RAV4 PHVの新車
新車価格: 566 万円 2020年6月8日発売
中古車価格: 285〜541 万円 (122物件) RAV4 PHV 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 PHV 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 PHV 2020年モデル
こんにちは^ ^
契約を検討していますが、ディーラーオプションで迷っています。契約された皆さんディーラーオプションは何を選ばれましたか?参考までに聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします^ ^
書込番号:23471201 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>minemasa1124さん
ちなみに私は無難な内容です。
フロアマット ラグジュアリータイプ
インテリアイルミネーション
T-Connectナビキット
フルセグTV視聴
前後方2カメラ ドラレコ
ETC2.0ユニット 光ビーコン付
それとこれ、
東京オリンピック2020 ナンバープレート
ある意味一番外したくないのがこれでしたね。期限が9月30日予定という事ですが、ぜひ間に合ってほしい。
書込番号:23471300
![]()
4点
何が迷ってるのか詳細に記載すればいいのに。
何も無きゃただのクレクレでしかない。
書込番号:23471428 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
そんな人は全部付ければ解決じゃない。
書込番号:23471528 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>味噌串カツさん
ありがとうございます。参考にさせていただきます^ ^
書込番号:23471588 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アウトランダーPHEVからの乗り換えです。(5月16日に契約して9月納車予定です)
オーダーしたもの
※フロアマット ラグジュアリータイプ
※グラスシーラント TYPE-TU
※ナンバーフレームセット盗難防止機能付き(デラックス)
※ドアエッジプロテクター(メッキ)
※T-Connectナビキット フルセグTV
※ETC2.0ユニット(ビルトイン)光ビーコン付き
※ドライブレコーダー前後カメラ
※RAV4専用ドリンクホルダー(運転席、助手席)
※マッドガード
現在迷っているもの
※LEDルームランセット(DIYを検討しています)
※プロジェクションイルミネーション
※スライドタイプのアームレスト(ドラレコがあると設置不可?、後日担当者に確認予定)
※サイドバイザー(今までは必ず付けていましたが、無い方がスマートで
見栄えが良さそうなので、今回はパスします)
以上ですが、ディーラーオプションは納車後も追加設置可能ですので、色々検討しています。
ある意味一番楽しい時期です。
書込番号:23478842
4点
>MOON MASKさん
契約早いですね! 私もいろいろ悩み続けています。
オリンピックナンバープレートが欲しいので遅くとも9月いっぱいで登録できる事を少しだけ期待しています。
今回MOON MASKさんの書き込みからオプションカタログを見直し、LEDサイドライトとリアバンパーのプロテクションフィルムを
追加注文しました。
私は用品類はもちろん支払い可能な項目はすべてクレジットカード一括払いなので今月中に支払いを済ませてしまいます。
それと本カタログの11ページを見ますと、ちゃんとウインドスイッチのバックライトLEDがブルーに光っている事に気がつきました。
ちょっとした事ですがこれは助かります。
書込番号:23485352
1点
>味噌串カツさん
こんばんは。待ちに待った車だったので、すぐに印鑑押してしまいました。
私も味噌串カツさんを見習ってオリンピックナンバーが間に合うようで
あれば、申し込みたいと思っています。
ところで、LEDサイドライトとはLEDスマートフットライトのことですか?
フットライトであれば私も設置を考えたのですが、サイドミラーに、
足元照明が付いており、リモコンキーを持っていれば自動で点灯するとの
ことなので、やめてしまいました。
納車までまだまだ時間がありますので、また良いオプションがあったら
ぜひ、教えて下さい。
スレ主様、書面をお借りしました。ありがとうございました。
書込番号:23486384
1点
>MOON MASKさん
LEDサイドライトはフロントナンバーフレームの左右にLEDを埋め込んだ製品です。
鼻先を左右方向に光らせて自車の存在をいち早くアピールするという事ですが少しでも安全に
寄与できるなら付けておこうかと思います。
オリンピックナンバープレートはベース塗装もクリア層も厚く、通常のナンバープレートと比べるとクオリティは雲底の差があります。
紆余曲折があるオリンピックではありますが、この9月末の締め切りを逃すと二度とチャンスがないので気持ちよく寄付しておきます。
結果的にこのナンバープレートを備えたPHVは良くも悪くも先行オーダー組の証明にもなりますね。
書込番号:23487470
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 PHV 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/14 21:16:35 | |
| 21 | 2025/11/02 7:06:36 | |
| 15 | 2025/08/04 20:52:00 | |
| 18 | 2026/01/03 14:44:53 | |
| 7 | 2025/02/02 13:29:24 | |
| 6 | 2024/11/09 19:40:22 | |
| 5 | 2024/11/01 16:54:50 | |
| 8 | 2024/10/11 8:11:23 | |
| 9 | 2024/10/29 8:38:52 | |
| 68 | 2025/02/13 13:42:00 |
RAV4PHVの中古車 (122物件)
-
- 支払総額
- 409.7万円
- 車両価格
- 404.7万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 394.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.9万km
-
RAV4 PHV G Z 4WD ナビ&TV バックカメラ ETC キーレス スマートキー 安全装備 衝突被害軽減システム オートクルーズコントロール フル装備 電動シート ハイブリッド 展示・試乗車
- 支払総額
- 379.4万円
- 車両価格
- 374.0万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.1万km
-
RAV4 PHV ブラックトーン モデリスタフルエアロ 寒冷地 ディスプレイオーディオ 電動シート ステアリングヒーター アダプティブクルーズコントロール 1500W給電
- 支払総額
- 395.0万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 310.9万円
- 車両価格
- 300.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 10.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







