが。
BTの部品と交換するだけで光るようになるのですね、とっても素敵な情報有難うございました。
私も納車時に交換してもらうよう頼んでみます。
書込番号:24248460
2点
自分もディーラーに聞いてみました。工賃込みで18000円!と言われました。工賃高いですね。他の方の情報を見ると自分で取り付けが出来なくもない様ですね。
書込番号:24266396
1点
初めまして私も2022式 rav4 phv GZに乗っています。そろそろ車検が近いのでそのついでに光るタイプのブラックトーン用?のダイヤル式ドライブモードセレクトに自前で交換してみたいと思っています。ディーラーではBTに乗っている人でしたら交換パーツで取れるが、あなたの場合はGZなので型番を自分で調べて注文して下さいと言われました。是非、パーツ番号を教えていただけないでしょうか。基本性能はGZもBTも同じですが少しづつお金を貯めてBT化しようとしている者の一人です。宜しくお願いします。
書込番号:25735674
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 PHV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/01 14:36:41 | |
| 4 | 2025/11/29 9:55:47 | |
| 7 | 2025/12/11 9:56:53 | |
| 31 | 2025/09/27 14:45:46 | |
| 2 | 2025/05/21 20:50:34 | |
| 16 | 2025/07/01 21:04:23 | |
| 35 | 2025/05/18 16:41:37 | |
| 47 | 2025/12/26 21:17:28 | |
| 15 | 2025/07/08 8:54:22 | |
| 20 | 2025/04/01 17:38:19 |
RAV4PHVの中古車 (114物件)
-
RAV4 PHV Z サンルーフ 4WD フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 465.5万円
- 車両価格
- 452.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 484.1万円
- 車両価格
- 465.0万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 374.2万円
- 車両価格
- 363.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 425.9万円
- 車両価格
- 418.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 361.0万円
- 車両価格
- 349.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







