『もう我慢できない!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『もう我慢できない!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信23

お気に入りに追加

標準

もう我慢できない!

2020/07/17 21:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 SHKHIさん
クチコミ投稿数:7件

今所有している車の車検時に、店頭展示してあった新型ハリアーを見つけて一目惚れ。
誰がなんと言っても私の感性ではかっこいいに尽きる。

そのままふらっとディーラーに寄り、気づけばブラックパールHV Zを衝動買いしてしまいました。
が、人気すぎて納期半年!あまりに待ち遠しい。

少しでも気を紛らわせるため、パンフやここを眺めてはため息をつく日々。端から見ると、やってもこない恋人を待ちわびてるような人に見えて、いかにも怪しくて自分が嫌になってきます笑

まだハリアーに会えてない皆さん!
皆さんの契約日や納期を教えていただけませんか。

この待ち遠しい気持ちを分かってもらいたくて…。
身バレを防ぐため詳細なオプションや契約場所は記載なくても大丈夫ですので…

書込番号:23540781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:22件

2020/07/17 22:05(1年以上前)

>SHKHIさん
はじめまして。そのお気持ちわかります(笑)
私は11月下旬と言われていますので価格コム、Twitter、みんカラなど徘徊しまくってます(笑)

書込番号:23540822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/07/17 22:09(1年以上前)

5/16契約ZLP NA 4WD 仮マーク7/2
そろそろ確定しても良い頃かなとは思っています。

https://www.youtube.com/playlist?list=PL0_2WBSU1CrqaMV6NIwp-fSqiZ0AcgA92

これでもご覧になって気を紛らわしてください〜
5時間分くらい有ります(笑)

書込番号:23540831

ナイスクチコミ!5


スレ主 SHKHIさん
クチコミ投稿数:7件

2020/07/17 22:21(1年以上前)

>精神年齢17歳さん
長期納期待ちの同志ですね!
この待ってる間に色々徘徊して自分の車の使い方やカスタマイズ考えてるときが一番楽しくもあり、幸せな時間だと思います。でも、早くきて欲しい!笑

書込番号:23540861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 SHKHIさん
クチコミ投稿数:7件

2020/07/17 22:25(1年以上前)

>いったりきたりさん
素敵なURLをありがとうございます!!
布団に潜って見てます。今日はこれで納車する夢見ます!

書込番号:23540868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/07/17 22:30(1年以上前)

SHKHIさん

全く違う車種ですけど、気持ちはとてもわかりますよ。(笑)
YouTubeをみまくったり、トヨタのHPで納期予定の更新がないか確認したり、日々もやもやしますよね。

納期が早くならないかと薄い期待をしたり。

書込番号:23540879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AKsangoさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/17 23:02(1年以上前)

>SHKHIさん
契約日や仕様、納期予定等を報告のスレはすでに2013年版(発売前はまだまだこちら)と2020年に沢山の方が書き込みしてますよ。
2013年にはスレ主すんが表を作ってまとめてくれてます。
書き込みが200MAXなのでもう書き込みはできませんが…

書込番号:23540955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/07/18 00:26(1年以上前)

>SHKHIさん

契約日:         5/15
納車予定日(確定): 7/21
地域:          北海道
グレード:        ガソリン・FF・Gレザーパッケージ
昨日ディーラーに届いたところで、あとは希望ナンバー待ちです。


ろくにパンフレットも見ずに決めた初SUVです。(笑)
7月に入り、無駄にディーラーに試乗しに行ったりすでに納車された方のインプレッションを、
Twitterやユーチューブで見ながら、悶々しながら待っています。

あと4日がすごく長く感じます。(笑)


書込番号:23541104

ナイスクチコミ!4


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/07/18 00:52(1年以上前)

グレード HV Z
契約日 6/7
納車予定日 11月中旬

連絡ないので何の進展もなし。

自分もスクープ画像リークされて一目惚れです。5/15の先行予約日はまだ決断出来ず。色々調べている内に下手すれば来年の納期になるかもと急いで契約。遅きに失した感はあったけど…

発売日前に契約で何とか年内予定でホッとしてます。でも5ヶ月待つのは長い。

書込番号:23541146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/18 08:05(1年以上前)

>SHKHIさん
良く解ります。何んせ発売日からたった1ケ月で45,000台も契約獲得してますから。@毎日価格コムを見るAハリアー旧型を乗り倒す、査定してもらう、洗車するBクリスマスプレゼントだと思いこむ。
試乗は1時間したのでもうディーラーさんには迷惑をかけないで待つ。試乗車の予約フルで埋まってますから。
トヨペットさん本当に忙しいそうです。更に受注台数は増えるので、まだマシだと我慢します!

書込番号:23541395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SHKHIさん
クチコミ投稿数:7件

2020/07/18 08:27(1年以上前)

>coroncoronさん
そわそわして落ち着かないですよね。
後になって考えればこれはこれで幸せなのかもしれません。それくらい望まれてやってくる車ですから。

なんか子供が産まれるみたいな表現ですみません。

書込番号:23541420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 SHKHIさん
クチコミ投稿数:7件

2020/07/18 08:30(1年以上前)

大変失礼しました!
初の書き込みでしたので勝手が分からず…。
2020ハリアーのところに納車予定スレで200レス埋まりそうなところもありますが、6月以降の契約の人の書き込みがやや少ないように思います。
同じ気持ちを一緒に共有したくて思わずスレ立ててしまいました!以後気をつけます。

書込番号:23541430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2020/07/18 10:10(1年以上前)

>RB1PJ32RK1ANH20Wさん
発売日以降でなく、発売日の前の5月15日の先行予約からですよ。つまり約2ヶ月間。先行予約だけで約25000台らしいです。

書込番号:23541594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2020/07/18 10:32(1年以上前)

>SHKHIさん
FF2.0 Zレザーパッケージ のブラックパールを7月4日に契約しました。
納車は早くて12月中旬、下手したら年明けですかね?
2021年2月の車検までに間に合えばイイと思ってますが、やっぱりソワソワしますね。

ハリアー60系前期購入時も半年待ちましたwww
ハリアー購入2台目ですが、合わせて1年の納車待ち期間とは!Σ(ㅎωㅎ;)

千葉トヨペットのHPにグレード別の納車予定などを参考閲覧しながらモヤモヤ過ごしてました。
https://www.chibatoyopet.co.jp/newcar/stock_car/harrier.html

書込番号:23541648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


900―!さん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/18 14:55(1年以上前)

なんで他人の契約日や納期を質問するの?

書込番号:23542170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


lucky400さん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/18 16:48(1年以上前)

>SHKHIさん
自分も主さんと同じく一目惚れして購入を決めた者です。見つけたのはYouTube内の動画でした(^^)

契約日 先行予約開始1週間後の5月22日
ガソリン 2WD Zレザー プレシャスブラック パノラマルーフ PVM 置くだけ充電

当初9月登録予定でしたが、昨日担当の者から7月末あたりの出荷になりそうと連絡がありました。8月中には納車出来るそうです。

自分も毎日スレを見て皆さんの納期を目安にいつ頃納車されるか考えてます。笑
このまま増産体制が続けば今後も納期が短縮されていくのでは?と思います(^^)

書込番号:23542402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kodamatt1さん
クチコミ投稿数:2件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/07/18 17:11(1年以上前)

>SHKHIさん
私も全く同じです。
ららぽーとの展示場で一目惚れして購入しました。
まさか、ららぽーとで高級車を即購入するとは思いませんでした。
購入は先週の土曜日で、納期は11月です。
色んなご意見がありますが、個人的には外装、内装、最高だと思います。
4万5千台もすごい人気ですし、YouTubeを見ていても、皆さんの納車時の興奮が伝わってきます。
納車までの日々が待ち遠しく、カタログを毎晩眺めている日々です!

書込番号:23542452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2020/07/18 17:50(1年以上前)

>900―!さん
自分の車の納車の目安になるからだと思いますよ。
私はそうです。

書込番号:23542513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/18 22:08(1年以上前)

正卍さん、レザーパッケージや調光のオプション選択してますか?
でなければ6月後半に契約した知り合いは、同じようなグレードで納期が9月か早ければ8月末ときいてますよ。

書込番号:23543103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/07/19 06:18(1年以上前)

>BlueSky0133さん

レザパケ、調光を選択してます。私が契約した6/7はレザパケのみ納期に影響がある旨を営業が言われてましたから、急ぐならレザパケを選択しない方が良いと念押しして来ました。

書込番号:23543621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/19 08:00(1年以上前)

やはりレザパケでしたか!
営業の方に聞いたのですがレザーが手縫いのため、やたらと時間がかかるそうですね。
待つしかないですね。私はまだ
契約もしていないのでレザパケ選択したら来年でしょうかね。

書込番号:23543726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wakaiさん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/21 15:41(1年以上前)

7月21日契約
ガソリンFF Gグレード レッド 
オプション特になし

納車早くならないかな~

予定では10月下旬

書込番号:23548457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


win-winさん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:24件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/08/02 01:09(1年以上前)

昨日、ディーラーにハリアー試乗に行き見積もりとりました。
丁度狙っていたハイブリッドFF G、白ならディーラー取り置き車が1台あるたの事でお盆あたり納車可能と言われました。
非常に迷っています、、
試乗車はハイブリッドZのレザーPとガソリンGのレザーPだったので、やはり半年待ってもハイブリッドZの方がいいかなと悩んでます。
オーナーになれるよう頑張ります。(^^)

書込番号:23573455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/02 01:14(1年以上前)

>win-winさん
悩むということは
ZHVLPにしておきなさい!
後悔先に立たず

書込番号:23573463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング