『ハリアーターボ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアーターボ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

ハリアーターボ

2020/12/04 22:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:376件

2017年式のハリアーターボが、めっちゃ気になってます!!
試乗された方、感想とか教えて欲しいです!!
巷ではドッカンターボらしいのですが、JZX100のような加速を求めてます。(嘘です)

書込番号:23829540

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:376件

2020/12/04 22:20(1年以上前)

一時期、JZX100に乗ってましたが、ノーマル車両の状態でバケモンのような加速が魅力でした。
もうこんな名車は二度と出て来ないでしょう。

書込番号:23829569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件

2020/12/04 22:32(1年以上前)

何か色々ミニバン見に行ったりして悩んでましたが、最終的にはハリアーへまた戻ってきました。
ただいま。

書込番号:23829606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2020/12/05 07:54(1年以上前)

>T-TAKETO153広場さん

ターボは60系で廃止となったので、2013年モデル
に書き込めと注意されそうだね。笑・・・

本題ですが、POWERモードにすれば気持ちいい
加速をしてくれます。
但し、当時あったツインターボのような爆発的な
加速までは行かないですね。
今は昔と違って、燃費重視に振っている感じ。

書込番号:23830017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:376件

2020/12/05 09:41(1年以上前)

>foremiya185さん
返信有り難うございます。
パワーモードの加速ってさ、なんかスロコン的な加速で好きになれない。
JZX100のような加速を希望です。
ちょっとアクセルペダル煽るだけで凄い加速して、スタートダッシュは大抵ホイルスピン状態。
エンジン音もメチャクチャ良かったね。
100km/h到達まで5秒かからなかった車だから。
純正の状態でこういう仕様だからさ、全然いじる必要なくて普通に純正で乗ってた。
今も中古で出回ってるみたいだけど、価格高騰中らしいね。
あの頃のマークUは良かったよ。

書込番号:23830140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2020/12/05 09:56(1年以上前)

土屋圭市も語ってます。vv
https://www.youtube.com/watch?v=lEb8wvegnzI
ハリアーにはこんな真似できないでしょうね。

書込番号:23830167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2020/12/05 10:12(1年以上前)

ハリアーのこの車重で走りを求めるのはナンセンスですね。
意外と走行性能に関しては頑張ってる方じゃないですかね。

書込番号:23830194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/05 10:40(1年以上前)

>T-TAKETO153広場さん
60ターボに2年4ヶ月ほど乗りました。
JZX100の2.5ターボのようなパワーを求めると、おそらく期待ハズレだと思います。
ダウンサイジングターボ車は、一時代前のターボ車とは異質です。
高速域ではそれなりのパワー感はあります。
よくターボラグがなく、大排気量車のようだと表現されますが、低速域ではアクセルにタイムラグがあります。
さらにターボが効き始めても、シートに身体が押しつけられるような強烈な加速感は私は感じませんでした。
パワーの割に燃費も良くないです。
20年以上前に乗っていたGA70スープラ、GX81クレスタの2.0ツインターボとの記憶の中の比較です。
ゼロ発進など実測するとハリアーターボの方が良いタイムかもしれませんが、体感的には古いターボ車の方が楽しめました。
感じ方は人それぞれだと思いますが参考までに。
中古車でも是非試乗して体験されたらいいと思います。

書込番号:23830238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件

2020/12/05 11:33(1年以上前)

>Young Jokerさん
貴重なご意見有り難うございます。
まあこんな走りは期待しちゃいかんよって事で➡https://www.youtube.com/watch?v=aU2NDavvXd4

書込番号:23830329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/10 13:18(1年以上前)

>T-TAKETO153広場さん
現在、60系ターボ乗っていますが下記の映像の様なターボは期待しない方が良いかと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=aU2NDavvXd4

そもそもSUVのターボにはT-TAKETO153広場さんの求める様な物は無理かと思います。
回転数が振り切る様な事はまずありません。
スピードメーターは高速なら振り切りますが(アクセル4回踏み位で)、それでも回転数は4000まではいきません。
それにエンジン音からして違いますから難しいと感じます。

書込番号:23840930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2020/12/10 13:48(1年以上前)

>サプライズやんさん
アドバイス、あざーす!!
たまにはTRC OFFで走りたいです。

書込番号:23840967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング