『音が出ない』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

TV Speaker

  • テレビのサウンドを向上させるBluetooth対応のコンパクトなサウンドバー。角度の付いたフルレンジドライバー2基を搭載し広がりのあるサウンドを実現。
  • テレビとサウンドバーは付属の光デジタルケーブルまたはHDMIケーブル(別売り)を1本接続するだけ。ドルビーデコードを内蔵しオーディオ機能を強化。
  • トークやセリフをクリアに再生し際立たせる設計で、明瞭に聞き取れる。「ダイアログモード」をオンにするとトークやセリフを一層際立たせる。
最安価格(税込):

¥30,680

(前週比:-120円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,680¥37,290 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー TV Speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション

TV SpeakerBose

最安価格(税込):¥30,680 (前週比:-120円↓) 発売日:2020年 7月 2日

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション


「TV Speaker」のクチコミ掲示板に
TV Speakerを新規書き込みTV Speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音が出ない

2023/10/23 11:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > TV Speaker

スレ主 Dino2023さん
クチコミ投稿数:2件

◉TV→Panasonic 4K JZシリーズ (2021年購入)
 BOSE TV スピーカー 同時購入

◉光接続をして2年
 先日、突然音が鳴らなくなりました。

◉Panasonic、BOSE両方に問い合わせましたが接続に問題はナシ
 明かにBOSEの故障と判明

◉接続をHDMIに変更
 今度は音は出るものの、TVを立ち上げ後にいちいちHDMI信号の不思議な確認画面が出る状態(毎回)
 HDMIコードは最新のウルトラHDMIという物を購入したのでコードの問題では無い

◉BOSEの説明書に書いてあるリセットは試したが直らず

◉光は一才音は出ず、HDMIは何か信号トラブルでちゃんと繋がっていない状態です。

◉修理に出すと13000円近くかかると言われ、天下のBOSEさんに不信感MAXです。

メーカーは何度聞いてもお決まりの電話オペレーターの回答しか返ってこないので
詳しい方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25474992

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2023/10/23 12:47(1年以上前)

>Dino2023さん
こんにちは。
リセットは試した、HDMIはとりあえずつながる、光デジタルはNGということですね。

部屋のレイアウト変更等で光ケーブルが曲がったり圧力が加わったり、ということはないですかね?
パナソニックJZの方は光デジタルのジャックは赤く光ってますか?

ケーブルが大丈夫で光デジタルも赤く光っているなら、サウンドバーの内部の基板の不具合かなと思います。

すでにメーカー保証が切れている場合は、さすがにこのご時世、修理無償対応は難しいですかねー。

書込番号:25475073

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dino2023さん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/23 13:08(1年以上前)

やはりBOSEの基盤故障ですよね…
他に原因は考えられません

こんな短期間で故障とは
天下のBOSEさんにガッカリします。

有難うございます。

書込番号:25475104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件

2023/10/23 14:19(1年以上前)

>Dino2023さん


どうして?BOSEを責めるのでしょうか?

家電問わず 車など 初期不具合・初期不良はどのメーカーでもあります。

まして通常の1年保証を終えた後で壊れる・壊れない そればかりは誰もわかりませんよ。
もしもの際に 延長保証も入れる所で買うのも良し。

運が悪かったととらえるのが通常だと思いますが
何で質問なのでしょうか?

悲しかった・不満(悲)の選択だと思いますが。

書込番号:25475182

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:1060件

2023/10/23 19:13(1年以上前)

>Dino2023さん

ブルートゥース接続でスマホから音楽なれば、サウンドバー故障とは言いきれ無いです。

テレビ側とサウンドバー全てのケーブルとコンセント外して一晩放置です。

これでダメだとテレビ側とサウンドバー初期化です。その上でソフトウェア更新です。

これでダメだと故障疑う感じでしょうね。






書込番号:25475472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/24 22:49(1年以上前)

>Dino2023さん


>修理に出すと13000円近くかかると言われ、天下のBOSEさんに不信感MAXです。

延長保証入らなかったパターンですかね。
初期化して改善しない場合は、故障修理or買い替えですね。
いちよTV側も行ってください。

元々、低機能で安いサウンドバーですから、他のコスパ最強サウンドバーに乗り換えるのが良さそうですね


延長保証忘れずに

書込番号:25477095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > TV Speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TV Speaker
Bose

TV Speaker

最安価格(税込):¥30,680発売日:2020年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

TV Speakerをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング